« ドリした翌日日記 其の六 | トップページ | うれしはずかし朝帰り »

はじまりのla

美和ちゃん♪

マサ兄ぃ♪

そして、ドリを愛するみなさん

昨夜は素晴らしいライブをありがとうございました。

(大阪二日目も終わりましたね、お疲れ様でした。)

マサ兄ぃ〜っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!

初日、終了直後のマサ兄ぃは、こちら


0321を美和ちゃんとマサ兄ぃと過ごせたこと

ずっと ずっと忘れない。

二十歳になったドリのライブ、とっても素敵でした。

歌って、踊って、笑って、涙もこぼれちゃったりなんかして

これからもドリしないわけないじゃん!

ずっとドリして、ドリして、ドリしまくるぞっ!

今日のマサ兄ぃってば、ちょっと刺激的過ぎやしませんかっ?

でも、裸になって生まれ変われたんだね。

なんだか、表情もスッキリしてるもん。

始まったばかりのツアーだけど

毎回この笑顔が見られることを祈ってます。

                ★ ★ ★

あの場所に導いてくれた奇跡に心から感謝します。

ありがとう。

そして、あたたかく迎えてくれたMY 大阪LOVERのあなた。

どうもありがとう。

あなたに逢えて、本当に嬉しかったょ。

それから、再会できたドリフレちゃんたち。

今回もいろいろありがとう。

いつも落ち着きがなくて、ちゃんとお話出来なくてごめん。

これからもこんな私でよかったら、“なかよし”してね。

そして、昨日魂を預かったドリフレちゃん。

みんなのテレパシー、いっぱい感じました。

また一緒にドリしようね。

               ★ ★ ★

美和ちゃん、またまた魅力的だったなぁ。。。

でね、最後の曲、ずっと一緒に歌いたかった曲だったんだ。

歌ってくれてありがとう。


|

« ドリした翌日日記 其の六 | トップページ | うれしはずかし朝帰り »

ドリブログ」カテゴリの記事

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

おかえりなさい?で良いのかな??
魂を連れて行ってくれてアリガトウsmile

今度、ゆっくり?大阪の話を聴かせてね!!

では・・・おやすみなさ~いsleepy

投稿: まつよ | 2009年3月22日 (日) 23時23分

まつよん♪
昨日もメッセージありがとうnote
でもって、ただいま~ぁ。
今朝帰ってきたよぉ。
眠いっbearing

まつよんの魂も届いたって、マサさんが言ってたね。
今度は私の魂を連れてっとくれっ。

大阪の話、どこから聞きたい?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月23日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28751853

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりのla:

« ドリした翌日日記 其の六 | トップページ | うれしはずかし朝帰り »