« チュッ!って・・・(*_*) | トップページ | ロックがあれば、うぃーーーーーっしゅ!!! »

大切なお知らせの正体・・・

お昼休み、タモリさんが「今朝は寒かったですね。」って言ってたけど

TKは冷え込んだの?

ぽこタウンは、相変わらずのマイナス数値ですが

例年より暖かいような気がするなぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ヨヨヨが言ってた大切なお知らせの正体は、こちら

ヨヨヨの言いつけ通り

今朝ちゃんと讀賣新聞ゲッチュしたよぉ!

またまたまた(もっとかな?)ヨヨヨがやってくれましたねぇ。

かなり長めの潜伏期間に何してたのかと思ったら・・・

ねぇ~coldsweats01

でもぉ、マサ兄ぃだって承知のすけだったんでしょ?

白状しちまいなぁ~sign03

本当にマサ兄ぃが知らない間に決まったこととして・・・

ヨヨヨの片棒はA嬢さまなんでしょsign02

白状しちまいなぁ~sign03

ヨヨヨとA嬢さまは「チーム・同い年」

油断禁物でっせ。

でも、ヨヨヨとA嬢さまがいたから実現できる夢の企画じゃない?

ヨヨヨって、すんごい人だったのね・・・

だって、こんなにビッグネームを集めちゃうんだよっ!

ひとり呼ぶのだって大変なのに・・・

普段はまるで知り合いのように「ヨヨヨ」って言っちゃってるけど

ヨーダ・依田さんって呼ばないと失礼かしら・・・?

               ★ ★ ★

ドリの20周年って、美和ちゃんとマサ兄ぃだけじゃなく

ドリを取り囲むすべての人たちにとっても

スーパーでスペシャルな出来事なんだよねっshine

だから、久保監督もヨヨヨもドリをこんなにも盛り上げてくれるんだね。

“なかま”ってエエなぁ~。

ぽこも美和ちゃんとマサ兄ぃを盛り上げられるように

しっかりドリしなくちゃ。

               ★ ★ ★

せっかくのお知らせだけど

0310は参戦できそうもありましぇ~んっsweat02sweat02sweat02

|

« チュッ!って・・・(*_*) | トップページ | ロックがあれば、うぃーーーーーっしゅ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、久しぶり☆
私、今日の朝、新聞読んでる父親から奪い取って
見ちゃったよ 笑
ドキドキしながら見て。。。
「えぇぇ!?」って思ったけど、無理やん、絶対無理やん。。。
と、ちと仕事前にテンション下がった 笑
東京の人がうらやましいぞぉ~
言いだしっぺ:yorimoってのが笑えたけどね。
あとはWOWOWに期待♡

明日はドリカラ行ってきまーす♪

投稿: れいこ | 2009年2月10日 (火) 23時32分

れいこちゃん♪
お久しぶり~っhappy02
でもって、メッセージありがとうheart04

れいこちゃんちって読売新聞取ってるの?
(読売=ジャイアンツだから読売は読まないイメージがsweat01
私も出勤前にdowndownだったよぉsad
近そうでまだ遠いんだよね、東京・・・
その分0321に暴れるぞっimpact

ドリカラ、楽しんできてね~note
どれ歌ったか教えてねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月10日 (火) 23時46分

お久しぶりDEこんばんは・・・
0310の申し込み完了しました。
平日だから一瞬考えたけど、Wちゃん&Yちゃんに確認したら
「行きたい!!」とのお返事が来ました。
ので・・・母ちゃん申し込んじゃったhappy01
旦さんには結果が出てから話す事にしますsweat01
子供達は「いいよ」と快諾ッスgood
WOWOWで放送あったらまたみんなにお知らせするからねscissors

最近思い通りに行かない事や思いもしなかった事が起きたりして
イライラannoyしたり凹んだりsweat02です。
そんな時はやっぱりドリして乗り越えないとね。
0310も0321もドリやみんなとの再会を励みに毎日頑張るよcat

投稿: ちゃー | 2009年2月11日 (水) 20時43分

ちゃーさん♪
こんばんちゃ。
今日もメッセージありがとうcat
ちゃーさんは0310申し込んだんだね。
関東の人は、やっぱりいいな~。。。
今回はりんちゃんも出演するから行きたいんだけど・・・
チケット取れるといいね。

ちゃーさんがイライラannoyしたり凹んだりsweat02って、よほどのことじゃない?
だいじょうぶ?
そんな時こそドリしなくちゃ!だね。
でも、時々はここに溢しにいらしゃ~いwink

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月11日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27963792

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なお知らせの正体・・・:

« チュッ!って・・・(*_*) | トップページ | ロックがあれば、うぃーーーーーっしゅ!!! »