« “愛”があふれてるねっ♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090217 »

着うたDLのそのあとは・・・

13日の会社帰りに

ドリフレ・Mちゃんからメールmailtoが届いていたのでチェケ。

「今日の○○新聞、買った?」

? ? ? ? ?

返信して詳細を教えてもらうな否やコンビニ直行soon

ドリが載っていることを確認して、無事お買い上げ

Mちゃ~ん、サンキュ.なぁ~~~っsign03

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

着うたフル(R)でもドリしなくちゃ!な新聞記事は、こちら

ドリの曲、326曲を着うたフル出来ちゃうってスゴイねっgood

最近は、着うたをDLして音楽を楽しむ方も多いと思いますが

もし、ドリの曲をDLしてお気に召したその暁には

ぜひぜひCDcdも手にして欲しいっす。

だって、美和ちゃんの詩の世界をじっくり堪能できるし

ドリカム品質に携わっているたくさんのミュージシャンのお名前や

アルバムでしか見られないジャケットとか

オマケ(特典かっ!)とか

DLでは楽しめないお宝がいっぱい詰まってマスカラnote

絶対、損はさせませんぜっ、ダンナ。

               ★ ★ ★

326曲

一曲たりとも聞き逃しているはずはないっsign01っすよ、アニキ。

でもぉ、ソラで全部うたってみ~smileと言われると・・・自信なさげsweat01

ドリブロガーとしてはあるまじき実態ですが

「○○□□ってどんな曲だっけ?」と不意打ちされると

歳なんですかねぇ、すぐ出てこないこともしばしばcoldsweats01

もっと、もっと、ドリしなくっちゃsign03

最近、おやすみsleepy前にドリのアルバムを一枚選んで

左耳だけにヘッドフォン突っ込んで聴きながらベッドに入るのですよ。

でもぉ、あまりの心地よさにあんなに冴えていた目が

すぐ眠りに落ちるのよね・・・

20thライブまでにしっかり復習しておかなくちゃnote

               ★ ★ ★

20周年を目前に、マサ兄ぃはちょっぴりおセンチになってるんだぁ。

何かを卒業するのって、いくつになってもせつなかったりしない?

きっと

充実した19年と11ヶ月を過ごしてきたからこその感情だと思うよ。

ちょっとおセンチなマサ兄ぃも大好き~ぃnote

今週も突っ走っちゃって~dash

|

« “愛”があふれてるねっ♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090217 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28130018

この記事へのトラックバック一覧です: 着うたDLのそのあとは・・・:

« “愛”があふれてるねっ♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090217 »