« アニキ、お供しますぜぃ! | トップページ | いやいや、「サリーちゃんのパパ」になってますって »

「ドリする日まで友の会」入会済み♪

マサ兄ぃ~っsign01

17時間半労働、お疲れ様で~~~っすsweat01

にもかかわらず

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あまりの反響に驚きの表情を隠しきれなかった

マサ兄ぃは、こちら

「ドリする日まで友の会」の反響がものすごかったんだねup

マサ兄ぃからの鶴の一声なんだから、反応しないワケがないっwink

ドリボーダー/トラックバッカーは

本当にドリのことが大好きなんだからheart04

「ドリする日まで」どんなトラブルが起ころうとも

マサ兄ぃはひとりじゃありませんからsign01

一行だけのドリブログも

ちょっぴり弱音が出ちゃうドリブログでもいいからね。

みんなでステッキーな20周年を迎えましょshine

               ★ ★ ★

昨夜、悩みに悩んで「THE SOUL 2」のリクエストを完了しました。

本当に、大変だったよsweat01

3曲に絞るなんて、ぽこにはムリ・・・って思ってたけど

ぎゃんばりましたpunch

そして、そのあとDCT-TV「3,2,1,0!」を拝見しました。

今月も面白過ぎhappy02

東MAX&マサMAXコンビの息ピッタリだし

こんなに楽しい企画なのに本当に終わっちゃうのsign02

とりあえず後編の公開を楽しみにしてます。

               ★ ★ ★

「ドリする日まで友の会」入会者にきび団子は配られないの?

|

« アニキ、お供しますぜぃ! | トップページ | いやいや、「サリーちゃんのパパ」になってますって »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『友の会』ならぬ、『ぽこの会』入会2日目ですgood
しかも、ひさびさのpcからのコメ・・・heart04
いや~、実は最近pcを開いていなかったのだsweat01
何でも携帯で済んじゃうから、ホント便利note
でも『ドリボ』に写真をupしたくてね。

さてさて、paperの怪我・・・ご心配かけました。
私的には、痛くも痒くもないので、それほど心配して
いないんだけど、何せ原因が解らないから、お医者様に
「水につけちゃダメ!化膿するかもしれないから薬飲んでね!」
って言われて、なんだか大変なことになったなあって・・・
しかも包帯までするから、逆に鬱陶しいの。
明日もhospitalですsad
でもさあ、朝起きたら怪我してたって、竜宮城から帰ってきた
浦島太郎状態じゃないsign02
・・・ちょっとストーリーが違うけど・・・
どうせなら、朝起きたらビックリするくらいスリムになっていた方が
良かったよ・・・トホホ。。。

入会記念(sign02)のキビ団子・・・私も欲しいpresent
って、入会者多数だから、配られないかなあ?
ちょっと大きいけど、お隣の県のヨシミで、maple饅はいかがsign02

投稿: みゃあ太 | 2009年2月22日 (日) 21時36分

みゅあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうloveletter
でもって、今日もお仕事お疲れ様ぁtulip

最近pc開いてなかったのsign02
mobilephoneであんなに長いコメント打てちゃったりするのsign02
スゴ~イsign01
私は、mobilephoneで長い文章とか入れるの苦手なんだbearing
ドリボに写真cameraUPするのってpcじゃないと出来ないんだね・・・
私、知らなかった・・・sweat01

怪我、痛くも痒くもなければちょっと安心。
私は、肌トラブル=痒いな人なので、なかなか完治しないんだ。
でも、みゃあ太ちゃんは早く治るね、きっと。
だけど、朝起きて怪我してるのって怖くない?
夜中、ひとりで暴れてたとか・・・wobbly
目覚めてスリムになってるってのなら私もなってみたいけどsweat01

きび団子がムリなら、maple饅頭でもOKよっsign01
でもぉ、maple饅頭のほうが立派じゃないっcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月22日 (日) 22時31分

ぽこさ~ん♪

おいらも・・・『ぽこの会』2日目ですsmile

この前ね・・・口にデキモノができちゃって・・・
次の日、起きたら・・・クチビルが大きくなってたcrying
しかも、左のクチビルだけ(><)
ドリフの西遊記の「いかりやさん」みたいに・・・びっくりでした。

「THE SOUL2」のリクエスト終わったんですね。
おいらは感情のおもむくまま終了しましたけど・・・
3つなんて選べないし、リクエストした後に、あっコレも・・・
って。つうか、1曲1曲の思い出が多すぎてbearing
何が選ばれるか・・・気になるよね。
でも、みんなからのリクエスト!で作られるベストってスゴイよね。
って、キーボード打ちながらドリ肌が立ってしまったcoldsweats01

投稿: まつよ | 2009年2月22日 (日) 23時42分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうpig
ていうか、まつよんも『ぽこの会』って・・・
だったらふたりだけってのもなんかさみしくねぇ・・・

なぬsign02
まつよんのくちびるが明太子になったぁwobbly
でも、写メ来なかったよsmile
口の周りって意外と腫れるよねcoldsweats01
たまにニキビ潰して後悔したことが・・・

「THE SOUL2」のリクエスト、やっと完了しましたっ。
まつよんのように感情のおもむくままに選んだほうがいいんだよ。
素直な選曲だと思うよ。
私なんて、最初から3曲なんてムリbearingって、頭でっかちに考えちゃってたからすんごい時間かかっちゃった。
しかも、マサさんの言葉を真に受けて、まだドリしてない人に聴かせるとしたら・・・ってことを重視したから余計coldsweats02
でも、どの曲が収録されても「ドリしてごらんsign01」って胸張って言えるベスト盤になること間違いないよねgood
早く聴きたいねnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月23日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28296944

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドリする日まで友の会」入会済み♪:

« アニキ、お供しますぜぃ! | トップページ | いやいや、「サリーちゃんのパパ」になってますって »