« 「ドリする日」へ、いざ出陣! | トップページ | このままじゃ、ドリ遅れるっ!? »

スーパーでスペシャルな3月突入!!!

はいっ、今日は2月29日ではありませんよ~ぉ。

今日から3月ですっ。

「ドリする日まで」も20日を切りました。

否が応でも気持ちはupupですよねぇ~sign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみちゃんのバミリ」がデッカクなっちゃったhappy02

本日のドリブログは、こちら

はい、ブログには書きませんでしたが

「よしだみちゃんのバミリ」どれがピンクなのかわからず

ダーに「位置的にコレだよね?」と確認せずにいられませんでした。

「押さえ」のテープの剥がれまでわかるほど

こんなにデッカクUPしてくれてうれすぃ~っすhappy02

演奏予定曲、出揃ったんだねnote

どんなライブになるんだろうheart02

想像もできないくらい

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクが止まりませんhappy02

美和ちゃんもマサ兄ぃもたくさんのスタッフのみなさんも

ますます過酷な日が多くなると思いますが

お身体ご自愛しながら「ドリする日」まで踏ん張ってください。

ぽこも微力ながら、毎日ドリして、ドリして

何度でもテレパ送りマスカラnote

               ★ ★ ★

今日は“決戦は月曜日から”に向けて

リハーサルはお休みなのね?

だ・け・ど

A嬢さまの粋な計らい(?)でマサ兄ぃはお仕事なんすね?

ホント、毎日p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!ですっ。

し・か・も

東MAXのラジオにゲスト出演sign03なのねんhappy02

再び・・・ だ・け・ど

電波の都合上、今夜は残念無念、聞くことが出来ましぇ~んbearing

せっかくマサ兄ぃと東MAXとお話出来ちゃうかもsign02

の、チャンスなのに・・・ね il||li _| ̄|○ il||l

放送を聴けるみなさん

マサMAX & 東MAXとお話できるしゃ~わせな方

存分に放送を楽しんでくださいねsweat02sweat02sweat02←涙が止まらないのはなぜsign02

               ★ ★ ★

あの~

コリオグラフってなにっcoldsweats01


 

|

« 「ドリする日」へ、いざ出陣! | トップページ | このままじゃ、ドリ遅れるっ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『ドリする日まで“ぽこの会”♪』DAY9

今日は早いゾ(^^)v
まずは、Q&Aから…
『コリオグラフ』とは?
~西洋発祥のダンスにおいては、“振り付け”を
コレオグラフ(またはコリオグラフ)、振り付け師を
コレオグラフィー(またはコリオグラフィー)と
呼ぶこともある。~
だそうです!
…なんだか今回もステッキーな、ダンスが見れそう♪
ワクワクo(^-^)oするね。曲目も決まったようだし…
何を歌ってくれるのかなあ!?
どんなパフォーマンスを、見せてくれるのかなあ!?
考えたら今日も眠れない…
あっ、失言でした!(-_-)zzz


それにしても、“コリオ”なんて書いてあるから、
何を凝るんだろうと思ったよf^_^;
まささんが作った、言葉だと思った(汗)

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 1日 (日) 19時57分

はいさい!! いよいよ3月ですね~!!  
コレオグラフの謎は今、解けました。
しかし、なぜ、立ち位置を「バミリ」というのでしょうか?
業界用語に、うとい私には、勉強になることばかりです。

投稿: yamachan | 2009年3月 1日 (日) 20時24分

今日もメッセージありがとうcherry

みゃあ太ちゃん♪
こんばんは~。
今日は早かったね。
お休み? それとも、お仕事で休憩中?
いつもありがとう。

早速、私の疑問の答えをありがとうheart04
わたしゃ、コンピューターの打ち込みか何かだと思ったcoldsweats01
全然違うやんねぇ~sweat01
美和ちゃんの華麗なダンスがまた見られるんだねhappy02
どの曲を、どんなパフォーマンスで見せてくれるんだろうね。

みゃあ太ちゃん、おやじギャグsign02


yamachanさん♪
こんばんは~。
早いもので3月突入だね。
コリオグラフの謎、お互いに解けて今夜はスッキリ眠れるね。
「バミリ」は舞台用語で、「場を見る」からの俗語でその位置を示すための印だそうです。
ドリブログはいろんな~お勉強になるよね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 1日 (日) 21時03分

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
昨日はどうもありがとうcoldsweats01

今日は、みんなの後からコメ見たら・・・
すげ~勉強になったよflair
「コリオグラフ」も「バミリ」もね♪
バミリを『バリミ』って読んでたおいらって・・・
まぁ、そんなこともあるかsweat01

おいらも、東MAXのラジオが入りませんでした(><)
どんなだったか気になるぅ!!

投稿: まつよ | 2009年3月 1日 (日) 22時04分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうcherry
ん? 昨日?
リクエスト(?)にお答えしたまででhappy01

「コリオグラフ」知らないの私だけじゃなかったんだっ。
よかった~。
『バリミ』って、新しいニックネームみたいだよ。
どんなんだ、『バリミ」って?

えぇ~っsign02
まつよんところもラジオ入らなかったの?
救いの神が現れるように一緒に祈るべっsweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 1日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28422244

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーでスペシャルな3月突入!!!:

« 「ドリする日」へ、いざ出陣! | トップページ | このままじゃ、ドリ遅れるっ!? »