« ロックがあれば、うぃーーーーーっしゅ!!! | トップページ | 13日の金曜日 キャー o(><)o キャー »

「ヤバイMV」の仕掛人

2月になって初の雪景色となりましたぽこタウン。

Ca390237









でもぉ、この雪は昨夜降ったもので、道路にはほとんど残っておらず

昼前にはすっかり溶けて、消えてしまいました。

(「もし雪」の最後のフレーズを思い出し、ちょっぴりキラリ☆)

TKも今日は暖かいんだね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

巷で話題騒然の「ヤバイMV」作っちゃった方は、こちら


久保監督だぁ~sign01

DCT-TVspcial 「3,2,1,0!」以来ですぅ。

(東MAX主演「ALMOST HOME」MV撮影時のねっ。)

今回もドリのMV製作してくださって、あざ~~~っす!!

久保監督のブログ「sharksroom diary」

ドリフレちゃんに教えていただいて読んだことあります。

(毎回じゃなくてごめんなさいっ。)

久保監督ならではのMV撮影秘話が聞けちゃうんですよね。

マサ兄ぃの「みんなも、みてみてみてねぇ~」にノセられて

「GBMSD」撮影秘話、読ませていただきました。

まだMV観てないくせに・・・

ヤバイ! 妄想がフル回転っsign05

でもぉ、フル視聴まであと2週間。

楽しみにしてマスカラnote

フル視聴したら

僭越ながら私めも久保監督のブログにお邪魔したい!

そう思っておりいます、ハイ。

あっ、ドリボもすっかりご無沙汰なので、行かなくちゃ~dash

               ★ ★ ★

「SONGS」観るの忘れたっsweat01

でも、会社には今も

DREAMS COME TRUE 2008 CALENDERの

7月が置いてあります。

いつでも「何度でもLOVE LOVE LOVE」が蘇ってくるよぉ。

(自分の生まれ月がこの写真でかなり嬉しかったりする♪)

また、美和ちゃんとマサ兄ぃとみんなで歌いたいなぁ・・・

               ★ ★ ★

今日は「思いどおりにいかない」日、でした。

(・`ε・´●)チェ (・`ε・´●)チェ (・`ε・´●)チェ




|

« ロックがあれば、うぃーーーーーっしゅ!!! | トップページ | 13日の金曜日 キャー o(><)o キャー »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おひさっ。ぽこちゃんもMVガマンしてる組なのね。
私はしっかり見ちゃいました。期待は裏切らないよぉ。楽しみだね。

SONGS。実はね、私、出てるのよん。ほほほ。
気が向いたら見てみて。笑

投稿: チビスコ | 2009年2月12日 (木) 22時55分

チビスコちゃん♪
お久しぶり~っ。
今日もメッセージありがとうhappy01
そうなの、私は0225のフル視聴までしとぴっちゃん中なんだぁ。
視聴済みのみなさんの感想は、どれもgoodだよね。
楽しみにしてるんだぁ。

「SONGS」に出てたのwobbly
どこだろう?
時間作って観てみるよ、「チビスコちゃんを探せ!」

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月12日 (木) 23時50分

パート2に出てるよん。
私はおいといて、チビも写ってるので、チビの歌声を堪能してください。笑

投稿: チビスコ | 2009年2月13日 (金) 20時56分

チビスコちゃん♪
昨夜もメッセージありがとうheart04
お返事遅くなりました。

パート2ね。
ラジャーgoodですっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月14日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28017057

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤバイMV」の仕掛人:

« ロックがあれば、うぃーーーーーっしゅ!!! | トップページ | 13日の金曜日 キャー o(><)o キャー »