« DAY6はリハスタ潜入、それなのに・・・ | トップページ | スーパーでスペシャルな3月突入!!! »

「ドリする日」へ、いざ出陣!

今日は朝からお日様sunが顔を出してくれたので

洗濯物t-shirtもなんだか嬉しそうですぅ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

リハーサル中に美和ちゃんがもくもくと作ったのは、こちら


あははhappy01

たしかに、マサ兄ぃは、なに被っても似合うよgood

頭が動かせなくって、姿勢良くベース弾けちゃうかもflair

でも、音楽ってリズムが大切だから姿勢は二の次かな・・・?

リハ・スタの空気がちょっと緊張してたんじゃないかな?

だから、美和ちゃん歌うのをやめてもくもくと作ったんじゃない?

現場の空気を読む力も美和ちゃんはすばらしいのねwink

マサ兄ぃは

いつも美和ちゃんにいじってもらえてうらやましいなぁheart04

ぽこも美和ちゃんにいじられたいっbearing

「ドリする日まで」

美和ちゃんのリハ・スタでの活躍をご報告お願いしますっ。

               ★ ★ ★

今日はコレを決めなくちゃsweat01


|

« DAY6はリハスタ潜入、それなのに・・・ | トップページ | スーパーでスペシャルな3月突入!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんにちは~smile
おいらも美和ちゃんにイジられたいなぁsweat01
って・・・ぽこさんには、いつもイジってくれて感謝ですbleah

何かさ・・・今日あたり、ぽこさんはダーさんに「兜」作って
被らせてるんじゃない?( ´艸`)プププ

あっ、おいらも今日はコレ!決めなくちゃsweat01

投稿: まつよ | 2009年2月28日 (土) 17時59分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうbanana
美和ちゃんにいじられるのは、まず私sign01
まつよんはせいぜい私にいじられてなさ~い smile

美和ちゃんが作ったカブトは、相当大きなカレンダーだと思うよ。
ダーのおうちにはカレンダーがないのだっsweat01

あ~、まだコレ決めてないsweat01sweat01sweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月28日 (土) 21時38分

『ドリする日まで“ぽこの会”♪』DAY8

今日も今日に間に合わない!?(まっ、いいか!)
まささん、大きな帽子!?
これ、もしかしてwmmwの新作!?
世界で一つしかないから、超レアな新作だよね( ̄▽ ̄)
でも私はダメだなあ(≧□≦)
なんたって、被りものが似合わない!
実は、例のニット帽、まだ被っていないのだ…
袋に入ったまま!
あんなに欲しくて買ったのにね。
もったいない(≧ω≦)


物を買う時は、ホントに使うかどうか確認して、
買いましょう!(^^)v

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 1日 (日) 00時02分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうchick
マサさんの帽子(?)大きいよね。
wmmwの一点ものかぁ・・・
私も今回はパスだな。
(って、誰も売るって言ってないよねcoldsweats01
でさ、みゃあ太ちゃんが帽子似合わないなんてことないよ。
キャップ似合ってたよ。
私もニット帽はこの冬しまったまま。
あんなに欲しくて買ったのにねsweat01
明日(いや、今日か)注文しようとしてるものもそうならないように・・・
しなくちゃ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 1日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28403283

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドリする日」へ、いざ出陣!:

« DAY6はリハスタ潜入、それなのに・・・ | トップページ | スーパーでスペシャルな3月突入!!! »