« 祝・連載800回 & 「ドリしてます?号」完成!!! | トップページ | GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby! »

ドリドリしてきたっ

マサ兄ぃのきゅっと締まった足首にしがみつけるのも

あと二日sign02

スロースターター・ぽこもドリドリしてきました~ぁheart02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみちゃんバリミ」の最新画像は、こちら


「よしだみちゃんバミリ」本番用のせいか

リハーサルの時より頑丈に設置されてません?

明々後日にはそこに美和ちゃんが立つんだね。

              ドリドリheart02

泣いても

笑っても

「ドリする日まで」がもうそこまで迫ってきてるんだぁ。

明々後日には、アルバムが発売になって、ツアーが始まるんだぁ。

            ドリドリドリドリheart02

ずっと、ずっと

早くNewアルバムが聴きたいnote

美和ちゃんとマサ兄ぃに逢いたいheart

って思ってたのに

目前に迫ってくると「Don't you say」な気持ち。

(?って思った人、
     今すぐアルバム「DREAMS COME TRUE」を聴くべし)

マサ兄ぃの擦り切れ始めたスピリチュアルが心配だよぉshock

で、美和ちゃんのスピリチュアルはどうなの?

マサ兄ぃと一緒に大阪にいるのかな?

だとしたら、大阪で美味しいものたくさん食べて

ゆっくりお風呂に浸かってリラックスしてね。

近そうでまだまだ遠い大阪だけど、逢いに行くからねっ。

               ★ ★ ★

NEWアルバムのリリースと、ツアーの初日が同じ日ってことで

ぽこには悩みの種が・・・

NEWアルバム3パターンあるうちのひとつは

フラゲ用で予約したんだけど

ほかのパターンとかmusic box vol.3とかをね

会場で買おうかDCTSTOREで買おうか、メッチャ悩んでるんすよ。

ぽこブロにお越しのみなさんはどうなの?

それからね、標高差700m近くある場所に行くもんだから

どんな服装で行ったらいいのかわからないのぉぉぉぉぉbearing

マサ兄ぃ、大阪は暖かいの?

どんななの?

ぽこブロにお越しの関西方面在住の方

アドバイスいただけるととっても嬉しいです。

               ★ ★ ★

『大すき でもふとくい』、なんとか克服できそう?

たしかに、ドリのアレンジャーって複雑なアレンジするよねthink

演奏する身にもなってほしいよねbearing

・・・って、ドリのアレンジャーって・・・でしょsign02


|

« 祝・連載800回 & 「ドリしてます?号」完成!!! | トップページ | GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃまheart04 こんばんは。
いよいよshinethreeshine ドリドリドリですlovely
大阪のドリフレちゃんから、大阪城ホールでトラック発見の
報告も続々happy02
新幹線でニット帽被ってまささんも大阪入りsmile

京都在住からアドバイスねwink
今日も日中は18度もあったし、トレーナーで十分scissors
朝晩は最低気温5度位、少し寒いからコートがあればいいね!
土曜日も予報では天気だしねsun

気をつけて、大阪入りしてねbullettrain

投稿: ひとっち | 2009年3月18日 (水) 20時04分

ひとっちちゃん♪
メッセージありがとうheart
おぉ~、今日はshinethreeshineだったね。
それは、ドリドリドリheart02するのもムリはないかsweat01
「ドリしてます?号」だけでなく
ニット帽姿のマサさんまで発見されているとはsign03
ひとっちちゃんもいつもより近くにマサさんを感じているのでは・・・

よっ、待ってましたっsign01
京都(関西)在住の生の声karaoke
朝晩と昼間はだいぶ温度差があるね。
でも、薄いコートでokだね φ(・ω・ )メモメモ
参考になります、ありがとうheart04

はいpaper 気をつけて大阪に向かいますっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月18日 (水) 22時15分

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
関東の桜の開花予想が22日くらいだから
大阪は21日くらいに咲いてるかもね!!
きっと雪もなくsweat01暖かいんじゃないかな?
って関西在住じゃないので、無責任なこと言って・・メンゴsweat02

明日はフラゲの予定good
限定盤を2種類ともフラゲしま~す!!
Music Boxは・・・おいらは会場で購入予定で~す!!

ぽこさんのドリドリ・・・は明日、明後日スゴイんじゃない??
大丈夫??

投稿: まつよ | 2009年3月18日 (水) 22時22分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
関東の桜cherryblossomの開花予想、22日なんだぁ。
大阪のほうが早いかな?
桜、咲いてるといいなぁ。

明日、お店にCD入荷されてるかmobilephone聞いてみなくちゃ。
私もフラゲ以外は会場で買うことにしたよ。
ちょっと荷物増えちゃうけど。
グッズの詳細も出たし、お財布moneybagと相談しなきゃsweat01

私のドリドリは、当日、本番が始まってからがスゴいんだな~bleah

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月18日 (水) 23時05分

『ドリする日まで“ぽこの会♪”』DAY26
…多分、コメ途中でDAY27に…
そっか♪そっか♪そっか♪
早いとこだと、明日、フラゲなのね。
私リサーチしてない(ノ><)ノ
あっ!お金も用意しなきゃ…
Goodsも買わなきゃね。全部欲しいけど、お財布が
“うん”と言ってくれるかな?
でも、今回は記念すべき、20周年♪御祝儀だよね。
…とかなんとか言いながら、実は自分が欲しいだけf^_^;

大阪のお天気は解らないけど、みゃあ太タウンは
今日も良いお天気o(^-^)o桜も咲き始めているよ♪
きっと大阪は暑い・熱いよ!
だって、まささんがもう大阪入りしてるんだもの(*^o^*)

投稿: みゃあ太 | 2009年3月19日 (木) 00時09分

みゃあ太ちゃん♪
おはようございま~す。
昨夜もメッセージありがとうhappy01
そうなのよ、早いとこだと19日にフラゲできちゃうんだよね。
でも、私が予約したお店からは連絡がなかったから・・・
(。-`ω´-)ンー どうなんでしょう?
今日mobilephoneで聞いてみよっと。
グッズも一つ残らずゲットしたいところだけど
お財布moneybagokと言わない・・・

みゃあ太タウンも桜cherryblossomが咲き始めているんだね。
そっか♪
大阪は暑い・熱いよねっ。
早く愛に行きた~いsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月19日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28674875

この記事へのトラックバック一覧です: ドリドリしてきたっ:

« 祝・連載800回 & 「ドリしてます?号」完成!!! | トップページ | GOOD BY MY 「ドリする日まで友の会」 DAYS...だけどgo on, baby! »