« そこから~っ? | トップページ | ドリすること »

お見掛けしました

今日もお天気sun、だけど風の強い日。

目覚めにくしゃみ4連発bearing

今日も点鼻薬が手放せません。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリの20thツアーのお供は、こちら

0321大阪城ホールの噴水の近くで

「クラリティ」をお見掛けしましたeye

でもぉ、車には実用性(動けばok)しか求めていないぽこは

試乗させてむらうでもなく

「あなたもいたのね」くらいに思ってました。

しかも

ライブ後にドリフレちゃんと現在地確認する際

「ホンダの車が止まってる所」なんてカンジで使っちゃいましたsweat01

ごめんね、「クラリティ」

でもって、「クラリティ」がどんなにスゴイ車なのかも

さっきダーに教えてもらう始末・・・

今度の参戦地ではぜひぜひ、うっとりしたいと思います。

               ★ ★ ★

今日はエコパDAY2だね。

きっと今日も全国から集まったベイビーズたちを

美和ちゃんとマサ兄ぃが魅了するんだろうなぁlovely

今日もいっぱいテレパ飛ばしまくり、ドリしまくり。

ピピピピピ~ッsign01

|

« そこから~っ? | トップページ | ドリすること »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
今日はのんびりできましたかぁ?

大阪では「クラリティー」の場所は会場から離れてたのかな?
まだディーラーさんには並んでなかったから1度見てみたいって
思ってたので。
でも、来週は開演時間が早いから、どうなんだろうなぁ・・・

今日は、何をしても上手くいかなくてwobbly
気持ちを切り替えて、「0」からスタートじゃgood
明日からの1週間も踏ん張りま~す!!

投稿: まつよ | 2009年3月29日 (日) 22時35分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうeyeglass
今日はのんびり・・・したかな?
まつよんは、どうした?
思い通りにならない日ってあるよねぇ~。
もうすぐ「ドリする日」だから切り替えてぎゃんばれ~っsign01

「クラリティ」はまだ一般発売してないってダーに聞いたよ。
まつよん、早く行くんでしょ?
ライブ前にぜひ会いに行っといでぇ~。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月29日 (日) 23時16分

ぽこちゃん♪おはよーo(^-^)o
クラリティね…あはは♪…
そうだよ♪あれは“現在地確認”の為のものだよね(^^;
それにしては、ちと高いか!
私も車は基本、走ればいい人なので、よく解りません。
ただ、『DreamsComeTrue×HONDA』の文字に反応して、
写メしたけど…。それだけ…ってごめんなさいm(_ _)m
ちなみに、我が家は私を除く、家族全員がホンダ車です(汗)

エコパ(だったよね!?)も無事、終了…(だよね)
まだまだ続くライブ!踏ん張って欲しいなあ。
私たちも踏ん張ろうね。

投稿: みゃあ太 | 2009年3月30日 (月) 07時43分

みゃあ太ちゃん♪
おはよーsign01
今日もメッセージありがとうshine
あははcoldsweats01
0321は「クラリティ」のおかげで人ごみの中お互い探せたよね。
ホント、助かりました。
私はホンダ車って縁がなくて、乗せてもらった覚えもほとんど無い・・・

エコパ(だよ)も無事、終了・・・(のはず)
まだ29/33公演あるんだもんね。
私たちも一緒に踏ん張ろうねっ、がんばるよ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月30日 (月) 08時27分

きのう腹ぽこのドジと、連発するはずだった。

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年3月30日 (月) 16時24分

こぱん♪

何を連発するはずだったのか、教えてくれぇぇぇっsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月30日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28862361

この記事へのトラックバック一覧です: お見掛けしました:

« そこから~っ? | トップページ | ドリすること »