« 渋谷で“ドリだくさん” | トップページ | 祝・連載800回 & 「ドリしてます?号」完成!!! »

襲名披露はいつ?

今日も朝からお日様ピッカピカsun

おかげで花粉もブンブン飛んでるっぽい。

へなちょこ・花粉症のぽこも今朝は鼻づまりで目が覚めbearing

「さぁ、お仕事始めるべ。」と机に向かった途端

鼻から液体がジャージャー出ちゃって、さぁ大変wobbly

花粉と一緒に黄砂も飛んでくるかもしれないので

しばらくは点鼻薬が手放せません(>_<)

マサ兄~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこの憧れの楽器を今回も吹き捲くってくれる方は、こちら


本間さん、今回もカッチョよくサックス吹き捲ってくれるんすねnote

           ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

サックスの音色はヤバイくらいハートheart02に響いちゃうのよね(v_v*)

先週、ドリの曲をいろいろ聴いてみたんだけど

サックスのソロパートが出てくると

心の中でnotenotenote

時には一緒に口ずさんでしまうくらい

ドリの曲に出てくるサックスのパート、大好きです。

TCK率いる“アクセルブラス!!!”のライブに

何度も足を運んでいるドリフレちゃんがいて

地方に住むぽこはとってもうらやましかったりします。

本間さんを筆頭に「ドリカム品質」に貢献している

TCKホーンセクション「ザ・ダイナマイツ TCK」襲名sign03

       ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

おめでとうございますっshine

今回のツアーでも

「ザ・ダイナマイツ TCK」から目が離せないeyeってことねっ。

楽しみにしおりまするぅ。

で、襲名披露はいつやるの?

               ★ ★ ★

フラゲの日、0319にcdゲッチュできる方が多いみたいだね。

ぽこタウンのお店はどうなんだろう・・・

とりあえず

0319に連絡が来なければ問い合わせしてみるのだ。

でね、ぽこもDCTSTOREでいつかフラゲできたらいいな~up

フラゲはっそうしてほすぃ~sign01と以前から強く願っております。

でも、そうするとマサ兄ぃの締め切りが

以前に増して早まっちゃうんでないかい?

それでも、DCTSTOREでフラゲを強く・強く願ってるぞ~ぉsign01

(鬼ドリブロガーに化してるかもしれない・・・)

               ★ ★ ★

「ジャマイカ~」ってマイブームなの、マサトサマ?


|

« 渋谷で“ドリだくさん” | トップページ | 祝・連載800回 & 「ドリしてます?号」完成!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはぁsmile
今日も暖かかったねsun
花粉症なんだっけ?そんなに花粉飛んでるの?
おいらは山育ちだからへっちゃらだい!

TCKホーンズって見てて面白いよね(^^)
WF2008の時もいろいろあって、ずっと見てたもん。

面白くて、しかも上手い!!
「ザ・タイマナイツTCK」の襲名披露って今度のツアーでするのかな?
楽しみだねhappy01

「ジャマイカ~」ってきっとまささんのマイブームだね(^^;)
流行らせとく??流行語大賞狙っちゃう??

投稿: まつよ | 2009年3月16日 (月) 23時08分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうpenguin
あ~そうだよ、花粉症さっ。
花粉症って誰でもなる可能性があるんだよ。
そうやって余裕こいてると数年後にえらい目にあうんだからangry

ライブはほぼ美和ちゃんとマサさんしか見る余裕がないから、まだTCKホーンズの面白さが私には・・・
座席の位置にもよるよね。
WF2008ファイナルはほとんど見えなかったし・・・

「ジャマイカ~」は今日だけのような気がするぅ。
明日も使ってたら流行語大賞狙ってるかも・・・だけどsmile

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月16日 (月) 23時53分

『ドリする日まで“ぽこの会♪”』DAY24(25)
ぽこちゃんには悪いけど、私も
♪花粉症ってなんだっけ?なんだっけ?♪
ダア~( ̄▽ ̄)
この間、(ん!?これ花粉症?)って思ったけど、
ただの風邪だった…
確かに突然、こんにちは!ってやってくるらしいので、
気をつけます!
まつよちゃん♪花粉症に都会も山育ちもないのだ(*_*)

本間クン、ホンマにカッコイイわ~!食べちゃいたい♪
(おばちゃんかっ!)
私もチョッピリ、かじったことあるので、気になります!
ドリに限らず、バッキングって見入っちゃうのよね。
左の目でバッキングを、右の目でドリを見る練習でも
しようかしらん(^^)v


ねえ…
今更だけど、0321のチケット取れたの???

投稿: みゃあ太 | 2009年3月17日 (火) 00時17分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうtulip
みゃあ太ちゃんも花粉症知らず?
うらやましいなぁ。
私も最初は風邪?って思ってたけど、もともと風邪ひかない人なので・・・
アレルギー体質の人は遅かれ早かれ花粉症になると聞いたことがある・・・

みゃあ太ちゃん、「食べちゃいたい」発言は・・・sweat01
お姉さまじゃないと使えない表現よcoldsweats01
本間さんのサックス、本当にカッチョいいよね。
みゃあ太ちゃんも吹いちゃったりするんだよね。
いいな~。
今回は、ちゃんとバンドのみなさんも見る努力をします。

0321って、誰のチケットの話?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月17日 (火) 00時33分

こんにチワワ。^・ェ・^

私は目がかゆい。とか、
涙がジャージャー出る。とかはたまにあるよ。
花粉症?とは思ったりするケド、
気持ち的に拒否し続けてます(笑)

私ねぇ、
個人的意見を言わせてもらうと
”シローちゃん”好きなんだケドなぁ・・・。

投稿: miki☆ | 2009年3月17日 (火) 13時32分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうcherry
miki☆ちゃんも目に来るときがあるんだね。
目は辛いよねbearing
そうそう、「病は気から」って言うからねっ。
断固拒否し続けるんだよ、miki☆ちゃんsign01

あら、miki☆ちゃんは隠れ“シローちゃん”ファンだったんだね。
でもぉ、シローちゃんはトランペットだよ。
私も何気に“オサムちゃん”ファンだったりするぅconfident

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月17日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28643469

この記事へのトラックバック一覧です: 襲名披露はいつ?:

« 渋谷で“ドリだくさん” | トップページ | 祝・連載800回 & 「ドリしてます?号」完成!!! »