« バレンタインもドリしてます? | トップページ | 着うたDLのそのあとは・・・ »

“愛”があふれてるねっ♪

今日もポカポカ暖かい一日でした。

ダーに手伝ってもらって、久々に愛車rvcarを洗車しましたぁ。

例年のこの季節だったら・・・

時間によっては翌朝、ドア凍っちゃうもんだから

なかなか洗車できないんだもん。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ちっちゃい会社のガールズすたっふ~ぅからの愛は、こちら

うひゃ~っsign01

おっきぃチョコレートshine

ちっちゃい会社のガールズすたっふ~ぅの“愛”があふれてるねっheart04

きっと、このメッセージを書くときもみんなでキャッキャhappy02言いながら

みんなで書いてくれたんだろうね。

こんなにおっきぃチョコ、重さも相当ありそうだなぁ。

食べ応えもありそぅsmile

思いがけなく冷蔵庫のお掃除しなくちゃいけなくなった母上にも

おすそ分けをお忘れなくsign01

でね、ぽこも花ちゃんの「花」の字がスリラー入ってるぅshockって思った。

もしかして、13日の金曜日に書いたのかしらsign02

でも、デコペンって取り扱いが難しいって聞いたよ。

(はい、私は扱ったことがございません・・・)

今日だって、ネギ切ってただけなのに左手の中指切ったしbearing

やっぱり料理は苦手だぁぁぁぁぁっsign03

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、チョコの食べ過ぎ要注意だべぇ~っsign01


|

« バレンタインもドリしてます? | トップページ | 着うたDLのそのあとは・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。こんちは♪(○´∀`○)ノ

さっつ~は今年デコペンデビューしたよん。
ハイ。
チョコレートを絞って出すだけで精一杯でした(笑)
ホントは顔を書いたり、
ハートを書きたかったらしいんだケド・・・(^_^;)

投稿: miki☆ | 2009年2月16日 (月) 10時02分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
おぉ~っ、さっつ~デコペンデビューしたんだっsign01
ぽこにとってさっつ~は、デコペン先輩だわっ。
手づくりチョコを自分で作っただけでも花丸エストgood
デコペンはこれから練習して、今度は上手にハートが書けるといいね。
そのときは写メ送ってねんhappy01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月16日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28112437

この記事へのトラックバック一覧です: “愛”があふれてるねっ♪:

« バレンタインもドリしてます? | トップページ | 着うたDLのそのあとは・・・ »