« 2月のはじまり~っ! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.02.03 »

「まさとの意気地なし!」って、言ってみてぇ~

昨夜遅く浅間山噴火、と今朝のニュースで知りビックリwobbly

千代田区や横浜にまで降灰があったとかで更にビックリwobblywobbly

浅間山は長野と群馬の県境に位置することもあり

ドリフレちゃんからメールやメッセージmailをいただき

涙がキラリ☆でした。

みなさん、ご心配おかけしましたがぽこは無事です。

ありがとうございました。

桜島も噴火したようですが

現地のみなさんくれぐれも気をつけてください。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが出会った謎の物体の正体は、こちら

この形といい、この色といい

「オバT」って名前でもなんら違和感ありませんが

「オバT」ではないのね。

チャイナタウンで売ってるケーキなんだぁ。。。

あの、お彼岸とかでお墓参りに持っていく落雁みたいな感じ?

ぜひともマサ兄ぃに買ってほしかったなぁ。

あ~ん、まさとの意気地なしsign03

一度でいいから言ってみた~いnote

またまた、ぽこの上海の思い出なんだけどね

一度だけマイバースデーbirthdayを出張先で迎えたことがあるのです。

でも、ほかの出張者は全員男性だし

誕生日を祝ってもらう歳でもなかったのでsweat01

夕食の帰りに寄ったスーパーでショートケーキcakeを二つ買ったのよ。

見た目、普通のショートケーキだったんだけど

お店の人にオーダーしたら・・・

なんとケーキをビニール袋に入れ

口元を鷲掴みにして手渡されましたsweat01sweat01sweat01

今ではいい思い出だよぉ。

               ★ ★ ★

「オバT」って、最初オバケのQ太郎が浮かんじゃったんだけど

すぐオバマ大統領って気づきました。

ホントー、ホントーsign01

すでに就任されて、「オバT」も姿をなくしつつあるのかな?

A嬢さまってば、ちゃ~んと押さえるところは押さえてったんだね。

さすがドリのチーフマネージャーだわっ。

「オバT」でウケを狙いたいって、マサ兄ぃらしいなぁ。

でも、美和ちゃんも買ったんでしょ?

もしかして、リハーサルの初日にスタジオへ入ったら

みんな「オバT」着てたりしてsign03

それにしても、美和ちゃんってばニューヨークでも

いろんなお店を知ってるんだね。

美和ちゃんオシャレさんだもんなぁ。

ぽこもあやかりたいっす。

               ★ ★ ★

は~いpaper 月曜日からドリしちゃうよ~っnote

|

« 2月のはじまり~っ! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.02.03 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

はいさい! 大丈夫でよかったです。 いくじなし~!って確かに誰かにいってみたい。 でも、まてよ!確か、昔、ある男性に言ったような・・・。 まっ いいか~! 時効ということで!!
私も、中国旅行で誕生日を迎えました。上海から、万里の長城の向かう夜行列車の中で・・・。 寝台列車の寝台は、狭いし、音もうるさくて、眠れないまま、北京へ。3月の万里の長城は、少し雪が残ってていい思い出になりましたよ!

投稿: yamachan | 2009年2月 2日 (月) 23時00分

yamachanさん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうapple
どうもご心配をおかけしました。
ぽこタウンは特に影響なかったです。
でも、山に囲まれているので、いつ何が起こるかわからないですよね。

「いくじなし~!」って言ったことあるの?
スゴイ!
yamachanさんって男前な女子なんだろうなぁ。
私は見かけ倒しでかなりの意気地なしなので、人のことは言えません・・・

yamachanさんは中国がお好きなのかな?
私は、海外旅行に行く機会があれば中国以外がいいんだけど・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月 2日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27704920

この記事へのトラックバック一覧です: 「まさとの意気地なし!」って、言ってみてぇ~:

« 2月のはじまり~っ! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.02.03 »