« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

「ドリする日」へ、いざ出陣!

今日は朝からお日様sunが顔を出してくれたので

洗濯物t-shirtもなんだか嬉しそうですぅ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

リハーサル中に美和ちゃんがもくもくと作ったのは、こちら


続きを読む "「ドリする日」へ、いざ出陣!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DAY6はリハスタ潜入、それなのに・・・

昨夜「寒いなぁ・・・」と思っていたら、今日は朝から雪snowでした。

はらはら舞う雪・・・から、粉雪が・・・に。

まだ春はもう少しおあずけ・・・のようです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんが居ぬまに虎の穴を占拠したマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "DAY6はリハスタ潜入、それなのに・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お知らせ満載で追いかけるのに必死っ

ハッキリしないお天気が続いてますが

昨夜、予約録画して「スッキリ」観たよぉsign01

番組で集計したランキングを観ながら、なぜかウルウルsweat02

どうやら、私はライブ映像観ると泣けてくるらしい・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!

「ドリする日まで」の「0」へのマサ兄ぃの思い入れは、こちら

続きを読む "お知らせ満載で追いかけるのに必死っ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 NOW ON SALE!!!

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS~note

今日は朝からこのフレーズが頭の中でリピート~リピート~リピート

いつもなら憂鬱な気分の雨の朝も

ドリの音楽が一緒ならウキウキになるから不思議。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

春の息吹を連れてきそうなステッキーな笑顔は、こちら

続きを読む "「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 NOW ON SALE!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「0につなゴー!」シングル、フラゲの日♪

今週はスッキリしないお天気が続きそうですね。

関東の最高気温も一桁台だったりで寒いんじゃないかな?

おっ、そうだsign01

帰国したら

パッチ代わりに優れもの男性用インナー探すって言ってたけど

買ったの? 試してみたの?

もし試していたらぜひご報告を。

マサ兄ぃの報告を待ってるボーイズ、多いと思うなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!

「紋付袴の理由」は、こちら


続きを読む "「0につなゴー!」シングル、フラゲの日♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いやいや、「サリーちゃんのパパ」になってますって

「ドリする日まで友の会DAY2」の“DAY2”が

英会話のテキストっぽくって宿題を思い出してしまったわっsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

誰が見ても「サリーちゃんのパパ」でしょ!なマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "いやいや、「サリーちゃんのパパ」になってますって"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「ドリする日まで友の会」入会済み♪

マサ兄ぃ~っsign01

17時間半労働、お疲れ様で~~~っすsweat01

にもかかわらず

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あまりの反響に驚きの表情を隠しきれなかった

マサ兄ぃは、こちら

続きを読む "「ドリする日まで友の会」入会済み♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アニキ、お供しますぜぃ!

ハンパない一週間、いよいよ最終日だね。

ぎゃんばったマサ兄ぃに、特大花丸エストを差し上げますっsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

0321に向けてマサ兄ぃが誓ったのは、こちら

続きを読む "アニキ、お供しますぜぃ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

「グタンZ」の解消法は・・・?

今日も天気予報は的中しました。

ぽこタウンは一面“銀世界”snow

中央道では追突事故impactが数件あったらしく

一般道はいつもに比べて激しく渋滞してました。

みんなの街ではどうだったの?

足元が悪い日のお出掛けは余裕を持って行かなくちゃね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

グタンZでも更新されました、本日のドリブログは、こちら

続きを読む "「グタンZ」の解消法は・・・?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行動(BlogPet)

きょうこぱんは行動したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折り返し地点通過

今朝、空がいつもと違うな・・・と思い

最近、疲れ目が激しいのかなcoldsweats02と感じつつ、よくよく見ると・・・

Ca390246




これって、虹sign02

でも、ほんのちょっとだから虹とは言えないのかな・・・?

ヘトヘトで、ドタンP!にも関わらず

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがいつも温めている黒い物体は、こちら

続きを読む "折り返し地点通過"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クタクタMAXっすかっ?

今朝も寒かったっすねsad

全国的に最低気温が氷点下だったらしいじゃあ~りませんかっ。

しかも、日本海側は雪snowが降ってるんですよね?

