« マサさんに贈る、本日の「ドリしてます?」 | トップページ | (。-`ω´-)ンー 観るべきか・・・ 待つべきか・・・ »

「へ〜んし〜ん!」

おかえり~ぃsign01

お久しぶりのTOKYO、寒いっすか?

ぽこタウンはここのところ穏やか~な気候で

あれっ、いつ雪降ったっけ?

ってくらい、今年は雪が少ないんだよぉ。

でも、暦の上ではもう春だね。

マサ兄~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

音楽を「創るひと」から「伝えるひと」に、「へ~んし~ん!」した

マサ兄ぃは、こちら

時差ボケを直す暇もなく、もうプロモーション活動してるんだね。

それにしても9時間しゃべりっぱなしって |・`ω・) ス・スゲェ…

私、9時間もしゃべれるかな・・・

でも、0321まであと43日だもんね。

マサ兄ぃが「ゼロにつなゴー!」シングルとNEWアルバム

届けようとする情熱が高ぶるupupのは当然だよね。

これからラジオや雑誌やいろんなメディアに

ドリが登場すると思うとぽこもドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

でもって、今朝ドリフレちゃんたちから★業務連絡★をいただき

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」のMV解禁を知りました。

おメールloveletter送ってくれたドリフレちゃん、サンキュ.なぁ~~~っsign03

出勤前に早速コンビニで新聞ゲッチュして読みました。

ふむふむ。。。

ホント、すんごいことになってそう・・・

だって、ドリ系、オレスカ系多部ちゃん系ファジコン系

いい具合に繋がって一本のMVになっちゃってるんでしょ?

久保監督って、やっぱりタダモノじゃなかったのね・・・

早くフルで観たいなぁ。

我が家のTVtvでは多分観れないので

(TVは地上デジタル放送対応だけど・・・)

ドリのお庭で解禁するのを首ロ~ングで待ってるよんnote

               ★ ★ ★

これから映画観に行ってきま~すdash

映画の感想は、こちら


|

« マサさんに贈る、本日の「ドリしてます?」 | トップページ | (。-`ω´-)ンー 観るべきか・・・ 待つべきか・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! おかえりなさい!! 映画はどうでしたか?
私も、MVがとてもたのしみです。
暦の上では、春なのに、沖縄では、すでに、半袖で歩きまわっています。
今日も20’C越えなのです・・・。 来月の海開きがたのしみだ~!!

投稿: yamachan | 2009年2月 6日 (金) 22時39分

yamachanさん♪
ただいま~。
今日もメッセージありがとうhappy01
GBMSDのMV、もう視聴されましたか?
私は発売日の解禁までしとぴっちゃん組です。

沖縄20℃超え?
いいな~、うらやましいなぁ。
でも、2月で20℃ってことは・・・真夏は倍以上でよねぇ~sign02

映画良かったですよぉ。
三部作の第2章を観てきました。
うぅ~っ、第三章まで半年間こちらもしとぴっちゃんですbearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月 7日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27834076

この記事へのトラックバック一覧です: 「へ〜んし〜ん!」:

« マサさんに贈る、本日の「ドリしてます?」 | トップページ | (。-`ω´-)ンー 観るべきか・・・ 待つべきか・・・ »