« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

SPはまだ寒いでしょ?

今朝、出勤し壁の電源をONにすると・・・

あっしの頭の上だけ蛍光灯が切れてるぅぅぅっbearing

きっと誰も気がつかないよね・・・

でも、脚立なんか運んで来たら大騒ぎだよね・・・

と、いろんなことを考えて、ちょっと暗いなか一日を過ごしました。

明日、誰も出勤してこない間に交換しよっ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが以前から大注目のVJ「SHELLY嬢」は、こちら

続きを読む "SPはまだ寒いでしょ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリすること

一週間の始まり。

仕事があることに感謝しなくちゃ罰が当たる昨今なのに

重い気持ちを引きずりながら、今日も一日過ごしてしまいました。

あの日、「次に逢える日までぎゃんばるっ」って誓ったのに、ね。

あぁ~、こんなんじゃダメだぁ~~~っsad

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのおうちに大輪のハイビスカスは、こちら

続きを読む "ドリすること"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お見掛けしました

今日もお天気sun、だけど風の強い日。

目覚めにくしゃみ4連発bearing

今日も点鼻薬が手放せません。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリの20thツアーのお供は、こちら

続きを読む "お見掛けしました"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そこから~っ?

今頃エコパは大盛り上がり中upupだよねぇheart04

今日もきっちり「あっし」と「オレ」のベイビーズを

しゃ~わせにしてくださいよsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

朝一は力仕事sign02なマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "そこから~っ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「あっしの」ベイビーズでいいんだもん

今朝もぽこタウンは粉雪がぁ~note降って、ブルブルbearing

それでも、3月も残りわずか

地面に落ちた雪は、溶けて消えてくだけぇ~note

“雪”を見ただけでドリしてしまう自分がちょっと好きheart

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃとFOベイビーズのみなさんは、こちら


続きを読む "「あっしの」ベイビーズでいいんだもん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

春三昧にはまだ遠い・・・?

また寒くなっちゃったね~bearing

薄い上着を着始めたけど、「寒の戻り」から“ダウン戻り”っす。

やっぱりダウンは暖かいにゃcat

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

20周年のお祝いのキレイキレイな桜は、こちら


続きを読む "春三昧にはまだ遠い・・・?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ZIP-FM 一日ジャック

午前中、信じられない勢いで雪が降り

積もっちゃうかも~っsweat01とかなり焦りました。

会社帰りもまだ舞ってたなぁ。。。

明日はまた寒いみたいなので注意しましょうね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ヨロシクメーター/スマイルカウンター」がMAXの

マサ兄ぃとすたっふ~sign01のみなさんは、こちら

続きを読む "ZIP-FM 一日ジャック"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3冠達成、おめでとーーーっ!!!

まずは・・・ コホン

オリコン女性ボーカル・グループアルバム主要記録
     3冠達成おめでとうございますっ
sign03

スゴイねっ、スゴイねっsign01

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの母上様の愛情の証は、こちら

続きを読む "3冠達成、おめでとーーーっ!!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ドリした翌日日記 其の七

昨日のつづきがまだ残っていたので

其の七を一挙公開っす。

続きを読む "ドリした翌日日記 其の七"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっしにもDYDCT?を語らせろ!

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

大阪公演、お疲れ様でしたっ。

ぽこにとっても大阪が近く感じられました。

大阪ベイビーズのみなさん、ありがとうsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

只今好評発売中!のドリカムNEWアルバムは、こちら

続きを読む "あっしにもDYDCT?を語らせろ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うれしはずかし朝帰り

大阪より帰還致しました。

でもって、そのまま出勤しました。

今週も始まっちゃったねぇsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はじまりのla

美和ちゃん♪

マサ兄ぃ♪

そして、ドリを愛するみなさん

昨夜は素晴らしいライブをありがとうございました。

(大阪二日目も終わりましたね、お疲れ様でした。)

マサ兄ぃ〜っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!

初日、終了直後のマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "はじまりのla"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリした翌日日記 其の六

ドリした翌日日記 其の六
次のアトラクションへ行く前に

USJに来ていたドリフレちゃんたちを発見。

時間がズレてはいたけど、似たようなコースを楽しんでました。

ちょっとお話をしたあと、ウォーターワールドへ。

覚悟が無かったので、青いイスには座りませんでした。(笑)

ショーは迫力満点!