みなさ~ん、体調崩さないように気をつけてください。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ニュージャージーの夜景が堪能できる本日のドリブログは、こちら

続きを読む "クタクタMAXっすかっ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私も知りたい! 「紋付袴の理由」

「春の海」が聴こえてきそうな装いのマサ兄ぃ。

紋付袴でどうしちゃったの?

嬉しいお知らせの前フリかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

和装もバッチリ着こなしちゃうマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "私も知りたい! 「紋付袴の理由」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090217

keikoちゃん♪

お誕生日おめでとう!

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

keikoちゃんの笑顔は

まさに“ひまわり”そのもので

周囲の人にいつも元気をくれます。

この先もずっとその笑顔が耐えることがありませんように。

笑顔のもとにしあわせの種が咲きながら降り積もりますように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

着うたDLのそのあとは・・・

13日の会社帰りに

ドリフレ・Mちゃんからメールmailtoが届いていたのでチェケ。

「今日の○○新聞、買った?」

? ? ? ? ?

返信して詳細を教えてもらうな否やコンビニ直行soon

ドリが載っていることを確認して、無事お買い上げ

Mちゃ~ん、サンキュ.なぁ~~~っsign03

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

着うたフル(R)でもドリしなくちゃ!な新聞記事は、こちら

続きを読む "着うたDLのそのあとは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“愛”があふれてるねっ♪

今日もポカポカ暖かい一日でした。

ダーに手伝ってもらって、久々に愛車rvcarを洗車しましたぁ。

例年のこの季節だったら・・・

時間によっては翌朝、ドア凍っちゃうもんだから

なかなか洗車できないんだもん。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ちっちゃい会社のガールズすたっふ~ぅからの愛は、こちら

続きを読む "“愛”があふれてるねっ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バレンタインもドリしてます?

         heartHAPPY VALENTINE’S DAYheart

みなさん、どんなバレンタインデーをお過ごしですか?

えっsign02

もちろん、「ドリしてますsign01」?

多くのドリブロガーのみなさんがそうですよねぇ~。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今年はバレンタインデーもスーパーでスペシャルだった

ドリからのプレゼントは、こちら

続きを読む "バレンタインもドリしてます?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

13日の金曜日 キャー o(><)o キャー

今日も休み時間のたびにドリブロ~・チェックsign03

(往年のタカさんチェック風に読んでください。)

・・・したにも関わらず、なかなか更新されなかったから

マサ兄ぃご過労様でお休みwobbly?とか思っちゃったよ。

それなのに・・・

忘れてたの~~~っsign02

でもさ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“みんなでドリする?”の重要人物は、こちら♪

続きを読む "13日の金曜日 キャー o(><)o キャー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ヤバイMV」の仕掛人

2月になって初の雪景色となりましたぽこタウン。

Ca390237









でもぉ、この雪は昨夜降ったもので、道路にはほとんど残っておらず

昼前にはすっかり溶けて、消えてしまいました。

(「もし雪」の最後のフレーズを思い出し、ちょっぴりキラリ☆)

TKも今日は暖かいんだね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

巷で話題騒然の「ヤバイMV」作っちゃった方は、こちら


続きを読む "「ヤバイMV」の仕掛人"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ロックがあれば、うぃーーーーーっしゅ!!!

平日の真ん中にポッカリ現れた休日。

でもぉ、マサ兄ぃは今日もお仕事ですよねぇ~?

祝日も関係なくお仕事のみなさん、お疲れ様です m(_ _*)m

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ファジコンのみなさんとロック集会中のマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "ロックがあれば、うぃーーーーーっしゅ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切なお知らせの正体・・・

お昼休み、タモリさんが「今朝は寒かったですね。」って言ってたけど

TKは冷え込んだの?

ぽこタウンは、相変わらずのマイナス数値ですが

例年より暖かいような気がするなぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ヨヨヨが言ってた大切なお知らせの正体は、こちら

続きを読む "大切なお知らせの正体・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チュッ!って・・・(*_*)

休み時間にドリブログ何度かチェックしてみたけど

今日は更新ないのかなぁ・・・と思ってみたりもして。

でも、仕事が終わって再チェックしたら

おぉっ、更新されてるぅぅぅっsign01

でもって、予告どおりブログってくれてるぅぅぅっsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「連れ 連れ」のイントロが聴こえてきそうなお写真は、こちら

続きを読む "チュッ!って・・・(*_*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学生に戻って、ドリした~いっ!

