« 4つ以上って・・・全部やん! | トップページ | うまやらし~ったらありゃしないっ!(BlogPet) »

うまやらし~ったらありゃしないっ!

今日のドリブログは目の毒だぁぁぁっbearing

美味しそうな生牡蠣のてんこ盛りじゃ~んshock

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

顔が半分しか写ってなくても

嬉しさが伝わってくるマサ兄ぃは、こちら


アメリカってオイスター・バーがたくさんあるんだよね。

聞いたことあるよ。

「オイスター・バー」ってくらいだから

オイスターのオンパレードなんでしょ?

以前、食いしん坊バンザイの松岡修三さんも

オイスターバーで食べまくってたなぁ・・・

海がない街で生まれ育ったぽこにはなんともうらやましい光景。

きっとフレッシュな牡蠣をひとつ頬張るごとに

「ルネッサ~~~ンスsign01」なんて盛り上がっちゃうんでしょ?

なんだか、ブログりながら寂しい気持ちになるのはなぜsweat02

今はね、流通も発達しているから食べられないことはないのよ。

でもね~、家計moneybagのことを考えると・・・

(ん? そんなに考えてないかっ。)

でも、生はちょっぴり心配だったりもして・・・

でも、この季節

外食するとつい牡蠣フライをオーダーしちゃうことが多いかな。

うぅ~っ、こんな話してたら牡蠣食べたくなっちゃったbearing

               ★ ★ ★

マサ兄ぃはニューヨークの住人といっても過言ではないんだから

温度変化に対応できる服装でお出掛けしなくちゃダメよ!

夏場もそうだけど

室内と外の気温差が激しくて体調崩したりするもん。

それに、牡蠣の食べすぎでカラダごと冷えちゃったのかもよ?

夜は暖かくして寝てくださいな。

ぽこも湯たんぽが手放せない毎日です。

               ★ ★ ★

今日のお写真、美和ちゃんが撮影cameraしてくれたんだね。

美和ちゃんとしては・・・

オイスターの写真を撮ろうとしたのに

マサ兄ぃがフレームインしたって思ったんじゃないsmile


|

« 4つ以上って・・・全部やん! | トップページ | うまやらし~ったらありゃしないっ!(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

きのう腹ぽこのドジの、オイスターっぽい更新する?

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年2月 5日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27770755

この記事へのトラックバック一覧です: うまやらし~ったらありゃしないっ!:

« 4つ以上って・・・全部やん! | トップページ | うまやらし~ったらありゃしないっ!(BlogPet) »