っと、ここで急に激しい雨が…

ちょいと休憩。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドリした翌日日記 其の五

ドリした翌日日記 其の五
続いては、ETのアトラクションへ。

子どもの頃観た映画の世界が蘇ってきました。

クライマックスのシーンを体験。

空を飛べる自転車があったらいいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリした翌日日記 其の四

ドリした翌日日記 其の四
お次は並ばす入れた
ターミネーター2

案内役のお姉さんのキャラが濃いっ!

でも、自分が映画の中に入り込んだかのように楽しめます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリした翌日日記 其の三

ドリした翌日日記 其の三
お次のアトラクションはジュラシックパーク

念のためカッパ着用

どうなったかはご想像におまかせ

              ★ ★ ★

写真はランチでいただいたハンバーガー

かぶりつき失敗しちゃった (><;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリした翌日日記 其の二

ドリした翌日日記 其の二
乗っちゃいましたっ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

選曲はもちろん「大阪LOVER」

ヒャ〜!

楽しかった♪

私の中では本当の“新感覚”

ヤバいょ、ヤバいょ

時間があればリトライしたいっ

だって、納得のいくライドが出来なかったんだもん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリした翌日日記 其の一

ドリした翌日日記 其の一
やってきました、ユニバーサルスタジオジャパン

今のところ雨が止んでいるので、お目当てのアレ乗ってきま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「0!」

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

ドリカム20周年おめでとうございますshine

20回目のお誕生日birthdayの日も

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ドリする」会場は、こちら


続きを読む "「0!」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「ドリする時まで」日記 其の五

「ドリする時まで」日記 其の五
でへっ

念願の串カツいただきましたっ

牡蠣やトマトは要注意!


ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ドリする時まで」日記 其の四

「ドリする時まで」日記 其の4
午前はプチ大阪観光。

只今、通天閣でビリケンさんに願い事…せずに足の裏掻いただけだっ

大阪城もみ~つけたっ


ドリブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ドリする時まで」日記 其の三

予定より10分程早く大阪に到着しましたっ。

朝は意外と寒いのね…
大阪に着いても0321の実感がイマイチ。
多分、ドリフレちゃんたちと再会したらジワジワ沸いてくるかな。

そして、美和ちゃんとマサさんが登場したら…

全身ドリ肌に決まってるよねっ。

はぁ〜、ドリドリ。


ドリブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ドリする時まで」日記 其の二

午前0時を過ぎたら〜♪

美和ちゃん

マサさん

ドリカム20周年おめでとうございます!!

これからもずっと一緒に歩いて行きたいです。

どうぞよろしく。

               ★ ★ ★

バスに乗り込み10分程で消灯時間に突入。

案の定、眠れましぇん…

予想外の二階建てバスでかなり揺れるし…

でも、決戦に備えて目をつぶります。

美和ちゃんも、マサさんも、ドリフレちゃんも

ぽこの夢に出てきていいよ。

そんな願いも込めながら、「DO YOU DREAMS COME TRUE?」聴いてます。


ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ドリする時まで」日記 其の一

「ドリする時まで」日記 其の一
これから、夜行バスに乗って大阪に向かいます。

夜行バス・デビューっす。

でもって、「0」になる瞬間もバスの中で迎えます。

ドリドリ

目が覚めたら美和ちゃんとマサさんが待つ大阪に着くんだぁ。

ドリドリ

不定期、いやこれっきりになるかもしれない

「ドリする時まで」日記ですが、時間の許すぽこブロガーの方

お付き合い4649


ドリブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう♪ 「ドリする日まで友の会」

マサ兄ぃ~っsign01 美和ちゃんsign01

そして、「ドリする日まで友の会」会員のみなさんsign01

今日までともに歩けたことに大・大感謝しますっshine

本当にありがとう。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ドリする日まで友の会」解散の辞は、こちら


続きを読む "ありがとう♪ 「ドリする日まで友の会」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!(BlogPet)

腹ぽこのドジの「GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!」のまねしてかいてみるね

今日の“解散なん←嬉し泣きありがとね、もしながら見守ってるマサ兄がなくなるわけでニコニコしちゃってたんだったばかりのは公約通りすっかり途切れても・でしょ?そっか問題でも?そっか~。マサ兄ぽこは涙する美和ちゃんを毎日しながら見守ってるマサ兄ぃだけどえっ!?今回のあと一日から困難極まりない日々だったら、サンキュ.なぁ!!
は・・まずはお彼岸なん←嬉し泣きありがとね、もぽこもしっかり受けとめマスカラマサ兄ぃだけどえっ!?今回のマサ兄にとっては予想通りすっかり途切れてたんだとツアーでくれてきたばかりの答えがなくなるわけでオープンニングアクトを迎えたらドリブログと共にgoonだね。
たとえ「0」をちょっと後ろの?