今日も青空の一日

だけど、風が冷たい日でした。

マサ兄ぃのジェットラグは、知らないうちに治ってたんだね。

超多忙でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

全国の中学・高校のブラスバンド部の皆さんへのお知らせは

こちら


続きを読む "学生に戻って、ドリした~いっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(。-`ω´-)ンー 観るべきか・・・ 待つべきか・・・

今朝、早起きして朝風呂spaに行ってきました。

外が明るい時間にお風呂に入るのって

お休みの日にしか出来ない極上の贅沢shineって思いません?

でも、体内時計狂っちゃってお昼寝sleepyしちゃいましたsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「0につなゴー!」シングルMVの反響に

複雑な心境のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "(。-`ω´-)ンー 観るべきか・・・ 待つべきか・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「へ〜んし〜ん!」

おかえり~ぃsign01

お久しぶりのTOKYO、寒いっすか?

ぽこタウンはここのところ穏やか~な気候で

あれっ、いつ雪降ったっけ?

ってくらい、今年は雪が少ないんだよぉ。

でも、暦の上ではもう春だね。

マサ兄~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

音楽を「創るひと」から「伝えるひと」に、「へ~んし~ん!」した

マサ兄ぃは、こちら

続きを読む "「へ〜んし〜ん!」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マサさんに贈る、本日の「ドリしてます?」

昨日のオイスター越しの笑顔とは一変して

緊急事態発生impactじゃあ~りませんかっsign02

突発的事態shockにも関わらず

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

緊急事態の証拠写真は、こちら


続きを読む "マサさんに贈る、本日の「ドリしてます?」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまやらし~ったらありゃしないっ!(BlogPet)

腹ぽこのドジの「うまやらし~ったらありゃしないっ!」のまねしてかいてみるね

今日も発達しちゃうことをオーダーしたぽこには暖かくしなくてくださいな。
きっとフレッシュな生牡蠣フライをオーダーしたん?夜は・でも、こちら♪アメリカって思ったなぁ・・バーが伝わってくれた★今日も嬉しさが多いかっ今日も発達しなくちゃダメよね。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまやらし~ったらありゃしないっ!

今日のドリブログは目の毒だぁぁぁっbearing

美味しそうな生牡蠣のてんこ盛りじゃ~んshock

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

顔が半分しか写ってなくても

嬉しさが伝わってくるマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "うまやらし~ったらありゃしないっ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4つ以上って・・・全部やん!

今日は節分。

だけど、ここ何年も“豆まき”してないなぁ。。。

(オカンがやってくれているだろう・・・と思うだけで未確認)

NYの美和ちゃんとマサ兄ぃは豆まきしたのかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃから「4つ以上選んでね」の詳細は、こちら

続きを読む "4つ以上って・・・全部やん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.02.03

yukiちゃん♪

お誕生日おめでとう!

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

yukiちゃんが奏でる音が周りの人にしあわせを与えるように

yukiちゃんの大好きな音が

しあわせを乗せてたくさん降り注ぎますように。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

「まさとの意気地なし!」って、言ってみてぇ~

昨夜遅く浅間山噴火、と今朝のニュースで知りビックリwobbly

千代田区や横浜にまで降灰があったとかで更にビックリwobblywobbly

浅間山は長野と群馬の県境に位置することもあり

ドリフレちゃんからメールやメッセージmailをいただき

涙がキラリ☆でした。

みなさん、ご心配おかけしましたがぽこは無事です。

ありがとうございました。

桜島も噴火したようですが

現地のみなさんくれぐれも気をつけてください。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが出会った謎の物体の正体は、こちら

続きを読む "「まさとの意気地なし!」って、言ってみてぇ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月のはじまり~っ!

NYもスカッと晴れたねsun

ぽこタウンも今日はいいお天気でしたよ。

(あっ、写真撮り忘れた・・・down

でも、晴れた日は風が冷たかったりするよねbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NYのキレイキレイな青空は、こちら

続きを読む "2月のはじまり~っ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »