« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090217 | トップページ | クタクタMAXっすかっ? »

私も知りたい! 「紋付袴の理由」

「春の海」が聴こえてきそうな装いのマサ兄ぃ。

紋付袴でどうしちゃったの?

嬉しいお知らせの前フリかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

和装もバッチリ着こなしちゃうマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃの甥御さん、大学合格おめでとうございま~すsign03

身内に「サクラサクcherryblossom」出来事があるのって、しゃ~わせだよねclover

っていうか、マサ兄ぃってそんなに大きい甥っ子がいるのねのねん?

まぁ、ぽこの甥っ子も今年中三だから不思議ではないか・・・

来年の今頃は、ぽこも自分のことのようにヤキモキしながら

甥っ子の“春”を待ってるんだろうなぁ。。。

甥っ子よ、ナンバーワンにならなくてもいい

オンリーワンな男に育っておくれっsign01

               ★ ★ ★

春って、いろんな気持ちが溢れる季節だよね。

別れもあれば、出会いもあり

夢がかなう人もあれば、破れる人もあり

その想いは両極性も備えてたりして。

ぽこは・・・

全く希望がないわけではないけど、流されてるかな・・・?

気がつけば2月も半ば。

あれっ、0225ってもしかして来週sign02

って、こんなカンジですわcoldsweats01

心して0321を迎えなくてはならないのに。。。

「THE SOUL 2」のリクエストもしなくちゃsweat01

昨夜もドリしながら眠りにつきましたが

「PROUD OF YOU」しか覚えがないっ。

今夜も引き続き、ドリします。

               ★ ★ ★

ここ数日の暖かさから180°真冬に逆戻り・・・的な今朝の寒さ。

車を走らせると“妖精の魔法の粉”が舞い上がり・・・と思ったら

雪が降ったんだ~ぁup

な〜んて、乙女チックな妄想をしていたら・・・

会社に向かう景色がなんだか怪しい雰囲気。

「道路がスケートリンクになってるやんwobbly

急ブレーキなんぞ踏んだら命の保証は・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

どうやらスリップして自動車が落ちた形跡がっdowndown

ちょっとの雪も油断してはなりませぬ・・・な、朝の出来事でした。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃが紋付袴って・・・

今夜の「R-1グランプリ」には名前なかったよ~ぉsign02

flair flair flair

ドリが成人を迎えるからshine

どうだっsign03

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090217 | トップページ | クタクタMAXっすかっ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん♪
夕べからやたら寒い彡(-_-;)彡寒い{{(>_<;)}}って
思っていたら…
みゃあ太townも空から、白いものが!
ひゃあ~!
昨日まで温かかったのに、お空のイケズ(≧ε≦)
…なんて、お空に拗ねてみてもしょうがないか。
何はともあれ、身体には気を付けましょう!
お・た・が・い(^з^)Chu!

今日のドリブロはチョッビリ、ドキドキだったね。
私、“結婚式!?”って思ったよ♪
ドリボも、この解答が多かったし…
でも、よく考えてみれば、ドリの二十歳だよね(^^)v
…えっ!?てことは、美和ちゃんは振り袖だよね。
見た~い(☆_☆)
パンフは NYで撮ったと話していたから、liveの
お楽しみかなあ!?(すでに妄想…)


話は全く違うんだけど、最近、私、やたらと
忙しいのに充実感がないの(;_;)
上手く前に進まないのよ。
時間の使い方が、悪いのかなあ?
一日の時間が、延びて欲しいとは思わないけど、
上手に使いたいなあ…

投稿: みゃあ太 | 2009年2月17日 (火) 21時32分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
えぇっ、広島も雪が降ったのsign02
週末、暖かかったから寒さが身にしみるよぉsad

いやね、私もマサさんの正装に「結婚式」の文字が浮かんだのよ。
ブログの内容もちょっと意味深だよね。
やっぱり結婚式かな?

みゃあ太ちゃん、忙しすぎるんじゃないかな?
がんばってるのに充実感が得られないのは辛いよねsweat02
私は時間の使い方が下手だから、アドバイスできないのがくやしい~っbearing
次のお休みは何も予定を立てずにのんびり過ごしてみたらリフレッシュできるかも。
あんまりがんばりすぎないでね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月17日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28159495

この記事へのトラックバック一覧です: 私も知りたい! 「紋付袴の理由」:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 20090217 | トップページ | クタクタMAXっすかっ? »