« 襲名披露はいつ? | トップページ | ドリドリしてきたっ »

祝・連載800回 & 「ドリしてます?号」完成!!!

まずは

       ドリブログ、連載800回目達成!
       shineおめでとうございま~すっshine

マサ兄ぃの偉業達成に立ちあえたことを誇りに思います。

これからも、900回、いや1000回目指してレッツらゴーsign01

もっちろん、ぽこもマサ兄ぃめざしてぎゃんばるぞ、OHsign01

ってなわけで

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

世界でたった一台の「ドリしてます?号」は、こちら

「ドリしてます?号」完成したんだねっ。

しかも、大阪に向けて出発しちゃったのぉ?

今回、なぜかエンジンのかかりが悪いぽこも焦ってきましたsweat01

残念ながら

ぽこタウンで「ドリしてます?号」を拝めるチャンスは皆無weep

(だって、ライブ開催地じゃないし・・・)

遠征地で見つけたら写メって、トラバっちゃいマスカラ♪

ところで、「ドリしてます?号」の中身が気になるんすけど・・・

美和ちゃん&マサ兄ぃの衣装shineとか

大切な楽器たちnoteが所狭しと積まれているのかな・・・?

「ドリしてます?号」他、大型トラック27台と

総勢80名のスタッフチームのみなさん

元気にいってらっしゃ~い!

               ★ ★ ★

0321が3日後ってのが全然信じられないっていうか

実感がなくって・・・

でも

あれや、これやと0321までにやらなくちゃいけないことがっ

まさに

    「ドリする?ドリする?

        0321がこんなに迫ってきちゃってドリしよう?」

とりあえず走るか~ぁnote

なんで歌ってるんだ、わたしsign02

ヤバい、思考回路もおかしなことにcoldsweats02

ムダに時間を過ごすことなく

ひとつひとつこなしていくしかないよね。

ぎゃんばりま~っくすsad

               ★ ★ ★

20th アニヴァーサリー・ウィーク、胸がドリドリですよねぇ~sign01


|

« 襲名披露はいつ? | トップページ | ドリドリしてきたっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

なんだか気ばっかりあせってますが、
なぁんの用意もできてませんcoldsweats01

でもでも、
泣いても笑っても大阪はやってくるっsign03
・・・っていうか、行くぞぉっrock

楽しみましょぉっ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2009年3月17日 (火) 21時25分

こんばんワン ∪・ω・∪

名古屋は大阪〜♪へ向かう通り道だケド
もぅ到着してるよねぇ(^-^;)
きっと高速使ってるだろうし・・・

なんかあっと言う間に0321だねぇ。
まだあまり実感がない。
今からPPP読んで
テンション上げよ〜と♪(o^∀^o)

投稿: miki☆ | 2009年3月17日 (火) 21時56分

今日もメッセージありがとうheart

ぷぅ~さん♪
お久しぶりで~すっ。
お元気?
私も気持ちだけが空回りで、何の準備も・・・sweat01
でも、チケットとこの身体さえ大阪に着けば何とかなるよねっwink
よ~し、ドリするぞぉpunch

miki☆ちゃん♪
「ドリしてます?号」は夜中に移動しちゃうよね、きっと。
でも、ライブ期間中は名古屋を何度も通るんじゃない?
miki☆ちゃん、ぎゃんばって「ドリしてます?号」見つけてsign01
ホント、あっという間に0321だね。
PPP届いてるけど読む時間がぁshock

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月17日 (火) 22時29分

ぽこさ~ん♪

TV見てたら寝てたhappy02
こんばんは!!

ホント、あと少しって感じだよね~♪
準備は・・・sign02

「ドリしてます?号」見つけてよねぇ~!!
じゃ・・・おやすみなさい(^^;)

投稿: まつよ | 2009年3月17日 (火) 23時52分

『ドリする日まで“ぽこの会♪”』DAY25~26

会員No.1のみゃあ太です♪(いまさら…!?)
800回ってスゴイよね。
私の通った短大には、
“継続は力なり”
って言葉が、刻まれてた。思い出したよ♪
私が言うのも何だけど、まささん、文章もPhotoも
上手くなったよね。
私も、どんなに忙しくても、ドリブログチェックだけは
欠かせない生活になってる…
(プリントアウトはしなくなったけどf^_^;)
これからも楽しみ(*^o^*)
ツアートラック、お目にかかれるかな?
ワクワクp(^^)q
なんだかあと3日だって、信じられない…

投稿: みゃあ太 | 2009年3月18日 (水) 00時15分

今日もメッセージありがとうheart

まつよん♪
うたた寝してたのになんで喜んでんの?
暖かくなったとはいえ、気をつけないと風邪ひくよ。
「ドリしてます?号」を見た途端、急に焦ってきて
今日はひとつ事をこなしたぞ。
きっと前日になってバタバタするのは間違いないっsweat01

「ドリしてます?号」みつけるぞっsign01

みゃあ太ちゃん♪
会員№1さん、今日もサンキュ.です。
ホント、マサさんの800回スゴいねsign01
私も“牛に引かれて善光寺参り”的に続けてるけど
マサさんの忙しさったら尋常じゃないもんねcoldsweats01
私もドリブログなしの生活なんて考えられないよ。

学生の頃、バイト先でお世話になった方が
卒業を迎えた私に贈ってくれた言葉が
「継続は力なり」でした。
二年ちょっとバイトしてたから妙に感動したなぁ。

「ドリしてます?号」みつけたら教えてねnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月18日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28658377

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・連載800回 & 「ドリしてます?号」完成!!!:

« 襲名披露はいつ? | トップページ | ドリドリしてきたっ »