« 美和ちゃんとマサ兄ぃを照らしておくれ~~~っ! | トップページ | 襲名披露はいつ? »

渋谷で“ドリだくさん”

昨日とは打って変わってのいいお天気~sun

きょうならきっとジーンズdenimもパリッと乾くよね~ぇ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

渋谷がドリカム一色にっsign02な新聞記事は、こちら


0307のスポーツ報知、全くのノーマークでしたdowndown

渋谷がドリ一色に染まるんだねぇlovely

うわ~っ、渋谷に行きた~~~ぃsign03

3/19(木)~4/1(水)ってことなので、出没はムリそうですdowndown

だけど、駅貼りポスターは主要五都市で掲示されるから

ぽこと同じく渋谷に行けない方も「会いドリんぐ」出来るかもっgood

ぽこタウンには当然のごとく貼られませんがっsweat01

渋谷には行けないけど

72種類のドリ用語は使えるようにお勉強してみるかっsign01

               ★ ★ ★

そうなの、そうなのsign01

ドリのNEW ALBUM

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」なんだけどね

発売日が0321土曜日でしょ?

普段「フラゲの日」と読んでいる前日は0320は春分の日で祝日。

ってことで、ぽこがいつも予約しているお店に

「入荷の日時を教えてください。」とメールしたところ

「当日が祝日のため、入荷日が前後する可能性があります。」

とのお返事でした。

(。-`ω´-)ンー

お出かけする前にゲッチュしたいんだけど・・・

マサ兄ぃと同じく、CDショップの方の情報お待ちしてます。

              ★ ★ ★

まさかっsign02とは思ってたけど

マサ兄ぃってばホワイトデー忘れてたのぉshock

マサ兄ぃも「ちっちゃい会社」の女性すたっふ~のみなさんも

胸がドリドリで忘れちゃったたかもね。

でも、きっと無期限で“受け付けちぅ”だと思われるので

今からでも準備よろちくkissmark



|

« 美和ちゃんとマサ兄ぃを照らしておくれ~~~っ! | トップページ | 襲名披露はいつ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『ドリする日まで“ぽこの会♪”』DAY23
…久々のフルタイトル♪
私も、スポーツ報知はノーマークでしたo(><)o
でもこの新聞が、1番、扱いが大きいので、解った時は
必ずお買い上げです(^^)v
渋谷かあ~!また東京だね。。。
地方出身にとっては、キツイなあ!
今回は東京行かないし…(;_;)
まあ321に行けるだけ、幸せだよねっ♪

CDの事、私も忘れてた( ̄▽ ̄;)
前日って、祝日だったね…
でももし、ゲットできなくても、ノリでいくわよ!

投稿: みゃあ太 | 2009年3月15日 (日) 18時11分

ぽこさ~ん♪

暖かい日曜日だったねsmile
おいらも、ジョギング用のジャージを朝洗ったら
夕方には乾いて、ソレ履いて走ってきたもんhappy01

渋谷には、たぶん行ってきま~すgood
0321行けない代わりにね!
って思ったら・・・0321は家の手伝いを頼まれてしまったsweat01
22日に予定がなかったら行こうと思ってますけど・・・どうだろう?行けるかな?

こっちのCDショップは19日に入荷します!って告知されてました。
仕事の帰りにフラゲの予定ですgood
ぽこさん、みゃあ太さん、フラゲできるといいね♪

投稿: まつよ | 2009年3月15日 (日) 18時39分

今日もメッセージありがとうchick

みゃあ太ちゃん♪
今日はお休みだったのかな?
もしかしたら、休憩時間か・・・
みゃあ太ちゃんも新聞ノーマークだったんだねsweat02
やっぱり日本の発信地はTKなんだろうね。
私も“近そうでまだ遠い”東京なんだよbearing
でも、欲張っちゃダメなんだよね、地方人は・・・
そう、0321行けるだけで幸せだよねっnote

今回のNEW ALBUMの落とし穴だよね、フラゲの日。
私、いつもの如く視聴してないから、フラゲしたとしてもノリで行くしかないんですけど~sweat01

まつよん♪
日中は暖かかったね。
でも、私はお昼ごろdenim洗ったから、まだ乾ききらなかったsweat01
日が暮れるとグッと気温が下がるしね、こっちは。

東京近郊の人は渋谷でドリしなくちゃsign01
渋谷のセンター街がドリ一色なんてスゴイよね。
しかも、9時間ドリの曲が流れてるんでしょ?
72種類のドリ用語、制覇しておいでsmile

そっか、19日入荷されれば余裕だな。
私も19日に電話で問い合わせしてみよ~っと。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月15日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28628799

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で“ドリだくさん”:

« 美和ちゃんとマサ兄ぃを照らしておくれ~~~っ! | トップページ | 襲名披露はいつ? »