« お見掛けしました | トップページ | SPはまだ寒いでしょ? »

ドリすること

一週間の始まり。

仕事があることに感謝しなくちゃ罰が当たる昨今なのに

重い気持ちを引きずりながら、今日も一日過ごしてしまいました。

あの日、「次に逢える日までぎゃんばるっ」って誓ったのに、ね。

あぁ~、こんなんじゃダメだぁ~~~っsad

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのおうちに大輪のハイビスカスは、こちら

ライブ@エコパ2DAYS、お疲れ様でした。

この週末、静岡fujiは熱いんだろうなぁ・・・と思いを馳せてました。

美和ちゃんも、マサ兄ぃも

バンドメンバーも、スタッフのみなさんも

そして、エコパベイビーズ(でいいのかな?)がひとつになって

最高のライブが出来たんだろうなぁ。

ぽこのテレパも届いたかな・・・ ピピピッsign01

               ★ ★ ★

今日のブログを読んで、反省しました。

マサ兄ぃ、ごめんね。

ライブのあとって、達成感や充実感に満ちてるのかと思ってた。

だけど、全然違うんだね。

マサ兄ぃがいろんなことを考えながら家路を辿ってるなんて

思ってもみなかったから。

でね、0321のあとにふと思ったことがあったんだ。

それはね、たとえ何度ドリのライブに足を運んでも

ぽこはライブでしか接点がないから

顔も名前も覚えてもらうことなんてないんだろうなぁ・・・って。

ドリへの想いも伝わらないんじゃない?って考えたら

正直、トラバるのも虚しく思えたり・・・

それなのに、マサ兄ぃはベイビーズのことこんなに考えてくれてた。

本当にごめんなさい。

もう、卑屈になるのはやめるよ。

「ドリする」ことが最大の

うれしい!たのしい!大好き!なはずなんだもん。

それに、ドリしたくてもチケットが取れなかったり

家庭の事情があったり

体調が思わしくなくて

ドリできないひともたくさんいるんだよね。

贅沢言っちゃダメだよね。

今日はしっかり反省しマスカラnote

って、“しマスカラnote”って言ってる時点で反省の色がない?

               ★ ★ ★

ヨヨヨがまた内緒でブログってたねぇ。

・・・って、もしかしてマサ兄ぃ知ってたsign02

|

« お見掛けしました | トップページ | SPはまだ寒いでしょ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
やっぱり、月曜日の仕事って体が重いねsweat01
帰ってダッシュでビールbeer飲みて~!って思ったのに・・
結局残業になっちゃった・・・

まささんは、ライヴが終わって帰りながら、こんなこと思って
くれてたんだねweep
読んでてジワ~っときちゃいました。
名前と顔が一致するわけじゃないけど
絶対に美和ちゃん、まささんはみんなの笑顔を覚えてくれてると
思います。きっと届いてるよ!!
おいらは、そう信じてマスカラ~note


投稿: まつよ | 2009年3月30日 (月) 23時11分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうdog
・・・「体が重い」って言ったなangry
何で知ってるんだっ、重いってpout
私は「重い気持ち」って言ったのに・・・ il||li _| ̄|○ il||li

マサさんの気持ち、嬉しかった。
だけど・・・ ライブのときは1万人とかいるしね。
席も遠いしね、いつも。
私はまつよんほど前向きに考えられないな。
でも、ライブ自体に行けない人もたくさんいるからね。
ライブに行けるだけでもラッキーなんだよね。
 

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月30日 (月) 23時29分

ぽこちゃん♪
私、今までで1番ドリに近かったのは、
“ドリカムの夕べinさぬき”
DWL’07の時だよ…
手を伸ばせば届きそうだった♪
なのに、アタシったら首にタオル巻いて…
(マフラータオルじゃないよ(^^ゞ)完璧なおばちゃんだよ。
もう少し、格好を考えれば良かったなあ。
でもね。せっかく良い席だったのに、ドキドキして、
まともに見れなかったよ。
そりゃ近くがいいけど、自分が見えてると思うと、
緊張するね。なんか、損な性格…
シゴト、超忙しいけど(*´ο`*)=3、そのおかげで、
好きな事や好きなものを見れるって、やっぱり
シアワセな事だね(*^o^*)

…今日も今日に感謝!

投稿: みゃあ太 | 2009年3月31日 (火) 01時13分

みゃあ太ちゃん♪
昨夜もメッセージありがとうcherry
昨日も遅くまでお疲れ様ぁ。
みゃあ太ちゃん、そんな間近で観たことがあるんだね。
近ければ近いで緊張感が増すんだぁ・・・
ライブ中、いろんな液体がジャージャー出るから、私は近くないほうがいいのかもsweat01

みゃあ太ちゃんのお仕事は、常に忙しいだろうから大変だよね。
身体壊さないようにしてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月31日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28879876

この記事へのトラックバック一覧です: ドリすること:

« お見掛けしました | トップページ | SPはまだ寒いでしょ? »