« スーパーでスペシャルな3月突入!!! | トップページ | えぇ〜っ!? そうだったのぉ? »

このままじゃ、ドリ遅れるっ!?

3月になった途端、鼻がムズムズbearing

春の訪れは嬉しいけど、花粉の襲来はどうも歓迎できません。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

昭和の香り漂う東MAXのポスター前で

ちょっぴり残念な表情のマサ兄ぃは、こちら

やっぱり、東MAXとのラジオは楽しかったんだね。

生放送を聴けたドリブロガーのみなさんが、うらやまし~っsign01

ラジオ大好きなマサ兄ぃだから

きっと、ラジオだから話してる本音の部分もあると思うんだよね。

それが、生放送ともあればさらに膨らむ親近感heart04

山に囲まれている環境のせいか

受信状況の悪さを理由に

ラジオとはイマイチなかよしになれないんだけど

真剣にラジオが聴ける体制作りを考えないと・・・

じゃないと、ドリ遅れちゃうっsign02

(「ドリ遅れる」ってどんな言葉じゃ?)

               ★ ★ ★

ドリフレちゃんに教えてもらった携帯サイトでダウンロードした

携帯待ち受け画面に「ドリする日」までのカウントダウンがあって

携帯を開くたびにドキドキheart02度UPupup

まるで時限爆破装置のようにすら思えて

この数字が

「0日0時間0分01秒」を指した直後

心臓までドッカーンbombimpactってなっちゃうんじゃないかと思うくらい

ドキドキheart01バクバクheart02です。

気がつけば20日切っちゃってるんだもん・・・ねぇ。

ってことで(って、すんごい長い前置きになっちゃったけど)

リハーサルも後半戦に突入したんだぁ。

Σ(・ω・ノ)ノ!

マサ兄ぃの苦手なコーナーが出来ちゃったsign02

ウフフnote それは、た・の・し・みsign01

マサ兄ぃの“苦手”って、美和ちゃん得意のアレ?

マサ兄ぃが苦手を克服できるように

毎日祈りながらスヤスヤcatfacesleepyおやすみしますからねっ。

               ★ ★ ★

東MAXのポスターに対抗してシブく決めて欲しかったぜっ。

それから、お寿司食べながらの生放送って緊張感あるの?


|

« スーパーでスペシャルな3月突入!!! | トップページ | えぇ〜っ!? そうだったのぉ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

はいさい!!  花粉症大丈夫ですか? 沖縄は花粉症はほとんど聞きません。 緑豊かな沖縄だけど、杉の木のように大量に花粉を出す木がないからだとおもいます。
私も、カウントダウンの瞬間は心臓バクバクだと思います。
3/21の瞬間は、どのように迎えようか計画中です。
なんか、お正月に除夜の鐘を聞きながら、カウントダウンをするような心境です。

投稿: yamachan | 2009年3月 2日 (月) 22時11分

yamachanさん♪
今日もメッセージありがとうtulip
沖縄には花粉症って無いんですか?
うらやましいなぁ~bearing

「ドリする日」楽しみだねnote
私は、計画を立ててもムダ(美和ちゃんにつられ泣きsweat02するのはわかっている)なので、感情のままに行動します。
(多少、大人気ないですがcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 2日 (月) 22時47分

『ドリする日まで“ぽこの会”♪』DAY10

もう20日を切っちゃったのね(°o°;;
どうしよう…何もしてないよお~!
きっと、その日はドキドキソワソワのまま迎え、
あっというまに終わるのさ( ̄▽ ̄;)


今日も携帯からです。さっきパソコンを開いたら、
調子が悪くてメンテナンス中です(;_;)
メカに弱いと、こういう時に困るのよねぇ。
誰か助けてぇ(>_<)

ところで、携帯を開いたら、カウントダウンって、
どういう事?????

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 2日 (月) 23時27分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうcherry
でもって、10日連続UP、サンキュ.なぁ~っsign01

私もじぇんじぇん準備してないよ~ぉcoldsweats01
Tシャツとマフラータオルも昨夜ギュリギュリ申し込んだし・・・
開演前までずっとドキドキheart02してて、始まったらupupってなって、あっという間に終わっちゃうよねsweat01

私もpcそんなに詳しくないからなぁ~。
pc無しの生活は考えられないけどsweat01

携帯開くとカウントダウンは・・・
まっとちょって。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 2日 (月) 23時36分

ぽこさ~ん♪

ギュリギュリ・・・セーフ?
余裕かましてたら、PCがフリーズcrying
今、ダッシュでトラバしてきましたが・・・

おいらの家もラジオが入らないsweat01
山って言うか、丘の下だからかな?
昨日のラジオはすげ~楽しかったみたいだね。

そうそう・・・おいらの待ちうけも多分同じのだ!
「0」になった瞬間・・・何かありそうだねsmile

投稿: まつよ | 2009年3月 2日 (月) 23時57分

さっきはありがとう♪
そういえば…
私、Tシャツ&タオル、申し込まなかったの(>_<)
ライブへは、前に買っておいた20年記念の、
Tシャツを来て行こうかと思っています!
321、ワクワクしながら会場で買いたいし…
でも、そのお金は何処から出てくるんだろf^_^;

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 3日 (火) 00時08分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうcancer
まつよんpcもごご機嫌ななめdownwardrightなんだっ。
トラバは余裕を持ってしなくちゃダメだよ~ん sign01

まつよんのところもラジオ聴けないなんて意外だね。
まつよんのほうがお江戸に近いのに・・・

カウントダウンの「0」になる瞬間、私は見られるんだろうか・・・?
微妙・・・

みゃあ太ちゃん♪
どういたしましてhappy01
これであなたも私もドキドキheart02よっhappy02

20thライブのグッズってどのくらいあるんだろうね?
ドリ貧乏ならぬ、ドリ破産しそうだわっsweat01
下ばっか見てたら100円落ちてたりしないかな・・・
(って、100円で買えるグッズなんてないよbearing


投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 3日 (火) 00時42分

ぽこチャン。こんちは(○´∀`○)ノ

私もダイナマイトの待ちうけだよ(笑)

ぽこチャン。
Tシャツはどっちの色にした!?
私は悩んで悩んで赤にした。
なんで赤にしたかっていうと
美和ちゃんが赤。まさちゃんが青。
って感じだったから(笑)

でもさぁ~。
あとから青にすれば良かった!と大後悔・・・。
マフラータオルも赤だから
Tシャツも赤だとかなりのまっかっか度だよね(^_^;)
名古屋グランパスエイトのサポーターみたい(笑)
(まっ、名古屋人だからイイかぁ。)
コンビニで支払い済みだから変更できず・・・。

ぽこチャンも赤???
赤on赤仲間???


投稿: miki☆ | 2009年3月 3日 (火) 16時52分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうpenguin
待ちうけおそろだsign01 おそろsign01
「0」には何が起きるんだろう・・・?
楽しみだねっhappy02

miki☆ちゃん、Tシャツ赤にしたんだね。
私は・・・
悩んで、悩んで、決まらなくて、結局両方coldsweats01
だってぇ、今回ダーは買わないって言うんだもんbearing
でね、私も最初に赤on赤になっちゃうなぁsweat01って思って
それが決められないポイントだったんだよ。
でも、マフラータオルは首に巻かないとTシャツのロゴが見えないsign02

名古屋に行くときは・・・どっち着てこうかなsmile

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 3日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28437350

この記事へのトラックバック一覧です: このままじゃ、ドリ遅れるっ!?:

« スーパーでスペシャルな3月突入!!! | トップページ | えぇ〜っ!? そうだったのぉ? »