« 大切なお知らせの正体・・・ | トップページ | 「ヤバイMV」の仕掛人 »

ロックがあれば、うぃーーーーーっしゅ!!!

平日の真ん中にポッカリ現れた休日。

でもぉ、マサ兄ぃは今日もお仕事ですよねぇ~?

祝日も関係なくお仕事のみなさん、お疲れ様です m(_ _*)m

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ファジコンのみなさんとロック集会中のマサ兄ぃは、こちら


ファジコンのみなさんとロック集会って、どんなことしたのかな?

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

歌ってみての感想を聞いたとか・・・?

それとも、これからの日本のロックについて熱く語り合ったとか?

0225、いや0224にフラゲッチュして

フルで聴けるのを楽しみにしてましゅnote

着うた大解禁もDCTgarden mobileからお知らせが届きましたが

こちらも0225までお預けにさせてくださ~いsign01

               ★ ★ ★

ロック・ピースで決めてくれたファジコン&マサ兄ぃですが

同じポーズのようでみなさん個性が出てるね。

マサ兄ぃの「きつね」がそっぽ向いてる、ってhappy02

ゴ、ゴメン、笑っちゃた。。。

ちょっと力んじゃったからじゃない?

ほら、ロックピースの大御所(?)DAIGOさんのポーズは

もうちょっと力抜けてるよ。

今度、研究してみてねwink

               ★ ★ ★

FIFAワールドカップsoccerアジア地区予選

サッカー好きの美和ちゃんとマサ兄ぃも観てるかな?

ガンバレ、ニッポンsign01


|

« 大切なお知らせの正体・・・ | トップページ | 「ヤバイMV」の仕掛人 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27994703

この記事へのトラックバック一覧です: ロックがあれば、うぃーーーーーっしゅ!!!:

« 大切なお知らせの正体・・・ | トップページ | 「ヤバイMV」の仕掛人 »