« クタクタMAXっすかっ? | トップページ | 行動(BlogPet) »

折り返し地点通過

今朝、空がいつもと違うな・・・と思い

最近、疲れ目が激しいのかなcoldsweats02と感じつつ、よくよく見ると・・・

Ca390246




これって、虹sign02

でも、ほんのちょっとだから虹とは言えないのかな・・・?

ヘトヘトで、ドタンP!にも関わらず

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがいつも温めている黒い物体は、こちら

マサ兄ぃ~っsign01

ハンパない1週間も折り返し地点通過したよsign01

あとひと踏ん張り・・・では乗り越えられないかしら・・・?

今日もテレパ、いっぱい飛ばしマスカラ~note

               ★ ★ ★

ドリブログ・チェック@携帯mobilephoneでは、黒い物体の正体が不明・・・

最初に思いついたのはボウリングのボール。

(。-`ω´-)ンー 

でも、指入れる穴が無い・・・

あれっsign02

これって穴?

もしかして、マサ兄ぃのおうちってシェルターがあったりする?

このハンパない状況から逃げるために地下に穴掘っちゃった?

って、そんな時間あったら寝るよねcoldsweats01

やっぱりパソコンpcで確認してみよっと。。。

やっと正体がわかりましたっhappy01

いつもマサ兄ぃのヒップで温められてるしゃ~わせモノは

バランスボールだったんだぁ。

えっsign02 これでプカプカしながらベースの練習してるの?

じゃぁ、マサ兄ぃはバランス感覚バッチリだねっ。

            OK━p(`・ω・´)q━ィ!!!

20thライブでMFT観れるの楽しみにしてマスカラnote

               ★ ★ ★

今朝、出勤しメールチェックしていたら

新型インフルエンザに関する注意事項が届いていました。

個人レベルの対策を確実に実行するように・・・とのことです。

1日に観た映画「感染列島」を思い出し

実際に起こりうるリアルさにちょっと身震い・・・bearing

マサ兄ぃも随分お疲れのようなので抵抗力が弱ってるのでは?

こんな時こそしっかり手洗いうがいを忘れずにsign01

そして、出来るだけ睡眠時間をとってね。

ぽこからのお願い、でした。

|

« クタクタMAXっすかっ? | トップページ | 行動(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28205406

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し地点通過:

« クタクタMAXっすかっ? | トップページ | 行動(BlogPet) »