« “一日一ドリ”にサンキュ. | トップページ | 「みんなでドリする?」成功、おめでとう!!! »

本日「まさ(03)と(10)の日」

ドリだくさん週間の締めは「まさ(03)と(10)の日」でキマリsign01だね。

一昨年の「美和の日」はUSJが物凄いことになってたけど

今年は代々木でyorimoのヨヨヨが恩返しっsign02

今日も特別な夜になりそうだねっ。

マサ兄ぃ~っsign01

本番当日もブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!

見覚えのあるヨヨヨとマサ兄ぃのグッ!good写真は、こちら


やっぱり~そうだっnote 使い回しだったんだっsign01

ドリブロガーからの指摘を避けるために先に白状したんでしょ?

でもぉ、連日“ご過労様”なマサ兄ぃだから許しちゃう。

だけどぉ

今日こそはヨヨヨの最新写真cameraゲッチュしておくんなまし。

どんな髪型になったか気になるんだも~ん。

本番前のマサ兄ぃに失礼だけど、ヨ・ロ・シ・クgood

ヨヨヨのブログも読ませていただきましたが

本番に向けて着々と準備されているようで。

今日ライブに行かれるドリブロガーは

足元3cmくらい浮いちゃってそうだねbleah

ぽこもみんなでドリしたかったなぁ。。。bearing

会場には行けないけど、代々木に向けていっぱいテレパheart04飛ばすね。

ドリブロガー以外にも

今日出演されるアーティストのファンの方もいるよね。

その方たちにもどっぷりドリしてほしいっす。

ステキなライブになることをぽこタウンからお祈りしてます。

               ★ ★ ★

本当にね、yorimoのヨヨヨって有名人だよね。

ドリブロガーにとっては

マサ兄ぃがブログを始めるきっかけを作ってくれた恩人だもんね。

だけど、ぽこはまだヨヨヨをお見かけしたことすらなくてsweat02

ヨヨヨのブログにもトラバっちゃったりするんだけど

なかなかお近づきにはなれないようです・・・sweat01

だから、来年あたり、マサ兄ぃの予感が当たって

「ヨヨヨ祭り」或は「ヨヨヨの恩返し」ってイベントを開催して欲しいなぁ。

そのときは、友情出演しちゃうんでしょ? マサ兄ぃも。

ちょっぴり期待してマスカラnote

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、どうしてもインプットできない曲があるの?

でも、努力の成果はきっと本番に現れるはずだからあきらめないでsign01

音楽の神様”はきっと代々木に来てくれるよぉ。

ぽこ的には、もうひとり心配な方がいるんですけど・・・

今日の司会って、東MAXだったよねcoldsweats01


|

« “一日一ドリ”にサンキュ. | トップページ | 「みんなでドリする?」成功、おめでとう!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 腹ぽこさんもお留守番組なんですね!!
私も、沖縄でお留守番組です。 でも、3/21が待っているので、今から、大阪に行くのがとてもたのしみです!!

投稿: yamachan | 2009年3月10日 (火) 21時51分

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
今日はどんなんだったのかな?
すげ~気になるよぉbearing

まささんブログに「オードリーの春日さん」ネタ発見!!
おお~!って反応しちゃった(^^)

来年、本当に「東京ドーム」・・・やって欲しいな。。。

今日もミツバチ見たぞ!
風も暖かくなってきたし・・・いよいよ春だね!

投稿: まつよ | 2009年3月10日 (火) 22時20分

『ドリする日まで“ぽこの会♪』DAY18

あ~今日も終わっていく…
いつもと変わらない一日…
チョッピリ、違っていたのは、電車に乗り遅れそうに
なり、老体に鞭打って走った事( ̄▽ ̄;)
なんかさあ、息をするのも苦しい…ていうか♪
喉が痛いんだよね。ホンマに年とりましたわ…!
まっ、その甲斐あってただ今電車の中です。

ところで、ヨヨヨ祭はもう終わったかな!?
きっと盛大だっただろうな!
ドリボにも書いてあったけど、wowowやらないかなあ?
DVDが出るとかなり嬉しいなあ♪それもノーカットで!
無理!?
今回の、tourDVDのおまけって事で…
(あれ!?tourDVDって発売するの???)

…そんな訳で(どんな訳?)今日も、ドリ妄想炸裂中です!

投稿: みゃあ太 | 2009年3月10日 (火) 22時33分

今日もメッセージありがとうwink

yamachanさん♪
こんばんは~。
はい、私もチーム・お留守番です。
なんたって、干支一周しないとドリが来てくれない所に住んでるのでsweat01
今夜は参戦出来なかった分、20thライブで弾けるんだ~ぁsign01


まつよん♪
こんばんちゃ。
ライブどうだったんだろうね。
いいに決まってるよね~ぇ。
私も今日のドリブロで「オードリーの春日さん」が出てきてgoodgoodgood
まぁ、偶然と言えば偶然だけど・・・
今日は暖かかったけど、明日はまた氷点下なんだよcoldsweats02
いつになったらダウン脱げるんだっbearing


みゃあ太ちゃん♪
まだ電車の中かな?
今日も遅くまでお疲れ様っ。
私も全然走れなくてさぁ・・・
気持ちだけが前にsweat01
今頃、出演者もオーディエンスも余韻に浸りまくり~なんだろうね。
協賛してるからWOWOWで放送あるんじゃないのかな?
でも、うちは観れないけど・・・
20thライブってDVD発売されるの?
してほすぃ~~~っlovely

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月10日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28551966

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「まさ(03)と(10)の日」:

« “一日一ドリ”にサンキュ. | トップページ | 「みんなでドリする?」成功、おめでとう!!! »