« 私も知りたい! 「紋付袴の理由」 | トップページ | 折り返し地点通過 »

クタクタMAXっすかっ?

今朝も寒かったっすねsad

全国的に最低気温が氷点下だったらしいじゃあ~りませんかっ。

しかも、日本海側は雪snowが降ってるんですよね?

みなさ~ん、体調崩さないように気をつけてください。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ニュージャージーの夜景が堪能できる本日のドリブログは、こちら

まっ、マサ兄ぃ~っ!!

クタクタMAXっすかっ?coldsweats02

今週はハンパないって月曜日に言ってたけど

一寸の余地もないくらいハンパないんだね?

だいじゃび?

クタクタで、バタンQにもかかわらず

ブログの更新してくれて本当にありがとうsign03

ブログを更新しないと私たちが心配するから更新してくれたんだよね。

そんなマサ兄ぃの優しさに涙がキラリ☆だよ。

ホントー、ホントーnote

「不定期更新」を宣言したにもかかわらず

毎日更新してくれてたもんね。

だから、ドント ビー ペイシェントsign01

ブログ更新の時間を身体を休める時間に使ってちょ。

ドリブロガーは“しとぴっちゃん”できる良い子ばかりだから!

「0につなゴー!」シングル発売まであと1週間。

マサ兄ぃもドリブロガーも笑顔で迎えられるように

パワーチャージしましょ♪

               ★ ★ ★

ニュージャージーの夜景を見ながらドリするとしたら・・・

どの曲がピッタリかな?

|

« 私も知りたい! 「紋付袴の理由」 | トップページ | 折り返し地点通過 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
今朝、miki☆タウンでは雪?みぞれ?
が降ったんだよぉ~!!"o(>ω< )o"

ニュージャージーの夜景のお供は
私のオススメのこの1曲で・・・
『NOCTURNE 001』
この曲、メッチャ好きなのよぉ!!
♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: miki☆ | 2009年2月18日 (水) 17時46分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうlovely
名古屋も今朝は寒かったんだねwobbly
雪? みぞれ?が降ったの?
急激な温度変化のせいかな?
miki☆ちゃん、雪が見れてよかったねshine

私も『NOCTURNE 001』メッチャ好きheart
ゆるい感じの美和ちゃんがステキshineなんだよね。
ニュージャージーの夜景にピッタリだねgood

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月18日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28181675

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタMAXっすかっ?:

« 私も知りたい! 「紋付袴の理由」 | トップページ | 折り返し地点通過 »