« 「ドリする日まで友の会」入会済み♪ | トップページ | 「0につなゴー!」シングル、フラゲの日♪ »

いやいや、「サリーちゃんのパパ」になってますって

「ドリする日まで友の会DAY2」の“DAY2”が

英会話のテキストっぽくって宿題を思い出してしまったわっsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

誰が見ても「サリーちゃんのパパ」でしょ!なマサ兄ぃは、こちら

半端ねぇスケジュールの合間をぬって

気分転換のドライブcarできたんだねっ。

あ~、でもかなり寒そうだよ~ぉbearing

「おおい、海よ!明後日、NEWシングルでちゃうんだよ!」

マサ兄ぃの雄叫びがたくさんの方に届いてるといいなnote

ずっと先のように思えた0225が、明後日に迫ってるんだね。

フラゲッチュ出来ちゃうドリブロガーは明日届いちゃうよnote

ぽこもそのひとりgood

やっと明日、「GBMSD」がフルで聴けるんだ~~~ぁsign03

・・・でもぉ

昨夜放送された

「中村正人のみんなでドリする?~DO YOU DREAMS COME TRUE?~」

オカンにラジカセ借りて聴いたのよ。

放送時間に合わせて夕ごはんの準備を(ダーが)して。

WONDER LANDのテーマがかかっただけでマジヤバかったっすsweat02

でね、中盤まで全然何の疑いもなく聴いてたんだけど・・・

「あれっ、今日って「GBMSD」かかるんだよね?」ってダーに聞いたら

「当たり前じゃん。」って呆れ顔think

せっかく今まで封印してきたのに・・・

で、ぽこが起こした行動は・・・

両耳の穴に人差し指突っ込んでサウンド・シャットアウト。

少々音漏れあり(^_^;)

でも、必死のパッチで視聴ガマンしましたっ。

マサ兄ぃ、「素直に聴いちゃえばいいのに」って思ってな~い?

               ★ ★ ★

昨日のラジオはあっという間の1時間で

とっても楽しかったよぉ (`・ω・´)b

(あっしは“5ドリ”でした。)

今はとてもそんな時間ないんだろうけど

いつかマサ兄ぃにはDJ復帰して欲しいんだよなぁ。

ブログとは違ったマサ兄ぃの生の声が聴けるじゃな~い?

週一がムリなら、月一

いや、NEWシングル発売毎でもいいよ。

美和ちゃんの歌をたくさんの人へ届けるために。

               ★ ★ ★

海風に煽られたマサ兄ぃの髪型が「サリーちゃんのパパ」って

クスッhappy02と笑っちゃうけど

昨日のダーの寝グセも笑えたんだぁ。

もうちょっといいカンジに癖がついてたら

「妻夫木くんだったのにねぇsign01」って話してたんだ。

でも、偶然の賜物だっただけに

“ちょっと残念な妻夫木くん”になっちゃってたんでしたsweat01

「サリーちゃんのパパ」にならないように

そろそろカットhairsalonに行ってみますか、ダー様?

|

« 「ドリする日まで友の会」入会済み♪ | トップページ | 「0につなゴー!」シングル、フラゲの日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『ドリする日まで“ぽこ”の会 DAY3』

いや~、やっちまった(-.-;)
ラジオ、すっかり聞き忘れてた( ̄▽ ̄;)
いきなりドリしてないじゃん!
でもって、相当面白かったとか!?
アタシってホントにツイてないなあ…
明日もフラゲッ(^з^)Chu!出来るか、微妙だし…
でも321だけは、遅刻厳禁で行くからねっ!
…って、結構不安f^_^;


今日はダーさまの代わりに、美容院に行ってしました!
私、人に髪をいじられるの好きじゃないから、
久しぶりだったよ。
結構、バッサリ切っちゃった。スッキリ(^^)v
大安だったから、宝くじも買いに行ってきたよ!
当たったら、全tourを回りたい!!!
…なんて考えながら、明日から仕事、踏ん張らなきゃ!
でも、訳有りの3連休の後の仕事はつらいなあ(;_;)

投稿: みゃあ太 | 2009年2月23日 (月) 20時49分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうcherry

あちゃbearing
みゃあ太ちゃん、やっちゃったねsweat01
でも、昨日のラジオ聞き逃しちゃった人いるみたいだよ。
ブログにも書いたんだけど、私ラジカセで聴いてたからダビングしてないんだ。
ごめんよ~。
明日はフラゲッチュ微妙なんだねdespair
でもお仕事なんだから美和ちゃんもマサさんも責めないよぉ。
0321は、みゃあ太ちゃんのほうが近いから大丈夫(*^^)v

みゃあ太ちゃん、バッサリ髪切っちゃったの?
とってもキレイな黒髪だったのに・・・
でも、髪切ると心機一転sign01っていうか、スッキリするよね。
私もドリする日までに髪なんとかしなくちゃsweat01
みゃあ太ちゃんの宝くじが当たりますようにheart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月23日 (月) 22時15分

ぽこすぁ~ん♪
今日もおっつぅ~でしたぁsmile

『ドリする日まで”ぽこ”の会 DAY3』
おいらも、昨日はラジオの調子NGpout
そしてお出かけだったwobbly
今度、その内容を聞かせておくれMr.オクレsweat01
あちゃ・・・寒くさせてしまったかな?

今日は残業で帰りが遅くなっちゃったけど
明日はキンコンダッシュ!でフラゲしちゃうよんlovely

で・・・ダー様の寝ぐせ「妻夫木くん」想像しちゃいました!
ほほ~smile
おいらは、今週末にラップ巻いてきま~す!

投稿: まつよ | 2009年2月23日 (月) 23時19分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうriceball
でもって、残業おっつーsign01

まつよん、用事があるって言ってたもんね。
ラジオの調子ngでダビング失敗?
内容は・・・Mr.オクレが寒すぎたのでおあずけsign01

明日はみんなフラゲに走るよねrun
私もフラゲッチュ予定だよ~ん。

ダー様、妻夫木くんは好みじゃないらしいsweat01
まつよんは、マサさんの写真持ってくのsmile

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月23日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28317105

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや、「サリーちゃんのパパ」になってますって:

« 「ドリする日まで友の会」入会済み♪ | トップページ | 「0につなゴー!」シングル、フラゲの日♪ »