« 「0につなゴー!」シングル、フラゲの日♪ | トップページ | お知らせ満載で追いかけるのに必死っ »

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 NOW ON SALE!!!

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS~note

今日は朝からこのフレーズが頭の中でリピート~リピート~リピート

いつもなら憂鬱な気分の雨の朝も

ドリの音楽が一緒ならウキウキになるから不思議。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

春の息吹を連れてきそうなステッキーな笑顔は、こちら

多部ちゃんとマサ兄ぃのツーショット

と~ってもさわやか~、だよgood

多部ちゃんの第一印象は取材の間に完全払拭されたように

ステッキーな笑顔になってるじゃあ~りませんかっhappy02

多部ちゃん世代だとマサ兄ぃはすっごくオトナの男性なんでしょうね。

ほらっ、10代・20代の頃って5つくらい年上の人も

すっごく「オトナじゃん」って感じてたでしょ?

きっと、マサ兄ぃと一緒にお仕事してからは

そのイメージもいい意味で崩れたんじゃないかな?

それにしても・・・

マサ兄ぃの手って「心のピュアさがにじみ出る」ポーズなの?

ぽこには「どうぞ」って

何かをオススメしているてにしか見えないんだけど(^_^;)

               ★ ★ ★

昨夜フラゲッチュ成功しましたっgood

なんだかんだやっていて、聴く体制に入ったのは23時過ぎsweat01

ビニールをそっと開き、破かないようにケースを取り出し

ケースを開けた途端、Wowsign01

桜色のCDを見ただけで胸がキュンheart04となっちまいました。 

いよいよPLAYボタンをポチッnote

いきなり「蛍の光」っすかぁsign02

そんなアレンジがドリっぽいんだけどねsign01

あ~、これなのね

美和ちゃんが18歳の時に作った卒業ソングは。

陳腐な言葉で申し訳ないんだけど・・・

美和ちゃんってスゴイsign03

やっぱり天才っているんだっshineshineshineって改めて思いました。

そして、なぜだろう・・・

まるで同じ時を過ごしたかのように頭に浮かぶ情景。

美和ちゃんのSCHOOL DAYSが手に取るように感じられる。

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

今、蘇らせ、聴かせてくれたドリに大感謝です。

今まで、ドリの曲は美和ちゃんが歌わなくちゃbearingって

頑なに思い続けていたけれど

オレスカ系も、多部ちゃん系も、ファジコン系も

どれもみんな胸キュンheart04でした。

           あ~、18歳になりて~ぇsign03

今年卒業を迎える方はもちろん

卒業して時を重ねた方にも

18歳の春にタイムスリップさせる曲になることと思います。

だから、たくさんの方に

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」が届きますように。

               ★ ★ ★

これから「ヤバイMV」も拝見いたしまする~ぅ。

|

« 「0につなゴー!」シングル、フラゲの日♪ | トップページ | お知らせ満載で追いかけるのに必死っ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅ~でしたsmile
「ドリする日まで”ぽこの会”」本日もお邪魔しますcoldsweats01

おいらの部屋のCDスタンド(本当は写真立て)は
今日から「GBMSD」に変更されました!
CDのビニールもきれいに残せたしね!

「GBMSD」聴いていたら高校の卒業式の時のことを
思い出しちゃいましたsweat01
今まで全く思い出さなかったのにね。

18歳になりたいの?
セーラー服とか残ってたりして?
チャレンジしてみたら?(昨日のお返しです♪)

投稿: まつよ | 2009年2月25日 (水) 23時36分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうchick
最近の私は疲れていないのだっsweat01
でも、まつよんはおっつ~sign01

今日は一日中、「GBMSD」がグルグルnoteだったよ。
MVも早く観たくてウズウズbearing
まつよんも18の春に引き戻されたかsmile

私は18歳に戻りたい・・・んじゃないんだ。
もう一回、18歳になりたいっ。
でもって、セーラー服じゃなくブレザー派ですからsign01
しかも、リボンじゃなくてネクタイですっ。
(ここだけの話、ダーよりネクタイ結ぶの得意good

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月26日 (木) 00時00分

ぽこの会♪連続制覇、早くも撃沈(≧□≦)
ごめんね~(ToT)
でも、疲れのピークが…。
CDはGetしたよ(^^)v
やっとドリ出来る♪
…そんなわけで、お休みなさい(-_-)zzz

投稿: みゃあ太 | 2009年2月26日 (木) 03時23分

みゃあ太ちゃん♪
昨夜もメッセージありがとうheart
ていうか、みゃあ太ちゃん3時過ぎてるじゃんwobbly
疲れがたまってるんじゃない?
だいじょうぶ?
ムリしないでね。
「ぽこの会」(自分で言うなっ)はいつでもOKだから。
今夜はもっと早く寝るんだよぉ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月26日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28356665

この記事へのトラックバック一覧です: 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 NOW ON SALE!!!:

« 「0につなゴー!」シングル、フラゲの日♪ | トップページ | お知らせ満載で追いかけるのに必死っ »