« 春三昧にはまだ遠い・・・? | トップページ | そこから~っ? »

「あっしの」ベイビーズでいいんだもん

今朝もぽこタウンは粉雪がぁ~note降って、ブルブルbearing

それでも、3月も残りわずか

地面に落ちた雪は、溶けて消えてくだけぇ~note

“雪”を見ただけでドリしてしまう自分がちょっと好きheart

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃとFOベイビーズのみなさんは、こちら


FOはお天気が良くて、桜満開cherryblossomだったんだね~。

いいなぁ~。

でもって、マサ兄ぃに愛(逢い)にたっくさんのFOベイビーズ集結sign01

マサ兄ぃ、嬉しかろう。

だけど、ぽこはさみしいぞぉ!!!angry

だって、大奮発系で大阪遠征したからFOなんて行けないし

明日のエコパだってムリ il||li _| ̄|○ il||l

「オレ(マサ兄ぃ)の」ベイビーズになれる日はいつのことやら・・・

だってぇ、ドリはさぁ、

ぽこタウンには12年に一度しか来てくれないじゃん・・・

ぽこタウンの大きなお祭りだって

6年(数えだと7年)に1回はあるのに・・・

いいよ、いいよ、ぽこはず〜っと

「あっし(美和ちゃん)の」ベイビーズのままでいるよ。

うしししし。

マサ兄ぃ、納得いかなかったらぽこタウンに至急お越しくだされ。

               ★ ★ ★

なんだか今週はすっごく長く感じた一週間だったなぁ。

0321が終わっちゃったから?

もしかして、これが「燃え尽き症候群」ってヤツかしら?

でもって、今週に限ってやたらと仕事の依頼が舞い込んできて

ぽこの踏ん張りではどうにもならないトラブルもあって

なかなか思うように仕事が進まず、毎日やられっぱなしsweat01

出来ることなら時間を戻した~いっsign03

あいにく、ぽこはタイムマシーンを持ち合わせていないので

週末は、自主「ドリしてます?」しようと思います。

エコパにもテレパ飛ばすぞぉheart04

               ★ ★ ★

満開の桜cherryblossomの写真はないの?

|

« 春三昧にはまだ遠い・・・? | トップページ | そこから~っ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
ちょっぴりご無沙汰でした。m(_ _)m
いや~忙しかった(*_*;
介護報酬改定で書類の山(◎o◎)!!
しかも2ヶ所掛け持ちだったから、完全に私のキャパを
越えてました(>_<)
まだまだ終わった訳ではないけど、一応、書類提出は
間に合いました(´Д`;)
だいたい、少ないスタッフでやっているのだから、
行政も考えてくれ~(`□´)┘…と言いたい。

…あっ本題を忘れるとこだった(^^;
まささん♪FOだったのね。
ライブの真っ最中なんだから、ライブに集中出来ないの!?
なんて思うけど、それもこれもまだ『DYDCT?』を
手にしていない人、聴いていない人に“手渡し”で
お届けするためなんだよね(^^)v
オシゴトとは言え、大変だあ!
身体だけは大事にしてね。貴方だけの身体じゃないんだから…
って誰に言ってるの!?
でもね。音楽の神様が舞い降りてきて、曲を作り上げるのは
美和ちゃんのオシゴト♪
それをアレンジして広く世界中の人に、電波を通して
伝えるのは、まささんのオシゴト♪だよね。
だから「アッシの」じゃなく、「オレの」でいいんだよ!ねっ♪

私も0321が終わった途端、脱力状態で…
ライブは始まったばかりなのに、自分の中で
満足しちゃった感があります。
!いけないっ(

投稿: みゃあ太 | 2009年3月27日 (金) 21時18分

…文字数オーバーm(_ _)m

(°д°;)
広島までにちゃんと歌えるように、しておかないと!
だいたい、ちゃんと復習しないから、同じことの
繰り返しなんだよなあ。反省f^_^;
『ねっ、がんばるよ!』

投稿: みゃあ太 | 2009年3月27日 (金) 21時31分

はいさい!! 3/21は最高でしたね!!
ぽこさんの所は、桜も、もう少しなのですね!!
沖縄の八重桜は、北から南へ咲いていくのです。 
原因はわかりません!!
沖縄の桜ののミステリ-です! 不思議でしょう!!
北海道から、沖縄へ桜が咲くのもおもしろいかも・・・。
沖縄の桜を北海道に植えたら実現するかな?!

沖縄の離島は海開きが始まりましたよ!! 

投稿: yamachan | 2009年3月27日 (金) 21時49分

今日もメッセージありがとうchick

みゃあ太ちゃん♪
お仕事忙しそうだったけど、カラダは大丈夫?
書類の提出、間に合ってよかったね。
近くに住んでたら猫の手ほどだけどお手伝い出来るんだけどねsweat01

ホント、マサさんには“休み”って文字も行動もないよね。
こんなに大きなツアーが始まったばかりなのに
プロモーションまで・・・だもん。
うん、うん、昨日は「オレの」ベイビーズでいいんだよok
ただそこにいなかった自分が悲しかっただけweep
その分(どの分?)次のライブでしゃ~わせになるんだも~んscissors

あれ、ここって文字数制限あったのsign02
私もぉ、もっとドリして一緒に歌えるようにならないとsweat01
みゃあ太ちゃん、一緒にぎゃんばろうsign01

yamachanさん♪
こんばんは~。
0321よかったね。
逢えなかったけど、同じ会場で一緒にお祝いできたんだね。
沖縄はファイナルがあるから楽しみですね。

ぽこタウンの桜cherryblossomはまだまだですよ。
蕾すら膨らんできませんから・・・
沖縄は北から南に桜が咲くの?
それは不思議sign02
種類が違うのかな?
沖縄の夏はもうすぐ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月27日 (金) 23時05分

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
今日、無事にドリワゴンは元気になりましたgood

え?今日も雪降ったの??
じゃ、桜も我慢してるんだろうなぁ・・・
こっちの桜は、しだれ桜と、八重桜は咲きましたpaper
ソメイヨシノはポツポツ花が見れるようになりましたけど・・・

今回のツアーに合わせてラジオ局に行ってるのかと思ったら
そうじゃないんだもんね!!
まささんエライよね!!
おいらも公開放送に行きたいよ~!
1度あったチャンスを逃してしまったのが、今になって悔やまれますweep

ではでは・・・ハヴァ・ナイス・ウィークエンド!!

投稿: まつよ | 2009年3月27日 (金) 23時35分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうchick
ドリワゴン、意外と早く元気になったんだね。
よかったじゃん。
雪はちょっとだけね。
もう積もらない・・・と思う。
でも、朝晩寒いから桜はまだまだだね。

マサさん、ツアーの日程とは関係なくラジオ局回ってるね。
都会はいいよなぁ~。
私もTLRのライブの前に地元ラジオ局にマサさん来てたんだけど
行かなかったんだよね。
行っとけばよかった。
スケッチブックとかにメッセージ書いたら読んでくれるのかな?

先週遊んだ分、明日はちょっと忙しいのだ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月28日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28832848

この記事へのトラックバック一覧です: 「あっしの」ベイビーズでいいんだもん:

« 春三昧にはまだ遠い・・・? | トップページ | そこから~っ? »