« 13日の金曜日 キャー o(><)o キャー | トップページ | “愛”があふれてるねっ♪ »

バレンタインもドリしてます?

         heartHAPPY VALENTINE’S DAYheart

みなさん、どんなバレンタインデーをお過ごしですか?

えっsign02

もちろん、「ドリしてますsign01」?

多くのドリブロガーのみなさんがそうですよねぇ~。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今年はバレンタインデーもスーパーでスペシャルだった

ドリからのプレゼントは、こちら

今夜、WOWOW

「WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"」

をご覧になったドリブロガーの方は

どっぷり余韻に浸ってる頃ですよね?

セイチさんからも「見てくだされ~」と告知がありましたが・・・

うぅ~っbearing、残念ながらぽこはWOWOW契約していないので

これまたしとぴっちゃんsweat02

今日観れなかった方、安心してください。

0321発売のNEW ALBUM「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

初回限定盤 特典DVD付を予約しちゃいましょうsign01

ぽこももっちろん予約しちゃうもんねgood

もうチョコっと、一緒にしとぴっちゃんで待ちましょう。

               ★ ★ ★

今日はバレンタインデーですが・・・

土曜日だったからってわけではないけど

本命チョコも用意しなかった私・・・

でもぉ、ダーとランチrestaurantに行ってきましたぁ。

Ca3902422






・・・とは言ってもファミレスですがsweat01

今日は特別、デザート付 (でも、なかよく半分こheart

あっ、写真撮るの忘れたっsweat01

ダーにはちょっと可哀想なバレンタインだったけど

ぽこは満腹な一日でしたぁ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃもステッキーなバレンタインだったかな・・・?

|

« 13日の金曜日 キャー o(><)o キャー | トップページ | “愛”があふれてるねっ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28082149

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインもドリしてます?:

» DREAMS COME TRUE@WOWOW [ヨム・ミル・キク]
「WINTER FANTASIA2008 〜 DCTgarden “THE LIVE!!!”」 ドリカムの冬ライブの模様をWOWOWで鑑賞しました。 この前のライブ、ドリカムワンダーランドで、ド... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 11時15分

« 13日の金曜日 キャー o(><)o キャー | トップページ | “愛”があふれてるねっ♪ »