« 「ドリする時まで」日記 其の五 | トップページ | ドリした翌日日記 其の一 »

「0!」

美和ちゃんnote マサ兄ぃnote

ドリカム20周年おめでとうございますshine

20回目のお誕生日birthdayの日も

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ドリする」会場は、こちら


20090321

無事この日を迎えられたことに感謝shineします。

美和ちゃん、マサ兄ぃ

ドリカムになってくれてありがとう。

20年間ずっと「恋から愛」を歌い続けてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

そして、たくさんの出逢いをありがとう。

これからもずっと一緒にいてください。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃがブログをUPしてくれた頃

その会場の外にいたんだよheart

いつもよりずっと近くに居られたんだね。

これから、再度会場に向かいます。

今日もしゃ~わせになるぞっsign01

でもって

美和ちゃんとマサ兄ぃもしゃ~わせに出来たら嬉しいなheart04

今日、ご一緒できる大阪ベイビーズのみなさん

会場を大いに沸かせましょupup

お留守番組のみなさん

あなたの魂はしっかり預かりましたよ。

ぽこのどこでもいいからしがみついてくださいね。

美和ちゃんとマサ兄ぃにあなたのテレパシーが届きマスカラnote

               ★ ★ ★

のちほsign01

|

« 「ドリする時まで」日記 其の五 | トップページ | ドリした翌日日記 其の一 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

無事に到着おめでとう!!
んで・・・「ドリする時まで」日記も読ませていただきましたぁgood
って・・・もう「ドリしてる最中」だよねhappy01
何も言えんhappy02

おいらへのお土産とか気にしなくていいから!
大阪でシアワセになって来てね~!
ホント・・・お土産とかいいからね←しつこいかcoldsweats02

投稿: まつよ | 2009年3月21日 (土) 18時42分

ぽこチャン。
顔がニヤけてるよ〜(笑)

朝から「ドリする時まで」
楽しませてもらったよん♪(o^∀^o)
気分は私も大阪〜♪あっ!!
サンキュ.♪

投稿: miki☆ | 2009年3月21日 (土) 23時42分

今日もメッセージありがとうheart

まつよん♪
無事に大阪に着いたぞぉsign01
「ドリする時まで」日記も読んでくれてサンキュ.
途中で終わっているのは・・・mobilephoneの充電切れでsweat01
事後報告でもよろしければUPしますわ。
バッチリ、ドリしましたhappy02
でもって、大阪のお土産は、たくさんお話ししてあげるからwink
心して聞くのだよ。


miki☆ちゃん♪
ヤベッsweat01 miki☆ちゃんにもニヤけ顔見られたwobbly
miki☆ちゃんも日記読んでくれてたんだね、サンキュ.
miki☆ちゃんの魂もしっかり預かってったからねwink
ラララ~ララララ~ラララ 大阪~ぁ♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月22日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28727699

この記事へのトラックバック一覧です: 「0!」:

« 「ドリする時まで」日記 其の五 | トップページ | ドリした翌日日記 其の一 »