« うまやらし~ったらありゃしないっ!(BlogPet) | トップページ | 「へ〜んし〜ん!」 »

マサさんに贈る、本日の「ドリしてます?」

昨日のオイスター越しの笑顔とは一変して

緊急事態発生impactじゃあ~りませんかっsign02

突発的事態shockにも関わらず

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

緊急事態の証拠写真は、こちら


その後、水漏れsweat02は治まりましたか?

マサ兄ぃのことだから気になって一睡も出来なかったんじゃないwobbly

こういうことって夜中とか留守中に起きることが多くない?

水漏れって集合住宅の性なんでしょうか・・・?

いやね、ダーのおうちも水難の相があるのか

何度も水漏れしたことがあって。

昨年は大がかりな補修工事dangerしてもらったんでした。

(しかも、ダーのバースデーbirthdayとブッキング)

(さらに、ドリフレちゃんたちが遠路はるばるrvcar遊びに来てくれた日)

水漏れしてること事態が異常だけど

どうか大きな損傷になりませんように。。。

風邪もこじらせないでね。

こんな時のドリしてます?のお返事は

「KUWABARA KUWABARA」なんていかが?

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの迅速な対応に大・大尊敬しちゃいますが

あの・・・

歯磨きの途中でナイトシフトの係りの人に会ったんだよね?

ってことは・・・

口の周りに歯磨きつけたままだったってこと?

ギャハハsign03

想像だけど笑っちゃったhappy02

ぜひその写真もルミちゃんcameraで保存して欲しかったぁ。

でさぁ、マサ兄ぃは「歯ブラシする」って言うんだね?

みんなもそうなのかな・・・

ぽこは「歯磨きする」って言うんだけど。

って、決して揚げ足取ってるんじゃありませんから!

自分は標準語使ってるつもりが

思いっきり方言だったりするのよ、時々。

だからね、あくまでも確認です、確認。

               ★ ★ ★

今日、仕事中に突然「チャッチャチャチャチャ」って

頭の中に浮かんで

人知れず(多分、廊下には誰もいなかったはず)

「カルナバルゥ〜noteってやったら、ちょっと元気が沸いてきたよ。

やっぱりドリするのって大切だぁheart


|

« うまやらし~ったらありゃしないっ!(BlogPet) | トップページ | 「へ〜んし〜ん!」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27801068

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんに贈る、本日の「ドリしてます?」:

« うまやらし~ったらありゃしないっ!(BlogPet) | トップページ | 「へ〜んし〜ん!」 »