« 「グタンZ」の解消法は・・・? | トップページ | 「ドリする日まで友の会」入会済み♪ »

アニキ、お供しますぜぃ!

ハンパない一週間、いよいよ最終日だね。

ぎゃんばったマサ兄ぃに、特大花丸エストを差し上げますっsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

0321に向けてマサ兄ぃが誓ったのは、こちら

ドリにまつわるいろんなお楽しみが

いよいよ怒濤組んでやってくるんだねdash

今日は、ドリのお誕生日birthdayのちょうど一ヶ月前だぁsign01

そして、「GOOD BYE MY SCHOOL DAY」シングルも

発売まであと4日に迫り

否応無く気分はあがっちゃうよぉupup

今日は21日、DCT-TVの日だしねっwink

あとでゆっくり楽しませていただきますっ。

               ★ ★ ★

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の大ヒット祈願に

マサ兄ぃが0321まで

毎日、一日も休まずブログっちゃう宣言ですってsign02

は~いpaper

アニキ、ぽこもお供しますぜぃsign03

さらにご多忙が予想されるマサ兄ぃは

一日一言でいいからねっ。

ぽこは・・・一言といわずもう少し話させてcoldsweats01

では、お言葉に甘えてがんがんトラバっちゃいマスカラnote

               ★ ★ ★

昨日、20thライブのチケット届きましたぁhappy02

美和ちゃんとマサ兄ぃに今年も逢えるぞぉshineshineshine

|

« 「グタンZ」の解消法は・・・? | トップページ | 「ドリする日まで友の会」入会済み♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんみ~smile
今月は、あまりトラバしてなかったけど、おいらも
「DYDCT?」の大ヒット祈願で連続トラバがんばりまっすpunch
ネタに困ったら、ココを覗いてヒントをもらって!
(って、過去に何度か・・・)

投稿: まつよ | 2009年2月22日 (日) 00時03分

まつよん♪
(* ̄0 ̄)ノオイッス
今日もメッセージありがとうhappy01

マサさんの0321への意気込みが伝わってきたね、今日のドリブログ。
トラックバッカーの名に恥じぬよう一緒にがんばんべ~ぇpunch

なぬsign02
まつよんてっば、ぽこブロでネタパクってたのangry
あんまり参考にならないと思うけど・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月22日 (日) 00時23分

ぽこちゃ~ん♪
まつよさ~ん♪
こんばんは(☆_☆)…真夜中なので、目が☆だ~!
いよいよ、まささんもカウントダウン開始だね♪
私も…って思いつつ、何もせず今日まできちゃった!
気負いせず私なりに、カウントダウンに参加させて
もらおうと思ってます。
今日(昨日)はお休みでした(-_-)zzz
職場に行く用事があったので、昨日から準備万端
整えていたのに…
朝、起きて身体の異変にびっくり(◎o◎)!!
右手が赤くなり、水ぶくれまで…
ほって置こうと思ったけど、ほら、歳も歳だから
跡に残るといけないから、病院にいってきました!
でもその前に、DCT-TVはしっかり観ちゃった(^^)v
笑ったよ。それにしても、司会の子、とても小学生
とは思えない!
それに次回はあの子達が、演奏してくれるんでしょ!?
楽しみ(^з^)Chu!

…あっ、結局、右手の原因は不明のまま…です。
321までには、綺麗な身体(!?)でいなきゃねっ!
ではではo(^-^)o

投稿: みゃあ太 | 2009年2月22日 (日) 00時37分

ぽこさん・・再びcoldsweats01
みゃあ太さん、こんばんはsmile


どんな風にブロぐるかなぁ?って時に・・・パクってsweat01
いやいや、ヒントをもらってましたcoldsweats02
まあまあ・・・これからもヨロシクですnote

みゃあ太さん、手は大丈夫ですか?
早く治るといいね~!
で・・・おお~楽しみにしてま~す!
一緒に頑張ってみましょうよhappy01

おいらもDCT-TV見ましたが、めっちゃ面白かったです。
早く後編が見たいeye

投稿: まつよ | 2009年2月22日 (日) 01時04分

グフフ…(気持ち悪い笑い)
朝っぱらから、閃いたよ
σ(・_・ ) σ(・_・ ) σ(・_・ ) (^_-)-☆
私、“ドリする日まで”この場を借りちゃおうかな!?
だってだってblogは自信ないんだもん…
いきなり弱気かよ!しかも他力本願!

投稿: みゃあ太 | 2009年2月22日 (日) 08時49分

あっ!
毎日、ぽこブロからメッセージを贈るってことねshine
いいアイデアかもしれんなぁsmile

投稿: まつよ | 2009年2月22日 (日) 13時10分

みゃあ太ちゃん♪
昨夜、まつよんに返事した直後、爆睡confidentsleepyしてましたsweat01
ごめんよ~っ。
昨夜もメッセージありがとうheart

みゃあ太ちゃんもいよいよデビューしちゃうsign02とか思ったけど、いきなりの毎日更新は大変だよね。
みゃあ太ちゃんのペースで参加したらいいと思うよ。
美和ちゃんとマサさんにはきっと伝わるよね。

で、原因不明の腕の水ぶくれ、その後どうなの?
数が増えたり、悪化してない?
女の子だもん、跡が残ったりしたら大変っcoldsweats02
焦らずしっかり治療するんだよぉ。

でさ、朝から何が閃いたかと思ったら・・・
そういうことぉsign02
ていうか、私も更新時間がブレブレの時があるからsweat01
それでもよかったらどうぞ。


まつよん♪
あのあと、また来てくれてたんだね。
ありがとう。
でもさ、パクってたんかぁ~angry
今度会う時に手数料dollarいただくからsmile

私もDCT-TV観たよ。
今月も面白いねっ。
後編も楽しみだぁhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月22日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28265458

この記事へのトラックバック一覧です: アニキ、お供しますぜぃ!:

« 「グタンZ」の解消法は・・・? | トップページ | 「ドリする日まで友の会」入会済み♪ »