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!

今日のドリブログ

いきなりの“解散”宣言sign02

まじっすかぁwobbly

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今回のツアーでオープンニングアクトを務める方は、こちら

続きを読む "GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドリドリしてきたっ

マサ兄ぃのきゅっと締まった足首にしがみつけるのも

あと二日sign02

スロースターター・ぽこもドリドリしてきました~ぁheart02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみちゃんバリミ」の最新画像は、こちら


続きを読む "ドリドリしてきたっ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

祝・連載800回 & 「ドリしてます?号」完成!!!

まずは

       ドリブログ、連載800回目達成!
       shineおめでとうございま~すっshine

マサ兄ぃの偉業達成に立ちあえたことを誇りに思います。

これからも、900回、いや1000回目指してレッツらゴーsign01

もっちろん、ぽこもマサ兄ぃめざしてぎゃんばるぞ、OHsign01

ってなわけで

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

世界でたった一台の「ドリしてます?号」は、こちら

続きを読む "祝・連載800回 & 「ドリしてます?号」完成!!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

襲名披露はいつ?

今日も朝からお日様ピッカピカsun

おかげで花粉もブンブン飛んでるっぽい。

へなちょこ・花粉症のぽこも今朝は鼻づまりで目が覚めbearing

「さぁ、お仕事始めるべ。」と机に向かった途端

鼻から液体がジャージャー出ちゃって、さぁ大変wobbly

花粉と一緒に黄砂も飛んでくるかもしれないので

しばらくは点鼻薬が手放せません(>_<)

マサ兄~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこの憧れの楽器を今回も吹き捲くってくれる方は、こちら


続きを読む "襲名披露はいつ?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

渋谷で“ドリだくさん”

昨日とは打って変わってのいいお天気~sun

きょうならきっとジーンズdenimもパリッと乾くよね~ぇ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

渋谷がドリカム一色にっsign02な新聞記事は、こちら


続きを読む "渋谷で“ドリだくさん”"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

美和ちゃんとマサ兄ぃを照らしておくれ~~~っ!

今日は朝から雨降りrainだったんだけど

お昼くらいに雨と同じ強さのままいきなり雪snowに変わって・・・

1時間くらいでまた雨に戻り、夕方には晴れsunてきたんだけど

また、真冬に戻ったくらい寒いっbearing

昨日は福岡で開花宣言cherryblossomされたというのに

ぽこタウンは、まだ春遠しなのかな・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

20thライブのステージ独占公開sign02本日のドリブログは、こちら

続きを読む "美和ちゃんとマサ兄ぃを照らしておくれ~~~っ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リハでもいいから、観たいにきまってる〜〜〜っ!!

noteこの夜が だんだん待ち遠しくなるnote

今年2回目の“13日の金曜日”ですが

「ドリする日」が迫ってるせいか、悪い気がしないのはあっしだけ?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

いよいよ始まったセットリハの様子は、こちら

続きを読む "リハでもいいから、観たいにきまってる〜〜〜っ!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

すっごく気になってたんですけどぉ・・・

昨日も今日も朝の気温がまたマイナス値で冬に逆戻り?

だけど、昼間は花粉のせいで鼻がムズムズbearing

春になるのってもっと楽しくなかったけ?

ぽこブロにお越しのみなさんはお変わりないですか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本番前にとくとくと説教されてるマサMAXは、こちら

続きを読む "すっごく気になってたんですけどぉ・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「みんなでドリする?」成功、おめでとう!!!

美和ちゃん、マサ兄ぃ、出演者のみなさん、スタッフのみなさん

そして、忘れちゃならねぇ~、ヨヨヨォsign01

昨夜はお疲れ様でした。

お疲れにも関わらず・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

大大大大成功!の証拠写真は、こちら


続きを読む "「みんなでドリする?」成功、おめでとう!!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本日「まさ(03)と(10)の日」

ドリだくさん週間の締めは「まさ(03)と(10)の日」でキマリsign01だね。

一昨年の「美和の日」はUSJが物凄いことになってたけど

今年は代々木でyorimoのヨヨヨが恩返しっsign02

今日も特別な夜になりそうだねっ。

マサ兄ぃ~っsign01

本番当日もブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!

