« ドリした翌日日記 其の七 | トップページ | ZIP-FM 一日ジャック »

3冠達成、おめでとーーーっ!!!

まずは・・・ コホン

オリコン女性ボーカル・グループアルバム主要記録
     3冠達成おめでとうございますっ
sign03

スゴイねっ、スゴイねっsign01

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの母上様の愛情の証は、こちら

ドリの20周年を飾る

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

3/30付オリコンアルバムランキングで首位獲得shineのみならず

『アルバム首位獲得作品数』の最多記録を更新sign01

これで『総売上枚数』『ミリオン獲得作品数』と合わせて

3冠だよcrown crown crown

美和ちゃんとマサ兄ぃが20年ぎゃんばった証だよぉ。

ドリに出逢えた自分がとっても誇らしく思えます。

本当におめでとうheart

               ★ ★ ★

0321にドリフレちゃんからメールmailtoが来て

讀賣新聞朝刊を手にすることが出来ましたgood

ドリフレちゃんに感謝heart04

いつもの癖で、大阪の24hoursでも確認して買ったんだけど

思わず「おぉっsign01」と声を上げてしまいました。

だって、見開き一面広告だもんup

買い損ねたっbearingという、方はヨヨヨからのお知らせ必読sign01

マサ兄ぃの母上様もすっごく嬉しかったんだろうね。

マサ兄ぃが知らせなかった分、嬉しさが更に倍増したんじゃないup

天国の父上様にもよく見えるように

画鋲でしっかり貼りつけたのかな・・・

こんな風に

いろんな形で親孝行できるマサ兄ぃをうらやましく思うよ。

ぽこは親孝行どころか、未だにお世話になってるからsweat01

一緒に居ることだけが親孝行じゃないんだな・・・と思う

今日この頃明日はごろも・・・

               ★ ★ ★

マサ兄ぃが許可してくれたのにUPしてなかった・・・

090321_17070001

大阪で見てきたよ、「ドリしてます?号」

|

« ドリした翌日日記 其の七 | トップページ | ZIP-FM 一日ジャック »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もうれしい1日だったねsmile
ドリの3冠達成って本当にうれしい!!
なぜか、おいらが胸を張っちゃうくらいgood
そして、WBCの優勝V2も嬉しかった。
「PROUD OF YOU」=WBC
なので、今日は「PROUD OF YOU」がグルグルしてました。

おぉ~ドリしてます?号見つかったんだね!!
おいらも見つけなくちゃ!

やべ・・・PCがおかしくなってきたcrying
スクロールが遅い・・・この辺でおやすみします。
またね~♪

投稿: まつよ | 2009年3月24日 (火) 23時24分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうcat
うん、うん、今日も嬉しいお知らせだったね。
3冠crown達成って、出来そうでなかなか出来ない偉業。
ドリがたくさんの人に愛されてるってことだねheart04
まつよんが、オードリー・春日並みに胸張ってる?
この次はピンクのベスト着てるってこと?
WBCの2連覇もスゴイねsign01
ドリもWBC出場選手も「PROUD OF YOU」だぁ。

「ドリしてます?号」走ってるところを見てみたいbearing
並走してみた~いcardash

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月24日 (火) 23時35分

ぽこちゃ~ん(;_;)
ドリにドリドリし過ぎてた罰かな~?
今夜は家へ帰れそうもない…(>_<)
シゴトが終わらないよぉ(≧□≦)
誰か私に、ドリの手を…

投稿: みゃあ太 | 2009年3月25日 (水) 00時06分

家に帰れたあ~(^O^)
おやすみなさい(-_-)zzz
あっ、3冠なんてすごいねっ♪
やっぱりみんなドリしてるんだあ!

投稿: みゃあ太 | 2009年3月25日 (水) 03時15分

みゃあ太ちゃん♪
昨日もお仕事お疲れ様でした _( _^_ )_
ドリにドリドリしすぎて・・・なんてことないよぉ(>_<)
私も昨日トラブっちゃって、定時に上がれない上に
今日はその修正をやらなくちゃなんだけど
みゃあ太ちゃんには敵わないわ~sweat01
でも、帰ってこれてよかったね。
って、今日も普通にお仕事でしょ?
身体壊さないでね。
あなたひとりの身体じゃないのよbearing
今日はお互い、無事に終わるといいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月25日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28787428

この記事へのトラックバック一覧です: 3冠達成、おめでとーーーっ!!!:

« ドリした翌日日記 其の七 | トップページ | ZIP-FM 一日ジャック »