« うれしはずかし朝帰り | トップページ | ドリした翌日日記 其の七 »

あっしにもDYDCT?を語らせろ!

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

大阪公演、お疲れ様でしたっ。

ぽこにとっても大阪が近く感じられました。

大阪ベイビーズのみなさん、ありがとうsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

只今好評発売中!のドリカムNEWアルバムは、こちら

昨日はライブ参戦していませんが・・・

あのライブを二日連続でやり遂げちゃう

美和ちゃんとマサ兄ぃって鉄人28号?

(美和ちゃんは38号かっsweat01

ホントにお疲れ様でした。

とはいっても、ツアーの2公演が終わったとこなんだよね。

7月初旬までの長丁場

美和ちゃんもマサ兄ぃもすたっふ~sign01のみなさんも

体調にはくれぐれも注意を払って、全公演完走してねっrun

ぽこもあと3回、駆け付けマスカラnote

でもって、ライブじゃない日もドリしまっせ!

               ★ ★ ★

今日までマサ兄ぃの手元に

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」届いてなかったの?

うっそ~sign02 意外ぃ。

今日はゆっくりじっくりドリします?

          イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

ぽこは、「THE SOUL 2」付の限定版をフラゲして

0321の会場でDVD付を買う予定だったんだけど

グッズ買うだけでいっぱいいっぱいになっちゃって・・・sweat01

今回は手にすることが出来ませんでした。

でも、次回は必ずゲッチュします (`・ω・´)b

               ★ ★ ★

マサ兄ぃのご要望にお答えして

NEWアルバムの感想をちょっとずつ書こうかな。

今日は「a song for you」

最初、この曲は

美和ちゃんの大切な人に捧げてる曲なんだろう、と思いました。

が、

歌詞カードを見た途端、涙がぶわ~っsweat02sweat02sweat02

すっごく、スッゴク嬉しかった。

美和ちゃんに私の声も届いているんだ、って思えました。

とても大切な曲になりそうです。

美和ちゃん、マサ兄ぃ、この曲をありがとう。

               ★ ★ ★

大阪から今朝戻ったんですが・・・

久しぶりに二日間歩き回ったもんだから筋肉痛が・・・

美和ちゃんとマサ兄ぃは

歌って、踊って、走って、動きっぱなしなのに・・・

ドリを見習って足腰強くしなくちゃsweat01

って、私のがちょっと年下なのに・・・il||li _| ̄|○ il||l

|

« うれしはずかし朝帰り | トップページ | ドリした翌日日記 其の七 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはぁsmile
昨日、おいらがコメしたブログは携帯からっぽかったので・・・
やっぱりそうだったんだねsweat01
あらためて、お帰りなさい!!

筋肉痛っすかconfident
やっぱ「てくてく」した方がよくないup

またネタに困って、先に覗いちゃったsweat02

投稿: まつよ | 2009年3月23日 (月) 22時56分

ぽこちゃん。
あっさがえり〜♪で、
お仕事おっつ〜でした!

私はねぇ、
0321に1号クンとサッカーを
数分やっただけなのに、おちりが筋肉痛(笑)
(o>ω

投稿: miki☆ | 2009年3月23日 (月) 23時26分

今日もメッセージありがとうcherry

まつよん♪
ただいま~。
昨日のブログはバスに乗ってからUPしたのさぁ。
ていうか、ホテルのロビーのパソコンが日本語入力出来なかったsweat01
テクテクは考えてるところさぁ。
どうしても夜しか時間無くてさっ。
今日は「DYDCT?」を語ればいいんじゃん?


miki☆ちゃん♪
うれしはずかしnote うれしはずかし朝帰りnote
で、ただいま~。
miki☆ちゃん、1号くんとサッカーやるなんて若~いsign01
おちりの筋肉痛、痛いのに笑っちゃうよね。
私もボーリングやるとおちりが・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月23日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28763271

この記事へのトラックバック一覧です: あっしにもDYDCT?を語らせろ!:

« うれしはずかし朝帰り | トップページ | ドリした翌日日記 其の七 »