見覚えのあるヨヨヨとマサ兄ぃのグッ!good写真は、こちら


続きを読む "本日「まさ(03)と(10)の日」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

“一日一ドリ”にサンキュ.

3月はドリの日がいっぱいで嬉しくなっちゃうねっnote

ってことで、本日は「サン(3)キュ(9)の日」です。

マサ兄ぃ~っsign01

「サンキュ.の日」もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの愛するベース三姉妹は、こちら


続きを読む "“一日一ドリ”にサンキュ."

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美(み)和(わ)の日の「つらい」は・・・何up?

こんばんにゃ~。

お休みの日なのに夜更新となってしまいました。

ぽこブロにお越しのみなさん

今日はどんな「美(み)和(わ)の日」でしたか?

マサ兄ぃ~っsign01

「美和の日」もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

我らのDIVA・美和ちゃんの譜面ファイルは、こちら

続きを読む "美(み)和(わ)の日の「つらい」は・・・何up?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美和ちゃんの愛がギュッ!

キャー o(><o) (o><)o キャー

美味しそうな豚汁pigとおにぎりriceball

美和ちゃんの手づくりだなんて、ほんっとうまやらし~~~っsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんの気持ちにルルルルルなマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "美和ちゃんの愛がギュッ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みーみーキック炸裂っ!

今日は朝から冷たい雨rainです。

こんな日は、コレを聴きながら“ちょっといいコーヒー”なんか淹れてcafe

ほげ~っ(← ゆるいカンジ?)っとするのもいいよねぇ。

最近、これといって何するわけでもないのに落ち着かないんだよねsweat01

もっと、ゆ~ったり、の~んびり、過ごしたいものです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ドリする日まで」に

マサ兄ぃがインプットしなくちゃいけないのは、こちら

続きを読む "みーみーキック炸裂っ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

感謝(BlogPet)

きょうこぱんはお知らせしなかったー。
それで克服された。
だけど、きのう腹ぽこのドジの、シングルを感謝するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃん、降ってなかったんだぁ・・・(・`ε・´●)チェ

今日は朝からお日様sunピカーッsign01で眩しかったぁ。

でもって、日の出の時間も随分早くなったね。

夕方も日が長くなったし、春近しってカンジっす。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのおうちに積もったものは・・・こちら

続きを読む "美和ちゃん、降ってなかったんだぁ・・・(・`ε・´●)チェ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

美和ちゃん降ってこないかなぁ・・・

昨日は、各地で雪snowになったようですね。

昨日のぽこタウンは、こんなカンジ。

090303_17230001




でもって、こんなカンジ。

Ca390251







(わかるかな~? 遮断機に積もった雪。)


マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今回のツアー用に組んだベースアンプ for まさちゃんは、こちら

続きを読む "美和ちゃん降ってこないかなぁ・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

えぇ〜っ!? そうだったのぉ?

ぽこタウンは午前中から雪snowですが

ぽこブロにお越しのみなさんのところはどうなの?

マサ兄ぃ、東京も雪snowですか?

もしそうなら、25年ぶり(?)の雪snowのおひな祭りなんだって。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ラジオでも盛り上がった(らしい)東MAX & マサMAXは、こちら


続きを読む "えぇ〜っ!? そうだったのぉ?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

このままじゃ、ドリ遅れるっ!?

3月になった途端、鼻がムズムズbearing

春の訪れは嬉しいけど、花粉の襲来はどうも歓迎できません。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昭和の香り漂う東MAXのポスター前で

ちょっぴり残念な表情のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "このままじゃ、ドリ遅れるっ!?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

スーパーでスペシャルな3月突入!!!

はいっ、今日は2月29日ではありませんよ~ぉ。

今日から3月ですっ。

「ドリする日まで」も20日を切りました。

否が応でも気持ちはupupですよねぇ~sign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみちゃんのバミリ」がデッカクなっちゃったhappy02

本日のドリブログは、こちら

続きを読む "スーパーでスペシャルな3月突入!!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »