« いやいや、「サリーちゃんのパパ」になってますって | トップページ | 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 NOW ON SALE!!! »

「0につなゴー!」シングル、フラゲの日♪

今週はスッキリしないお天気が続きそうですね。

関東の最高気温も一桁台だったりで寒いんじゃないかな?

おっ、そうだsign01

帰国したら

パッチ代わりに優れもの男性用インナー探すって言ってたけど

買ったの? 試してみたの?

もし試していたらぜひご報告を。

マサ兄ぃの報告を待ってるボーイズ、多いと思うなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!

「紋付袴の理由」は、こちら


「紋付袴の理由」

結婚式shineだって思ったドリブロガーたくさんいたと思うよぉ。

(*´ノ・`)コッソーリ ぽこもちょびっとそう思ったし。

でもぉ

今月のDCT-TV観たら・・・ なるほどぉsign01

納得いたしました。

Σ(・ω・ノ)ノ!

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」に絡めて企画しただけなの!?

ですよねぇ~。

じゃないと、あと1回はどうなっちゃうのぉ?って思ったもん。

ちょっと安心した。。。

今回って、東MAXは内容を知らずにロケに突入してるのかな?

だって、体育館に不思議そうな顔して入ってきたでしょ。

(あれが演技なら芸人だけでなく俳優としても活躍できるよっgood

どんな状況でも、東MAXの芸人魂で面白くなっちゃうんだね。

本当、ちょっとしたことでも笑いの種にしちゃうもんなぁ。

それに、神業的カミカミ具合がツボになっててhappy02

今回はどこで噛むかな~ぁ、って期待しちゃうもんbleah

東MAXとマサMAXの出逢いがもたらした

ドリブロガーへの影響って結構あると思うよ。

クイズ番組に出てたりすると東MAX応援しちゃったりするもん。

出来ることなら0321までと言わずこのコンビ続けて欲しいなぁ。

とりあえず、明日から公開の後編も楽しみにしてマスカラnote

               ★ ★ ★

は~いpaper

まだ根性残ってる「ドリする日まで友の会」会員で~すぅsign03

たとえ雨rainが降ろうが、雪snowが降ろうが

マサ兄ぃが差し出してくれた手を離す道理がございませぬ。

マサ兄ぃも

ドリブロガーの手が同時に繋がれて重さに耐えかねぬよう

しっかり繋いでいてねっ。

               ★ ★ ★

「0につなゴー!」シングル、フラゲッチュしたざんす。

やっと「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」が聴けるざます。

しかも、全系聴けますっ。

感想は、のちほ~sign01

|

« いやいや、「サリーちゃんのパパ」になってますって | トップページ | 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 NOW ON SALE!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『ドリする日まで“ぽこ”の会♪』DAY4
( ̄▽ ̄;)ありゃ~!今日が終わって行く…
実はまだ、家路にはたどり着いていません(ToT)
このままだと、確実に午前様です。
なので携帯から…


今日は記念すべき、フラゲ(^з^)Chu!の日…
なのに…(≧□≦)
やっぱり私の予感は、見事的中しました。
だいたいさあ、給料日は明日だと言うのに、上司が
今日、明細を配るから日にちが混乱したのよ。
(全く関係ない!?)
せっかく、ラジオで朝から新曲を聞けて、上機嫌で
いたのに…
明日は早く帰って、買いに行くね(^^)v


せっかく、髪を切ったのに、誰も気が付いてくれない
から、自らおじいちゃんに
『かわいいとかきれいとかない!?』
って聞いたら、
『おう、かっこいいで!』
だって♪
自分で言わせたくせに、結構、その気になってた
私って…!?

投稿: みゃあ太 | 2009年2月24日 (火) 23時36分

ぽこさ~ん♪

今日もおっつ~でしたぁsmile

もうさぁ・・・PC開けて、まともに使えるようになるまで50分だよ!
いったいどうなってんのよぉangry
今日もあと30分切ってるし・・・
「ぽこブロの会」間に合って良かったgood

そうそう、男性用インナーね
おいら釣りをするから結構持ってるのよ。
でも、動くと暑くて・・・今は着ていません。

「GBMSD」おいらもフラゲ成功note
明日からの通勤は、高校生に戻った気持ちで???
なんつってねsweat01

投稿: まつよ | 2009年2月24日 (火) 23時42分

今日もメッセージありがとうnote

みゃあ太ちゃん♪
まだおうちhouseに着いてないのsign02
遅くまでお仕事お疲れ様 m( _ _ )m
・・・って、この時間じゃフラゲは出来ないよねsweat01
明日こそゲッチュしておくれ~っsign01
みゃあ太ちゃんの上司にも「今日はビッチリ予定がありますのでsign01」って言ってやってpunch
おじいちゃん・おばあちゃん相手だとヘアスタイルの変化には気づかないかもcoldsweats01
でも「かっこいいで!」って言われたら素直に喜ぶんじゃうよね。
明日もそのじいちゃんに言わせちゃえwink


まつよん♪
まつよんもおっつ~でした。
まつよんのpc相当重くなってるのかな?
PCのお師匠さまをみつけるんだっsign01

インナーがヒートテック系だと脱げないから、動き回ると予想されるときは着れないね。
私もヒートテック着た日に限って暑かったりしてcoldsweats02

明日から高校生に戻った気分?
じゃあ、制服着て出勤するかっsmile

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月25日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28338544

この記事へのトラックバック一覧です: 「0につなゴー!」シングル、フラゲの日♪:

« いやいや、「サリーちゃんのパパ」になってますって | トップページ | 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 NOW ON SALE!!! »