« 学生に戻って、ドリした~いっ! | トップページ | 大切なお知らせの正体・・・ »

チュッ!って・・・(*_*)

休み時間にドリブログ何度かチェックしてみたけど

今日は更新ないのかなぁ・・・と思ってみたりもして。

でも、仕事が終わって再チェックしたら

おぉっ、更新されてるぅぅぅっsign01

でもって、予告どおりブログってくれてるぅぅぅっsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「連れ 連れ」のイントロが聴こえてきそうなお写真は、こちら

これがマサ兄ぃ・ジェットの新品DSX-2なんだぁ。

まだほとんど走ってない?

だって、溝がくっきりだもん。

でもって、美和ちゃんみ~っけsign01

これは偶然? それとも必然?

タイヤに「38」の文字がっwobbly

ドリとのふっか~い関係なのが納得。

残念ながら昨年タイヤを新調しちゃったから

今年はDSX-2に交換できなかったんだけど

雪の日に「連れ 連れ」聴きながらの運転は何度か経験済みっす。

ただ、ドライブではなく通勤ですが・・・

マサ兄ぃも雪の日にドライブしながら「連れ 連れ」聴けるといいねhappy01

               ★ ★ ★

今日、たまたまドリボン覗いてみたら

ヨヨヨが更新していて、またしてもやられたっbearing

明日忘れずにゲッチュしなくちゃ。

今回もマサ兄ぃに報告なしっすか?

ぽこからもヨヨヨに注意しときますね。

それyorimo、忙しいときはブログお休みでもいいんだよぉ。

ブログを更新する時間をゆっくりお風呂に浸かったり

ほっと一息のコーヒーブレイクに使ったり

睡眠にあててもいいんだから。

マサ兄ぃが元気でいてくれるのが大前提だよ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、そんなにチュッの安売りしちゃっていいのぉ?smile

|

« 学生に戻って、ドリした~いっ! | トップページ | 大切なお知らせの正体・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27933247

この記事へのトラックバック一覧です: チュッ!って・・・(*_*):

« 学生に戻って、ドリした~いっ! | トップページ | 大切なお知らせの正体・・・ »