« ドリドリしてきたっ | トップページ | GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!(BlogPet) »

GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!

今日のドリブログ

いきなりの“解散”宣言sign02

まじっすかぁwobbly

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今回のツアーでオープンニングアクトを務める方は、こちら

そっか~think

「ドリする日まで友の会」明日で解散なんだぁ。

なんだかちょっぴり寂しいなぁ。

だって、マサ兄ぃが「ドリする日まで」ドリブログを毎日更新するって

宣言した日から

毎日一緒に歩いてきた気持ちだったから。

ドリボは予想通りすっかり途切れて不定期参加だったけど

トラバは公約通り毎日しちゃったよ。

毎日ご多忙&ご過労さまのマサ兄ぃなのに

全部読んでくれてたんだね。

(ノ_・、)ぐすん  ← 嬉し泣き

ありがとね、マサ兄ぃheart

マサ兄ぃにとっては、NEWアルバムのリリースと

ツアーの初日が同じ日で

その上、ブログも毎日更新してたんだから

困難極まりない日々だったに違いないはず。

だから、「3,2,1,0!」の「0」を迎えたら

ドリブログ不定期更新にしていいんだからね。

たとえ「ドリする日まで友の会」が解散しても

ドリブログがなくなるわけではない・・・でしょ?

なので、「ドリするにまで友の会」解散後も

ぽこはドリブログと共にgo onsign01 go onsign01 go onsign01だよ。

「ドリする日まで友の会」最終日ももちろんお供いたしまする。

               ★ ★ ★

いつもは涙する美和ちゃんを

ちょっと後ろのほうでニコニコしながら見守ってるマサ兄ぃだけど

えっ!? 今回はヤバイの?

そっか~。

マサ兄ぃがヤバイんだったら、ぽこはもっとヤバイよっsweat01

届いたばかりのマフラータオルを手にして

「これは(ぽこの)必需品だよね。」

とからかわれたのは、このσ(^^) ワ・タ・シ。

ぽこもデロデロに笑い泣きだと思うけど

マサ兄ぃが泣いちゃってもしっかり受けとめマスカラnote

マサ兄ぃの20年間の答えがこのツアーで見つかるといいね。

21年目の道しるべも・・・

美和ちゃん、マサ兄ぃ

ぽこもドリしますよ。

「ドリする日まで」のあと一日は・・・

まずはお彼岸なのでお墓参りして

ドリより一足早く誕生日がきた

オトウのハピハピバースデイbirthdayをささやかに祝い

その足でドリに愛にいくよheart04

待っててねっ。
             ★ ★ ★

フラゲっちゃいましたけど、何か問題でも?

|

« ドリドリしてきたっ | トップページ | GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
「ドリする日まで友の会」は解散(><)かもしれないけど
おいらは、自分が「ドリする日」まで継続しま~す!!
0321にお祝いはするよ。
でも、自分のテンションも維持したいからねgood

おいらも無事にTシャツ&マフラータオルが届いたと思うsweat01
まだ箱を開けてません(^^;)
いつ開けるか??悩みちぅ。。。

ぽこさんもフラゲ大成功っすか!!!
良かったねぇscissors

投稿: まつよ | 2009年3月19日 (木) 23時39分

『ドリする日まで“ぽこの会♪”』DAY27~28

え~ぇっ!?
“友の会”って解散があったんだあ(>_<)
なんだか寂しいね(゚ーÅ)ホロリ
“ぽこの会”は!?
言い出しっぺの特権として、このまま続行しちゃう!?
限界に挑戦とか…?(何の限界だよ!)
でも、今回はまささんに感謝だよ。
おかげで続けられたからね。
ドリブログが有る限り、空に太陽が有る限り…(?_?)
メッセージは挙げ続けるよ。ねっ♪

今日、やっとPPPが届きました!
でも、なぜか落ち着かない…
なんだか一人でソワソワしてます。
落ち着いたら、読みます。CDはまだだよ(;_;)
明日は手に出来る…よね!?
やばいよ。ホントに予習無しの参加になりそう(^^;

投稿: みゃあ太 | 2009年3月20日 (金) 00時10分

今日もメッセージありがとうshine

まつよん♪
おぉ~よsign01
たとえ「ドリする日まで友の会」が解散しようとも
「ドリする日」が始まろうともあっしはGo onsign01だってばっ。
まつよんもぎゃんばれっpunch

Tシャツとマフラータオル、まだ開けないの?
って言ってる私もまだ缶開けてないよぉ。
いつ開けようかな・・・
まつよんは「0」になった瞬間m」とかは?
私は迷惑になるから開けられないけど・・・

お店に電話しようと思ったら、入荷のメールが来たんだ。
だからフラゲ成功good

みゃあ太ちゃん♪
私も~、「ドリする日まで友の会」解散するなんて知らなかったsweat01
ホント、寂しいよね。
でも、「ぽこの会」は当然続行です、断固続行sign01
限界の挑戦、いいじゃな~ぃsmile
ドリブロがある限り、ドリが歌い続ける限り
この想いを伝えなくちゃ~happy02

みゃあ太ちゃんとこPP遅かったね。
でも、私まだ読んでない・・・
「ドリする日」までに読めるかな・・・?
予習なしの参戦も“あると思います。”
だって、アルバムの発売日とツアー初日が同じ日だもん。
ねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月20日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28691711

この記事へのトラックバック一覧です: GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!:

« ドリドリしてきたっ | トップページ | GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!(BlogPet) »