« 美和ちゃん降ってこないかなぁ・・・ | トップページ | 感謝(BlogPet) »

美和ちゃん、降ってなかったんだぁ・・・(・`ε・´●)チェ

今日は朝からお日様sunピカーッsign01で眩しかったぁ。

でもって、日の出の時間も随分早くなったね。

夕方も日が長くなったし、春近しってカンジっす。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのおうちに積もったものは・・・こちら

なぁ~んだ、マサ兄ぃのとこも雪snowだったんじゃん。 (・`ε・´●)チェ

てっきり「美和」が降ったのかと期待しまくりぃsign01だったのに。

えっsign02

昨日のブログ、食いつくところが違うの?

ドリブロガーなら誰だって美和ちゃんが降ってくるなんて聞いたら

食いつくっしょ。

もっちろん、「マサ」が降っても同じだと思うけどbleah

               ★ ★ ★

オリコンシングル週間ランキング出ましたねぇ。

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」6位入賞おめでと~っsign03

「トゥレトゥレ」に続いて・・・とはいかなかったけど

この借りは0321に返上するぞっ!

待っててね、マサ兄ぃ。

Σ(・ω・ノ)ノ!

偶然にもダーの姪っ子(×2)と

ぽこの姪っ子も卒業を控えておりました。

(歳はじぇんじぇん違うんだけど・・・)

三人にも「GBMSD」聴くよう指導しなくちゃ。

ステキな想い出の一曲になるといいんだけどなぁ。

               ★ ★ ★

またまた、マサ兄ぃにヨヨヨのレポを教えてもらっちゃった。

ヨヨヨってホントに神出鬼没だよねぇ~coldsweats01

|

« 美和ちゃん降ってこないかなぁ・・・ | トップページ | 感謝(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんにゃsmile
今日は暖かかったね!
みつばちが飛び始めたよ!もう春近し!だねhappy01

そりゃ・・・「美和」が降ろうが、には反応するっしょ!
降って来て欲しいもんねheart04
「まさ」も降ってきて欲しいし・・・

おいらも、近所の高校卒業する(した?)子に
「GBMSD」聴くように指導しなくちゃ!
さらに上へと!ねgood


投稿: まつよ | 2009年3月 5日 (木) 23時09分

『ドリする日まで“ぽこの会”note』DAY13

ぽこちゃんたら、いきなり舌打ちですかあsweat01
まあね。誰もが期待するよね。あの“美和ちゃん”だもん。
未だに美和乞いしたりしてpig
あっsign01当然、まささんでも“可”ですから~lovely

 ぽこちゃん&ダーさまの姪っ子ちゃんの卒業、
おめでとうございますwine
うちの姪っ子も、卒園&入学なのだscissors
おたがい「GBMSD」が良く似合う季節なんだねえcherryblossom
・・・あれsign02私達はいつだったべかsign02

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 5日 (木) 23時25分

今日もメッセージありがとうshine

まつよん♪
こんばんわんdog
こう寒暖の差が激しいと毎日何着ていこうか本当に悩むbearing
まつよタウンにはミツバチ出現?
ブ~ンdash
「美和が降ろうが」の食いつき具合、実は私もビックリした。
ブログってからトラバの一覧見にいったら結構いたもんねsweat01
それだけみんなドリが大好きheartってことだ~ねぇ。
昨年の「またね」で卒業できる子達もうらやましかったけど、今年の「GBMSD」で卒業できる子達もうらやましいね!
でも、うちの姪っ子は小学校卒業だから、まだ歌詞が理解できるかな?

みゃあ太ちゃん♪
こりゃ失礼しました、いきなりの舌打ちcoldsweats01
密かに“美和乞い”は続けるわよ~んgood
だって、夢はかなうんだからshine
みゃあ太ちゃんの姪っ子さんも卒園おめでとうcherryblossom
一年生になったら 友達100人できるかな?
私もみゃあ太ちゃんと一緒に「GBMSD」で卒業したいよぉ~。
・・・って、何から卒業するぅ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 6日 (金) 00時03分

みんなめでたいねぇ~(u_u*)ポッ

我が家のさっつ~。
幼稚園へ通うのも残り6日となりました。
お弁当の日なんて3日のみ。
あっという間だねぇ・・・。

卒園児さっつ~。
ガンガン「GBMSD」歌ってマスカラ♪
模範卒園児です(笑)

投稿: miki☆ | 2009年3月 6日 (金) 12時57分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうdog
そっか~、さっつ~も卒園するんだね。
もうすっかり“おねえさん”になってるんだろうなぁheart04
あと6日で卒園かぁ。。。
子供の成長は嬉しいけど、ちょっぴりさみしい気もするね。

「GBMSD」さっつ~系も聴いてみたいぞっnote
かわいいだろうなぁhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 6日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28480484

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、降ってなかったんだぁ・・・(・`ε・´●)チェ:

« 美和ちゃん降ってこないかなぁ・・・ | トップページ | 感謝(BlogPet) »