« 行動(BlogPet) | トップページ | アニキ、お供しますぜぃ! »

「グタンZ」の解消法は・・・?

今日も天気予報は的中しました。

ぽこタウンは一面“銀世界”snow

中央道では追突事故impactが数件あったらしく

一般道はいつもに比べて激しく渋滞してました。

みんなの街ではどうだったの?

足元が悪い日のお出掛けは余裕を持って行かなくちゃね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

グタンZでも更新されました、本日のドリブログは、こちら

カラカラで、グタンZって・・・ 

il||li _| ̄|○ il||l ← こんなカンジ?

カラカラは水分補給してノドもお肌も潤いを取り戻してね。

でぇ~、「グタンZ」の解消法は・・・

やっぱり栄養補給restaurantと睡眠sleepyしかないぞっ。

美味しいもの食べて、ゆっくりお風呂に浸かって

ぐっすり眠ってくだされ。

お風呂上がりにコレに抱きつくのも忘れずに!

「想像しちゃダメよ。」と言われても

真っ裸で抱きつく・・・なんて聞いたらみんな想像しちゃうんじゃないsmile

どんなにお疲れでもブログの更新してくれるマサ兄ぃを

心の底から尊敬してますっsign01

               ★ ★ 

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」の全系の譜面

DCTgarden mobileからお知らせが届いてすぐにダウンロードしたよflair

ドリのすたっふ〜!のみなさん、今回もあざ~~~っすsign01

でもぉ

わたしゃ、なにで演奏すればいいんだぁwobbly

最近では、ゲーム機とか携帯mobilephone

楽器が演奏できる機種もあるんだから驚いちゃうよね。

本物の楽器で演奏できたら、そりゃ~楽しいだろうけど

ゲーム機や携帯でそれぞれパートを決めて演奏しても楽しいかもnote

とか言いながら、当分実現できそうもないぽこは

ボーカルの練習に励みますsweat01

あっ、0224(フラゲの日)からね!

               ★ ★ ★

昨日から、ぽこの愛車car朔ちゃんは車検のため外泊中なのです。

でね、お借りした代車が試乗車らしくって新品さんなのっshine

しばらく新車とは縁がなかったから

あまりの進化にビックリするやらwobbly笑い転げるやらhappy02

明日お別れするのがさみしくなりそう・・・

|

« 行動(BlogPet) | トップページ | アニキ、お供しますぜぃ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅデシタsmile
おいらの街では、ちょびっと雪が積もりました。
(正確には・・・残った?程度、比べものにはなりません)
雪の日の通勤って、すごく神経使いませんか?
お風呂でゆっくりリフレッシュしてくださいねspa
(って・・カラスでしたっけ?)

最近のcarってすごいよね!
レンタカーでエコドライブ付きのを借りたら、ガソリンが減らなくて
満タン返しのはずなのに、給油しなくて良い!って言われました。
でも、MYカーが1番カワイイでしょlovely

投稿: まつよ | 2009年2月20日 (金) 23時49分

まつよん♪
オイッス!
今日もメッセージありがとうhappy01
埼玉も雪が降ってよかったねsnow
ミニだるま見たよ。
みんなに比べたら普通の雪だるまが出来るくらいの雪は降る所に住んでるけど、雪だるま作ってる余裕がないっsweat01
今朝も会社に着いただけでグッタリsad
だけど、お風呂は今日もカラスさっ!

私の借りた車は、キーを挿さずにロックできたり、エンジンもボタン押すだけでかかるっていうcar
説明してもらってる間、驚きの連続だったよ。
あと5年は今のcarに乗るつもりだけど、ちょっと浮気心が・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月21日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28237118

この記事へのトラックバック一覧です: 「グタンZ」の解消法は・・・?:

« 行動(BlogPet) | トップページ | アニキ、お供しますぜぃ! »