« お知らせ満載で追いかけるのに必死っ | トップページ | 「ドリする日」へ、いざ出陣! »

DAY6はリハスタ潜入、それなのに・・・

昨夜「寒いなぁ・・・」と思っていたら、今日は朝から雪snowでした。

はらはら舞う雪・・・から、粉雪が・・・に。

まだ春はもう少しおあずけ・・・のようです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんが居ぬまに虎の穴を占拠したマサ兄ぃは、こちら

特典DVDとかで観たリハーサルスタジオって

“所狭し”ってイメージなんですが・・・あれっ?

ミュージシャンがいないsign02

なぬっ?

タラバガニcancerの差し入れsign02

そりゃ、スタジオからいなくなるわけだっ。

美和ちゃん自らが手際よくバラしてくれるなんて。。。

やっぱ吉田さんは男前だぁshine

自他共に認める(?)カニcancer大好きなぽこにとって

マジ、すんごい、うらやますぃ~っsign03

だってぇ、美和ちゃんがカニcancerをバラしてくれるんだよぉ。

普通の「タラバガニ」も

スーパーでスペシャルな「タラバガニ」になっちゃうよflair

昨日獲って、すぐ茹でて、今日食べれちゃうんだもん

美味しくないわけがないっgood

マサ兄ぃとゲンちゃんも食べたの?

ぽこも毎日ドリするからどこかの船長さん

カニcancer送ってくれないかなぁ。。。

               ★ ★ ★

「ドリする日まで友の会」

トラバはすでにルーチンワークなのでへっちゃらwinkなんだけど

ドリボは三日坊主にもなりませんでしたcoldsweats01

しばらくサボってたもんだから

今日のドリブログなのか

ドリする日まで友の会なのか

GOOD BYE MY SCHOOL DAYSなのか

どの話の種にカキコすればいいのか悩んじゃうのぉshock

それに、話をコンパクトにまとめるのが大の苦手チャン・・・sweat01

文字数制限にビビってるのはこの私・・・

なので

ドリボの分はマサ兄ぃの肩につかまらせていただくわ~ぁ。

ちょっと、いや、かなり重いけど堪忍だっ、マサ兄ぃbleah

               ★ ★ ★

リハーサルスタジオでも美和ちゃんの立ち位置はビビッちやうの?

20thアニバーサリーライブでは立つチャンスがあるんじゃない?

美和ちゃんが「ダンス虎の穴」に行っているときは

美和ちゃんのバミリに立つんだ、ジョーsign03

|

« お知らせ満載で追いかけるのに必死っ | トップページ | 「ドリする日」へ、いざ出陣! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
今日は寒かったねぇ。おいらのところでは雨か!
って思ったら雪になったり・・・
でも車にも残らない程度の雪だったから、雪って言えるのか?

カニ・・・って聞いて、ぽこさんを想像しちゃったよcancer
絶対に、このネタには食いつくなcoldsweats01って。
おいらもカニ食べたくなってきた・・・

今日、なんとか「THE SOUL2」の収録曲を知ることができたよ。
おいらのリクエスト曲は1曲だけ入ってました。
手元に届くのが楽しみだねshine

では・・・ハヴァ・ナイス・ウィークエンドnote

投稿: まつよ | 2009年2月27日 (金) 23時48分

『ドリする日まで“ぽこの会”note』DAY7

(勝手に!?お言葉に甘えて!?自己申告で!?)
会員No.1のみゃあ太ですgood
今日は早い!?と思ったけど、もうこんな時間だったのね。。。
忙しすぎると、時間の感覚も解らなくなるようですsweat01

今日のドリブロは“cancerさん”だあsign03
そりゃあ、タラバはいいよねえ。
noteひとつ私にくださいなnote
って言いたいup
それにしても、船長さんともつながりがあるなんて・・・
恐るべしドリマジックcoldsweats02

ぽこちゃんはブログをやっているから、ドリボまでは大変だよね。
あまり無理しないで、ドリして行こうね。
話の種は、どれでも良いと思うよ。
入り込んじゃったら、こっちのものよbleah
私はよくupされないことがあるのweep
すぐにupされないのも、けっこう不安だよね。
でも、ブログをやる勇気のない私には、うってつけですscissors

さあ、明日もオシゴト・・・
踏ん張るぞpunch

投稿: みゃあ太 | 2009年2月27日 (金) 23時54分

今日もメッセージありがとうheart

まつよん♪
こんばんは~。
そちらも雪が降ったんだね。
ぽこタウンは日中長いこと降ってたけど積もらなかったよ。
だけど、今夜寒いと明日の朝は街中スケート場だぁsweat01

今日のドリブロはみんなcancerに食いついてるんじゃない?
で、どうしても我慢できず、回転寿司食べに行っちゃったheart04
生本ズワイガニ、二皿食べちゃったhappy02

今日は特設サイト開いてよかったね。
私も1曲だけど採用good
まだ予約してないんだけど・・・楽しみだねぇcoldsweats01

まつよんもHAVE A NICE WEEKENDclover


みゃあ太ちゃん♪
今日もお仕事お疲れ様ぁ。
たしかに、最近の中では早い登場だよねsweat01
でもぉ、身体壊さないようにね。

タラバcancerいいよね~。
海が無いところに住んでるからなかなか食べられないんだけど。
ホント、船長さんと知り合いなんてステキすぎるshine

ドリボって今もUPされないことがあるの!?
UPされるまで時間がかかるから苦手なのもあるんだよね。
最初のドリボより探しにくい感じも私はするんだけどsweat01
みゃあ太ちゃんの教えの通り、マイペースでドリボは参加するよ。

みゃあ太ちゃん、明日も踏ん張って~dash

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月28日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28388215

この記事へのトラックバック一覧です: DAY6はリハスタ潜入、それなのに・・・:

« お知らせ満載で追いかけるのに必死っ | トップページ | 「ドリする日」へ、いざ出陣! »