« すっごく気になってたんですけどぉ・・・ | トップページ | 美和ちゃんとマサ兄ぃを照らしておくれ~~~っ! »

リハでもいいから、観たいにきまってる〜〜〜っ!!

noteこの夜が だんだん待ち遠しくなるnote

今年2回目の“13日の金曜日”ですが

「ドリする日」が迫ってるせいか、悪い気がしないのはあっしだけ?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

いよいよ始まったセットリハの様子は、こちら

シゲさんケイタくんだぁ~shine

今日のドリブログの写真を見ると「本番間近!」って気分になるね。

実際のステージを使ったリハーサルは順調ですか?

図面では100%に近い完成度でも

実際組んでみた時の微妙な誤差ってプロは気になるものだよね。

でも、向井プロデューサーはキャパが広いんだなぁ。

(そうそう、WF2008の開演前に向井さんをお見かけしましたが

 実物のほうがナイスガイっすねsign01

リハスタでの3週間の努力が実を結ぶことを強く祈ってるからねcherry

決して妥協しろって意味ではなく

このライブに関わるすべてのみなさんが

納得のいくステージになってほしいってことだからねのねのねん。

美和ちゃん・シゲさん・ケイタくんの隙間を

あっちへ行ったりこっちへ行ったりして

マサ兄ぃの立ち位置は大体決まりましたか?

マサ兄ぃだってドリカムなのに、案外気使ってるんだねsweat01

20th ANNNIVERSARYだから

マサ兄ぃもセンターに立てるチャンスはあるのかな?

マサ兄ぃ、チャンスを狙えっsign01

               ★ ★ ★

ドリブロガーにはすっかりお馴染みAKSのおふたり。

美和ちゃんの魅力を更に引き出してくれる立て役者的存在で

“うごドリ”をより躍動的にしてくれる強~い味方です。

駆け出しトラックバッカーだった頃は

シゲさんとケイタくんの見分けがつかず

か~な~り失礼なヤツだったぽこもcoldsweats01

今ではしっかりバッチリ見分けがつくようになりましたgood エッヘンsign01

(だけど、未だに「シゲさん」と聞くと元上司を思い出してしまう・・・)

「ドリする日」もおふたりのダンスパフォーマンス

すっごく楽しみにしてます。

もしもお時間が許すならば

マサ兄ぃにも一曲

ステップなんか仕込んじゃってくださいませませsmile

               ★ ★ ★

今日の写真に写ってる観客席で

リハでもいいから

観たいにきまってるじゃ~~~んsign03

ってことで、ぽこも『ドリする日まで友の会』のメンバー決定っsign01

でぇ、今回のステージって・・・センターステージってことsign02

|

« すっごく気になってたんですけどぉ・・・ | トップページ | 美和ちゃんとマサ兄ぃを照らしておくれ~~~っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはぁsmile
あっ、そうだ・・・今日は13日の金曜日だった・・・
だからなのか?
ちょっとイヤなことがあったangry

もしもリハを見に行けるとしたら・・・とか勝手に妄想しちゃってますcoldsweats01
「シゲさん」「ケイタさん」に続いて、明日も誰かのリハの様子
をレポして欲しいね!!
楽しみに「まつよ!」

投稿: まつよ | 2009年3月13日 (金) 22時41分

はいさい!!
いよいよ、20周年記念コンサ-トも来週STARTですね!!
コンサ-トに行ったことがないので、3/21が、なにもかもお初です!!
今からたのしみだ~!!

投稿: yamachan | 2009年3月13日 (金) 23時13分

今日もメッセージありがとうhappy01

まつよん♪
こんばんにゃ~cat
先月(2月)も“13日の金曜日”だったから、今月もそうなんだよぉ。
イヤなことも“13日の金曜日”で納得できた?

もしも、リハーサルが見学できたら・・・
そりゃ~、泣くっしょsweat02
でもって、「どうだった?」なんて聞かれちゃったら・・・
キャー o(><)o キャー
妄想だけでriceballおかわり3杯じゃ。
バンドのみなさんのリハーサルもどんなだろうね?

yamachanさん♪
こんばんは~。
「0」の日まであと1週間だね。
えっ、yamachanさんってライブデビューなの?
それがドリのライブで、しかも0321だなんて、本当にラッキーだね。
だけどひとつ残念なお知らせ・・・
ドリのライブを経験しちゃったら、他のライブにいけなくなるよbleah

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月14日 (土) 00時13分

『ドリする日まで“ぽこの会”♪』DAY21(DAY22)
おはようございますm(_ _)m
今日はある事情から、こんな時間になってしまいました!
明日も仕事…
そして、一緒に働いてきた人の送別会があります。
o(><)o
彼女が歩いてきた道程を思うと、私なんか
まだまだだと思うけど、踏ん張らなきゃね。
♪またね♪が似合うこの時期は、チョッピリ
寂しい(゚ーÅ)ホロリ ね。

リハーサルも大詰め♪
うわ~どうする!?

投稿: みゃあ太 | 2009年3月14日 (土) 00時41分

みゃあ太ちゃん♪
昨夜も遅くまでお疲れ様でした。
でもって、メッセージありがとうheart
今日もお仕事で、そのあと送別会なんだね。
一緒に苦楽をともにした人との別れは切ないよね・・・
「またね」の想いを込めて、今夜はその方を労ってきてね。

ホント、リハーサル大詰めだねsweat01
うちら、まだリハしてないやんbearing
どうする?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月14日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28597987

この記事へのトラックバック一覧です: リハでもいいから、観たいにきまってる〜〜〜っ!!:

« すっごく気になってたんですけどぉ・・・ | トップページ | 美和ちゃんとマサ兄ぃを照らしておくれ~~~っ! »