« (。-`ω´-)ンー 観るべきか・・・ 待つべきか・・・ | トップページ | チュッ!って・・・(*_*) »

学生に戻って、ドリした~いっ!

今日も青空の一日

だけど、風が冷たい日でした。

マサ兄ぃのジェットラグは、知らないうちに治ってたんだね。

超多忙でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

全国の中学・高校のブラスバンド部の皆さんへのお知らせは

こちら


DCTmobileからのお知らせを読んで

「JSBN PRESS」ってなに?って思ってたんですが・・・

中学生・高校生のブラスバンド部に

配布されるフリーペーパーなんだぁ。

ってことは・・・一般人は手に入れられない?

bearing bearing bearing bearing bearing ・・・残念っ。

ぽこも学生に戻って、ブラバンやりた~い!!

どんな楽しそうなキャンペーンなのか知りたいなぁ。

               ★ ★ ★

TKに戻ってから、マサ兄ぃのお仕事捗ってるんだね。

多部ちゃんとも楽しい時間になったのかな?

でも、会う前の印象が「こわーいひと」だったんだcoldsweats01

会ったあとの印象じゃなくてよかったねっbleah

               ★ ★ ★

昨日のブログ書くのにどのくらい時間かかったの?


|

« (。-`ω´-)ンー 観るべきか・・・ 待つべきか・・・ | トップページ | チュッ!って・・・(*_*) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

はいさい!!  一般人に手に入らないフリ-・ペ-パ-では仕方ありませんね。 残念です。 
多部さんもまささんとお逢いして、イメ-ジが変わったことを祈ります。 お茶目な人に変わってたりして・・・。

投稿: yamachan | 2009年2月 8日 (日) 22時20分

yanachanさん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
フリーペーパー、中・高校生の知り合いがいれば入手できるかも・・・だけど私はムリsweat01
多部ちゃんのイメージは変わったからこその告白だったと思うよ。
イメージ通りのこわそーなひとだったら、本人には言えないよね?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月 8日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27902410

この記事へのトラックバック一覧です: 学生に戻って、ドリした~いっ!:

« (。-`ω´-)ンー 観るべきか・・・ 待つべきか・・・ | トップページ | チュッ!って・・・(*_*) »