« GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!(BlogPet) | トップページ | 「ドリする時まで」日記 其の一 »

ありがとう♪ 「ドリする日まで友の会」

マサ兄ぃ~っsign01 美和ちゃんsign01

そして、「ドリする日まで友の会」会員のみなさんsign01

今日までともに歩けたことに大・大感謝しますっshine

本当にありがとう。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ドリする日まで友の会」解散の辞は、こちら


「ドリする日まで友の会」発足から27日間

マサ兄ぃ、そして会員のみなさん、お疲れ様でしたぁ。

みんなで0321を目指して歩いてきた日々

ドリブロガーが一丸となれた気がして、とっても嬉しかったよぉheart04

本当に、ありがとう、ねっ。

でもって、いよいよ明日は0321

待ち焦がれたドリ20周年のANNIVERSARYshineshineshine

ドリドリしないわけがないっheart02

美和ちゃん、マサ兄ぃ

ヤバいよ、ヤバいよ、ヨヨヨヨヨ~ォsign03

ついさっき荷造りが終わりました。

あ~、なにか忘れ物してそうsweat01

だけど

美和ちゃんとマサ兄ぃへの想いheartだけは忘れてませんょ。

ぽこの想いも乗せて、今夜出発ですbusdash

               ★ ★ ★

昨日、「DO YOU DREAMS COME TRUE?」フラゲしました~ぁsign03

あれっsign02

0321は明日なのに、かなりのフライングsweat01

でも、まだヘビロテと言えるほどは聴けてなくて・・・

なので、第一印象を述べさせていただきますと

ドリが大人になった感じ。

って、わかりにくいかしら?

聴けば聴くほど

いろんなココロのヒダが見えてきそうな感じがします。

でもって、ライブで聴くとまた違ったドリに逢えるんじゃないかな。

うぅ~っ、楽しみすぎhappy02

               ★ ★ ★

ぽこがいつもフラゲしてるお店でも

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」コーナーが出来てましたぁ。

予約していたにもかかわらず引き寄せられるように

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」コーナーの前へ。

そして思わずニヤけてしまったとさっlovely


|

« GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!(BlogPet) | トップページ | 「ドリする時まで」日記 其の一 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

無事に0321を迎える準備ができて良かったよgood
おいら・・・ホント久しぶりに1ヶ月連続トラバだったし
みんなと一緒に「ドリする日まで友の会」に参加できたことは
きっと一生の思い出になると思うsmile
明日の午前零時で解散・・・って思うと
「蛍の光」ならぬ「GOOD BYE MY ドリ友会 DAYS」♪
が流れてきますnotes

今夜は、しっかり0321の午前零時にお庭を訪ねてから
おやすみしたいと思ってま~す!!

ぽこさんの荷造り・・・無事に終わって良かったねhappy01
忘れ物しないようにね!
楽しんで来てね!
おいらの魂も連れてってね!

そうそう・・・おいらがフラゲしたCDショップも入り口正面に
ドリコーナーが出来てて、当然ドリの曲もかかってて
ついお店の中を1周してから予約カードを出しました。
おいらもニヤけてしまったとさheart04

投稿: まつよ | 2009年3月20日 (金) 18時54分

『ドリする日まで“ぽこの会♪”』DAY28
ぽこちゃ~ん(>_<)
“友の会”を“ぽこの会”だなんて、勝手に作って
ごめんねm(_ _)m
なんかみんなで、カウントダウンって感じで、
楽しかったね(*^o^*)
でも“ぽこの会”は、永遠に不滅なのだ♪
長○さんも言ってたし…(?_?)

今日、無事、フラゲッ(^з^)Chu!してきたよ!
ガンガンにヘビロテ中です。(日本語変!?)
shopでポスターを見ただけで、ブワァ~っときたよ。。。
いつもなら、物凄く丁寧に取り扱うのに、早く
聴きたくて、焦ってビニールぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)
で、美和ちゃんの声にHeartドリドリ(*^o^*)
明日までに、全部覚えて一緒に歌うなんて事は
出来ないけど、じっくり聴かせてもらいます♪
そうそう、記念ワインも届いたよ!
でも…
いつあけようかなあ(?_?)
前祝いに今日って訳にもいかないし…遅刻しちゃう(汗)
ゆっくり考えます!

今日はお彼岸!
お母ちゃんとみゃあ太の、墓参りに行って来ました。
十勝産の小豆で作った(作ってあった)牡丹餅を
持って…
道中、いろんな花が咲いてたよ。もう春だねえ~!
ズズズ…(縁側でお茶を飲んでいる感じ!)

ぽこちゃんは今日、旅立つのね。
私は明日…まだ荷造りも出来ていないよお(-.-;)
気をつけてね。向こうでまささんと美和ちゃんに
逢ったら、
『すぐに行くわ!待っててね。ウフ~ン(^з^)Chu!』
って伝えてね。
ではのちほ―(^∀^)ノ

投稿: みゃあ太 | 2009年3月20日 (金) 19時44分

ぽこチャン。こんばんは♪

「ドリする日まで友の会」
ご一緒できて嬉しかったわん。
サンキュ.♪
コレを読んでくれる頃は大阪~♪に向かって
出発してるかな!?
私の魂も連れ連れで、しくよろです!!
しゃ~わせになってきてね~!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2009年3月20日 (金) 20時16分

きょうもメッセージありがとうheart

まつよん♪
「ドリする日まで友の会」無事解散の時を迎えようとしているね。
まつよんには“ぽこの会”にもお付き合いいただき
サンキュ.なぁ~~~っsign01
毎日メッセージが寄せられることがとっても嬉しかったし
楽しかったよ。
解散はちょっぴりさみしいけど、「GBMSD」を歌えば
さみしさよりこれから訪れる出来事にワクワク出来るね。
今回は”持ち物リスト”を作成して荷造りしたのさっgood
でも、リストに載ってないものは忘れてるってことで・・・
まぁ、どうにかなるさっsign01
おっと、まつよんの魂忘れるとこだったcoldsweats01


みゃあ太ちゃん♪
みゃあ太ちゃんも今日までご一緒してくれて嬉しかったよ。
でもって、“ぽこの会”発起人にして、会員№1になってくれて
サンキュ.なぁ~~~っsign01
ほんとにね、毎日楽しかったね。
ぽこの会はこれからも年中無休(の予定)なので
いつでもいらしてねheart04
私も父方・母方両方のお墓参りに行ってきたよ。
お彼岸に予定を入れてしまったことについ最近気がついた・・・
で、やるべきことはやって、お出かけです。
みゃあ太ちゃんより一足お先に大阪に行ってるね。
もしも、美和ちゃんとマサさんに逢ったら
『ウフ~ン(^з^)Chu!』まで言わないといけないのねcoldsweats01
busの中で練習してくよsweat01
みゃあ太ちゃんも気をつけて向かってね。


miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃんも毎日トラバお疲れ様でした。
ホント、毎日楽しかったね。
私もご一緒できて嬉しかったにゃ。
miki☆ちゃんのメッセージ読む頃は・・・
まだダーのhouseで待機中です。
今からbus乗っちゃうと夜中に着いちゃうからsweat01
miki☆ちゃんの魂ももちろん一緒だよ~っsign01
私のどこでもいいからつかまっててね。
(でも、襟足の髪の毛とかは勘弁bearing
もうちょっとしたら行ってきま~すsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月20日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28708034

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪ 「ドリする日まで友の会」:

« GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby!(BlogPet) | トップページ | 「ドリする時まで」日記 其の一 »