« リハでもいいから、観たいにきまってる〜〜〜っ!! | トップページ | 渋谷で“ドリだくさん” »

美和ちゃんとマサ兄ぃを照らしておくれ~~~っ!

今日は朝から雨降りrainだったんだけど

お昼くらいに雨と同じ強さのままいきなり雪snowに変わって・・・

1時間くらいでまた雨に戻り、夕方には晴れsunてきたんだけど

また、真冬に戻ったくらい寒いっbearing

昨日は福岡で開花宣言cherryblossomされたというのに

ぽこタウンは、まだ春遠しなのかな・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

20thライブのステージ独占公開sign02本日のドリブログは、こちら

いつもはステージの上を照らす役割の照明を

こんな風にじっくり見られる機会はないから貴重な写真だね。

でも、これはほんの一部なんでしょ?

20thだから

        いつもよりたくさん照らしてま~すっflairflairflair

ってなライティングが楽しめるんでしょうか・・・?

楽しみだなぁ~lovely

ライトよ、ライトよ、ライトさん

美和ちゃんとマサ兄ぃをキレイキレイに照らしておくれ~~~っsign03

ブンブン動くヤツとか

どんどこ色が変わるヤツとか

一途なヤツとか

憎めないヤツとか

粋なヤツを

探せるように一生懸命ステージを見させていただきます。

               ★ ★ ★

「よしだみちゃん」のバミリのほぼ真上のブンブン動くヤツ

本番中の球切れじゃなくてよかったね。

っていうか、「バン!」って音がしたのっsign02

ケガした方はいないんだよねcoldsweats02

ライブが終わるまでどうか事故など起きませんように・・・

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、初日まであと一週間ですが

呑気な「なかむらま」でいいのぉ?

Σ(・ω・ノ)ノ!

コレ、インプット終了したっsign02

ぽこは、本番に備えてヘアカットに行ってきました~ぁhairsalon

あれ~っsign02

誰の本番だっけsweat01


|

« リハでもいいから、観たいにきまってる〜〜〜っ!! | トップページ | 渋谷で“ドリだくさん” »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはだぶぅ~pig

何か、まささんがライトを紹介すると、ライトにもココロがあるように
感じるんだけど・・・(ホントにあったりするけど・・)
まさに!「20thはいつもより一生懸命照らしてマス!!」
(染の助、染太郎さんみたいに読んでください)
ってこともあるんだろうなぁ・・・
美和ちゃんのバミリのほぼ真上のブンブンさんも
本番に球切れする可能性があったから、いつもより光って
昨日切れてくれた・・・とか。
ドリの20thはドリとみんなのお祝いだからね!
守られてるよねhappy01

ぽこさんも、本番に向けてヘアカットしてきたんだcoldsweats01
ドリの20thは特別だよねgood


投稿: まつよ | 2009年3月14日 (土) 22時30分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうpigぶひっ
ライトflairだって人が作ったものだし、人によって光を放つんだからココロがあるんじゃない?
ライブの時には、美和ちゃんとマサさんがより輝きを増すように照らしてくれるよね。
ブンブンさんにもココロがあるから、本番前に「いっちょ切れてくれとくか」的に切れてくれたんだろうね。

本番前つーか、今年に入ってまだカットしてなかったからsweat01
でも、あんまり変わらないかも・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月14日 (土) 23時39分

『ドリ“ぽこ友♪”』D22(D23)
いつも思うんだけど、満員のお客さまの中で、
スポットライトを浴びながら歌うって、どんな
気持ちなんだろう…
私、こう見えてもアガリ症なんです!
前日までは、なんとかなる!って思っても、当日は
ドキドキです!
だから、私の方が緊張するよ~!
仕事とは言え、二人は若い~♪…じゃなくて、
尊敬します。
今はドリブログがあるので、日々の様子が解るけど、
以前はどうだったかなあ?
ドリブログなしの日々なんて、もう考えられない!!

投稿: みゃあ太 | 2009年3月15日 (日) 00時26分

みゃあ太ちゃん♪
おかえり~。
今日もメッセージありがとうcancer

私もこう見えて(どう見えて?)アガリ症coldsweats01
しかも、人前に出てからどんどん上昇していく困った性質・・・
で、声がどんどん大きくなって、上ずって、終いには過呼吸寸前wobbly
TVであんなに緊張する美和ちゃんだけど、ステージの上ではどうなんだろうね・・・?
でも、私たちファンを“かぼちゃ”とか“じゃがいも”とは思ってないよねcoldsweats02

ドリブログが始まってから、細部にわたる情報が知れて本当にありがたいね。
私もsign01
ドリブログがない生活なんて考えられないっsweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月15日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28617627

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんとマサ兄ぃを照らしておくれ~~~っ!:

« リハでもいいから、観たいにきまってる〜〜〜っ!! | トップページ | 渋谷で“ドリだくさん” »