« 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 NOW ON SALE!!! | トップページ | DAY6はリハスタ潜入、それなのに・・・ »

お知らせ満載で追いかけるのに必死っ

ハッキリしないお天気が続いてますが

昨夜、予約録画して「スッキリ」観たよぉsign01

番組で集計したランキングを観ながら、なぜかウルウルsweat02

どうやら、私はライブ映像観ると泣けてくるらしい・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!

「ドリする日まで」の「0」へのマサ兄ぃの思い入れは、こちら

昨夜、「ヤバイMV」観た後にお庭に戻ってみたらwobbly wobbly wobbly

「0」の特設サイトがどえりゃ~ことになっててびっくりしたっすsweat01

NEWアルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の詳細がっsweat01

もう発表しちゃっていいのぉ?

な~んて思いながらもPC画面を下にやったり上に戻したり・・・

一番ぶっ飛んだのは

「THE SOUL 2」の収録曲が発表になってたことsign01

だって、リクエスト締め切ったのは24日でしょ?

ぽこは、きっとたくさんの支持を受けるであろう曲はあえて外し

DEEPな選曲をしました・・・したつもりでした。

でも、1曲入ってたhappy01

結構シングルが入ってるなぁ・・・と思ったけど

ベストアルバムなんだから当たり前?

それから、マサ兄ぃが「忘れちゃいやよ!」と言った

「DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.2」なんですが

諸事情によりまだゲットならず・・・なんです。

最悪は「ドリする日」の会場で・・・とも考えていたんですが

Vol.3が0321発売!?

まやもや( ̄□ ̄;)!!

作戦練りなおします。

「DREAMS COME TRUE MUSIC BOX」について

ちょっとぽこの意見を言わせて。

Vol.2は“SPRING RAIN”、Vol.3は“EARLY SUMMER”なのよね?

それなのに

「マスカラまつげ」ってVol.2ぽっくない?

note春の風がフリンジ付の軽いストール・・・ だよね?

でね、ぽこのお気に入り「時間旅行」がVol.3に入ってない~っbearing

note気の早い半袖通って・・・ でしょ?

初夏の匂いを感じると聴きたくなるのが「時間旅行」なんだよなぁ。。。

な~んて、いろいろ言ってますが

ドリすることには変わりないですけどねっgood

ずっとドリし続けてる(でも、WOWOWは見れない)ぽこなので

DVD付きはもちろん購入予定です。

もっちろん、ベスト盤もね。

               ★ ★ ★

リハーサルが始まって、美和ちゃん暴れまくってるんだっ。

美和ちゃんと逢える「ドリする日」を楽しみにしてます。

忘れちゃならねぇ、マサ兄ぃと逢えるのも楽しみだよっ。

|

« 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 NOW ON SALE!!! | トップページ | DAY6はリハスタ潜入、それなのに・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんみ~smile
やっとこさ、PCできる時間になったけど・・・
ん~、お庭のどこから見ようかな?
って悩んでしまったsweat01

ぽこさんは「THE SOUL 2」の収録曲見たんだ?
おいらの選んだ曲は入っているかな?
ん~、気になるぅnotes

明日はお休みになりましたぁcoldsweats01
明日隅々まで見ちゃうかな?何かまた雪の予報なので・・・
春みたいに暖かい日だなぁ!って思ったら今日は寒いし
外にいたら鼻水が出てくるし・・・
でも、春はすぐそこまで来てるよねclover

投稿: まつよ | 2009年2月26日 (木) 23時37分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうpenguin
PCフリーズしないで見れそう?
いろんなお知らせがありすぎて迷うよねsweat01
「THE SOUL 2」見ちゃったcoldsweats01
私の選んだ中からは1曲だけだけど、入るだろうって思ってた曲も入ってたからgood

今夜寒いよねbearing
明日、そっちも雪の予報なの?
こっちも雪かなぁ・・・
あんまり冬らしくなかったからちょっとくらいならいっか。
春になったら花粉が飛ぶしねぇsad

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月26日 (木) 23時54分

『ドリする日まで“ぽこ”の会♪』DAY6

ぽこちゃん♪
まつよさん♪
全国の“ぽこの会”のみなさ~ん!
おはようございますm(_ _)m
何とか、一日一日を乗り切っている、会員No.1の
(いつからナンバーがついたんだ!?)みゃあ太です☆
今日は凄かったね。
私も、どこから読んでいいやら解らなくてf^_^;
とりあえず、曲目は見たよ♪
私のリクエスト…
一曲も、エントリーされていなかったよ~(≧□≦)
私もかなり、レアな曲選んじゃった!
王道と言われる(だろう)曲は、多分入ると思って
いたからね。
でもチョッピリ、ショックだったよ(;_;)
それ以上に驚いたのは、♪大きらい でもありがと♪
が、アルバムに入っていたコト(◎o◎)!!
絶対、歌わないだろうと思っていたから…
歌詞がね。ちょっと意味深!!!
でもますます、321が楽しみになったのは、
間違いないね♪
これからもドキドキする情報が出るのかなあ!?

投稿: みゃあ太 | 2009年2月27日 (金) 00時05分

みゃあ太さんが会員No1ってことは・・・
おいらはNo2をもらっていいのかな?

やっぱり、アルバム&THE SOUL2のサイトは見れなかったwobbly
フリーズじゃなかったけど、なかなか曲名が出なくてsweat01
ショック!!

決戦は金曜日!ってことで・・・

投稿: まつよ | 2009年2月27日 (金) 00時41分

みゃあ太ちゃん♪
おはようございますっ。
昨夜もメッセージありがとうcherry
昨日も無事終わったんだね。
お疲れ様 m( _ _ )m
DWLも「THE SOUL 2」も自分がリクエストした曲が入ってないとセ・ショボンだよねsweat02
「大きらい でもありがと」は私もビックリした。
セルフカバーするとは思ってなかったから。
で、テルマさんのは番組でしか聴いたことがない悪い子ちゃんです。

会員番号は自己申告制でお願いしますcoldsweats01


まつよん♪
再びカキコありがとうfish
会員番号はご自由に。
でも、会員証とかは発行されませんからsmile
「0」の特設サイトは重いからすぐは表示されなかったよ。
根気よくまつべし!
今日、お休みだからゆっくりみてちょーだい。

あと一日がんばるべ~。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月27日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28372659

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ満載で追いかけるのに必死っ:

« 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」 NOW ON SALE!!! | トップページ | DAY6はリハスタ潜入、それなのに・・・ »