« 美(み)和(わ)の日の「つらい」は・・・何up? | トップページ | 本日「まさ(03)と(10)の日」 »

“一日一ドリ”にサンキュ.

3月はドリの日がいっぱいで嬉しくなっちゃうねっnote

ってことで、本日は「サン(3)キュ(9)の日」です。

マサ兄ぃ~っsign01

「サンキュ.の日」もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの愛するベース三姉妹は、こちら


マサ兄ぃ、どんなにぎゅりぎゅりでも

どんなにぱっつんぱっつんでも

どんなに凹んでても

毎日ブログの更新してくれて本当にサンキュ.なぁ~~~っ!!!です。

本当に毎日ありがとうございますheart04

マサ兄ぃが睡眠時間や休憩時間を削ってでも更新してくれる

ドリブログだもん

ぽこだって、どこからでも、何度でもアクセスしちゃうよぉgood

でもって、余程の事情がない限りトラバもするからね。

ドリブログのおかげで“一日一ドリ”出来ているのは事実。

今では、ドリのいない生活なんて考えられないよぉ~sweat02

これからも末永く「どうぞよろしく」

ぽこの元気のモトは“ドリ”ですから~upup

そして、いつもぽこブロにお越しのみなさん

こんなブログでも読んでいただけて、心よりサンキュ.です。

これからも末永く、お付き合いいただければ嬉しいですheart

               ★ ★ ★

「マサズ・エンジェル」久々の登場だねっ。

(エンジェル“”じゃなくなくな~い?)

三人(三ベース?)ともビッカビッカの準備万端で

「出番はまだかいな?」ってところでしょうか・・・

明日「みんなでドリする?」が出来ちゃうみなさんは

一足早く『オードリー』『キャサリン』『キルスティン』に逢えるのね。

いいな~。

あっsign01

マサ兄ぃ、明日は早めに会場入りして

「マサズ・エンジェル」の確認したほうがいいよ~ぉ。

特に『オードリー』

ケース開けたら“春日さん”だったらビックリwobblyだもんねぇ~。

ト~スッ!

今日はヨヨヨ祭りのリハーサル?

じゃあ、ヨヨヨとおしゃべりし過ぎて

美和ちゃんやA嬢さまににらまれないようにねっ。

               ★ ★ ★

あれっ?

0321からのライブ

いつから

「よしだみちゃん大暴れ格闘技選手権ツアー」になったの?


|

« 美(み)和(わ)の日の「つらい」は・・・何up? | トップページ | 本日「まさ(03)と(10)の日」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『ドリする日まで“ぽこの会♪”』DAY17
…今日のupは遅かったね!
えっ!?なんで(?_?)
なんて本気で思った、悪い子ちゃんは私だけ!?

…あっ!そうか!明日は…
ホントに申し訳ないm(_ _)m
自分が行かれないからって、廃除しちゃってました(汗)
でも、そんな時でもどんな時でも、ドリしなくちゃね!
ファンの名が廃る…
(^-^)/はいっ!ちゃんと、ドリします♪

明日…
行きたかったなあ(;_;)
(ホンネ…)

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 9日 (月) 22時21分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうnotes
そうそう、今日のドリブログ、いつもより遅かったね。
お昼休みに読めなくて・・・downdown
でも、更新はあると確信してたから。

いや、私も行けないひがみというか・・・
しつこいかも・・・
私も明日は行けないけど、自主ドリぎゃんばりMAXsign01

みゃあ太ちゃんも元気出してhappy01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 9日 (月) 22時56分

ぽこさ~ん♪
みゃあ太さ~ん♪

こんばんみ~smile
ホントにリハで忙しいのにドリブロupしてくれて
「サンキュ.」だよねwink

やべ~!「オードリー」のケース開けたら春日さん!!
ツボに入ってしまった・・・想像したら・・・
笑いが止まらなくなったsweat01
案外「つれつれ」繋がりで来てたりして・・・
おいらもお留守番なので残念デスcrying
その分テレパ送っておかなくちゃ!

ぽこさん、毎日「サンキュ.」ですdelicious

投稿: まつよ | 2009年3月 9日 (月) 22時58分

まつよん♪
こんばんみ~smile
今日もメッセージありがとうnotes

ホント、ホント、毎日ブログ更新してくれるマサさんには何回サンキュ.を言ってもいい足りないっす。

あれれ?
明日、まつよんもお留守番なの?
行くのかと思った。
じゃぁ、一丁テレパでも飛ばしますか・・・
いや、飛ばしまくるかっsign01
ピピピピピ~ッsign05

まつよんもいつもサンキュ.

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 9日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28538789

この記事へのトラックバック一覧です: “一日一ドリ”にサンキュ.:

« 美(み)和(わ)の日の「つらい」は・・・何up? | トップページ | 本日「まさ(03)と(10)の日」 »