« あっしにもDYDCT?を語らせろ! | トップページ | 3冠達成、おめでとーーーっ!!! »

ドリした翌日日記 其の七

昨日のつづきがまだ残っていたので

其の七を一挙公開っす。

なかなか雨足が弱まらず、5時くらいまで様子をみてたけど

止む気配がなかったのでUSJをあとにしました。

帰りの電車で、待ち合わせたかのように

ドリフレちゃんたちと偶然一緒になりビックリ!?

大阪駅で「またね」の約束をして別れました。

               ★ ★ ★

せっかく大阪に来たのに、まだ粉モノ食べてなかった・・・

で、お好み焼き屋さんへ。

自信がないので、店員さんに焼いていただきました。

海鮮ミックスにつき、カニ肉付。

Ca390272









これが

Ca390273_1









こうなりました。

仕上げはお好みで

Ca390274_1




やっぱり本場のお好み焼きは旨い!

ちなみに焼いてくれたのは“吉田さん”でしたぁ。

その後、海鮮塩焼きそばを食べ

Ca390278_1









(ごめん、ちょっと食べちゃってから撮影)

Ca390275_1

Ca390277_1

牛スジネギ焼き・ポン酢仕上げいただきましたっ。

あ~、大阪大満喫じゃ~!!!

|

« あっしにもDYDCT?を語らせろ! | トップページ | 3冠達成、おめでとーーーっ!!! »

日記」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28773025

この記事へのトラックバック一覧です: ドリした翌日日記 其の七:

« あっしにもDYDCT?を語らせろ! | トップページ | 3冠達成、おめでとーーーっ!!! »