« みーみーキック炸裂っ! | トップページ | 美(み)和(わ)の日の「つらい」は・・・何up? »

美和ちゃんの愛がギュッ!

キャー o(><o) (o><)o キャー

美味しそうな豚汁pigとおにぎりriceball

美和ちゃんの手づくりだなんて、ほんっとうまやらし~~~っsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんの気持ちにルルルルルなマサ兄ぃは、こちら


連日のリハーサルでお疲れなはずなのに

この豚汁と大おにぎり50人前を美和ちゃんがひとりで作ったなんて

             大・大・大尊敬ですっsign03

4時間もかけて作ったのに

           「のんびり作ったからぁ~」

って言える美和ちゃんは女性として心の底から尊敬します。

ぽこだったら恩着せがましいこと言っちゃいそうだもん。

オマケにわたしゃ、2~3人分の食事も満足に作れませんsweat02

“料理”と言えるものもほとんど出来ませんsweat02sweat02

美和ちゃん、どうかぽこを弟子入りさせてはいただけませんか?

美和ちゃんの愛がギュッsign01と詰まった手料理を食べたら

ミュージシャン・スタッフの結束も更に強まるね。

さらにライブが楽しみっすshine

               ★ ★ ★

美和ちゃんの豚汁っていろんな~バリエーションがあるの?

以前、ひき肉とスライス肉の入った

特製“十勝風”豚汁を紹介してくれたよね?

今回は美味しさの秘訣まで伝授してくれてて、うれすぃ~っすheart04

きっと、今日のドリブログ読んでダーが早速試してそうだっ。

美和ちゃんのことだから、素材にもこだわりっていうか

美味しい食材をたくさん知ってそう。

ぽこも美和ちゃんの愛にルルルルルしてみた~~~ぃheart04

でもって、誰かをルルルルルnoteできる人になれたらいいなぁ。

               ★ ★ ★

美和ちゃんって、「コブラツイスト」もかけられるんだっwobbly

マサ兄ぃ、「卍固め」もかけてもらって感想はドリブログsmile


|

« みーみーキック炸裂っ! | トップページ | 美(み)和(わ)の日の「つらい」は・・・何up? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはぁ~smile
美和ちゃんの料理食べてみたいよね~!
で、この豚汁も試してみたいなぁshine
ダーさんが作ったら教えてねん♪

美和ちゃんになら「コブラツイスト」かけてもらいたいっす!!
でも、まささんより美和ちゃんの方がワザに詳しそうなのも
面白いよねcoldsweats01

投稿: まつよ | 2009年3月 7日 (土) 18時23分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうriceball
美和ちゃんの作った豚汁とおにぎり、食べてみたいね。
豚汁作りにバターを使うのって斬新だと思わない?
ひき肉と一緒にお豆腐を炒めるのも。
まつよんも作ったらどうだったか教えてね~。

美和ちゃんの「コブラツイスト」なかなかかけてもらえる人は居ないでしょ。
相手がマサさんだから、ねっ。
マサさんより美和ちゃんのほうが詳しいのは、ホント可笑しいねhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 7日 (土) 21時43分

はいさい!! 
ほんと、みわさんの豚汁とおにぎりはすごいですよね!! 
私が作ったら、何時間かかることか・・・。
どこでもドアで行きたかったな~!! ざんね~ん!!

投稿: yamachan | 2009年3月 7日 (土) 22時07分

yamachanさん♪
今日もメッセージありがとうriceball
本当、美和ちゃんってスゴイねshine
50人分の材料の買出しだけで挫折しそう・・・
私もどんなに急いで作っても4時間でなんて、どのくらい出来てるのか見当付かないです。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 7日 (土) 22時51分

『ドリする日まで“ぽこの会”♪』DAY15
人が作ったおにぎりって最高だよね。
しかも、その作者が美和ちゃんと聞いては…ね。
美和ちゃんはホント、なんでも器用に熟すのね。
それなのに何故、譜面が書けないのかなあ?
1番出来そうな事なのにね。
でも、そこが美和ちゃんのイ・イ・ト・コ・ロo(^-^)o
あと二週間…
ホントに始まるんだよね!?

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 7日 (土) 22時56分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうriceball
実は、私おにぎり食べるのが苦手なのよね。
途中でボロッと落としちゃうのsweat01
でも、美和ちゃんの作ったおにぎりなら拾っても食うsign01
なんでも出来る美和ちゃんだけど譜面を書けない・・・じゃなくて、あえて書かないんじゃないのかな?
そこはマサさんの役割ってことで。

あと2週間かぁ・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 7日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28508654

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんの愛がギュッ!:

« みーみーキック炸裂っ! | トップページ | 美(み)和(わ)の日の「つらい」は・・・何up? »