« 「あっしの」ベイビーズでいいんだもん | トップページ | お見掛けしました »

そこから~っ?

今頃エコパは大盛り上がり中upupだよねぇheart04

今日もきっちり「あっし」と「オレ」のベイビーズを

しゃ~わせにしてくださいよsign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

朝一は力仕事sign02なマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃの仕事って、そこから~っsign02

どのツアーも、どの会場でも

朝一のお仕事はトラックからツアーグッズを降ろして

ショップの準備からなのsign02

城ホールでは見かけなかったんだけどなぁ・・・smile

もしも、コレがマサ兄ぃのルーチンワークなら

くれぐれも怪我しないように気をつけてね。

本番のプレイに差し支えないようにしなくちゃ。

次回の参戦時には

積荷を降ろしているマサ兄ぃをみつけたら

「お疲れちゃ~んsign01」って声かけマスカラnote

               ★ ★ ★

昨夜、ドリフレちゃんにいただいた

ドリのTV出演VTRを観ました。

ぽこがドリするきっかけになった

ライブをTVで特番にとして放送された番組です。

懐かしかったなぁheart04

衣装もライブのまんまだったし

マサ兄ぃ若いし、踊ってるしflair

それに

何といっても、美和ちゃんはあの頃も今もステッキーshine

ちょっとタイムスリップした気分になりました。

・・・ってことで、ライブに参戦できない時もドリしてます。

               ★ ★ ★

今日のライブの成功を祈って・・・

ピピピピピッthunder


|

« 「あっしの」ベイビーズでいいんだもん | トップページ | お見掛けしました »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんみ~smile
エコパも盛り上がってただろうなぁ!!
おいらはあと1週間になりましたぁhappy01
ETC割引の関係で、土曜日になったら移動するんだけど
もし、まささんが朝一で荷降ろししてるなら・・・
会場まで行っちゃうよぉgood
おいら、素直だし、真面目に働いちゃいマスカラ~sweat01
1度でいいから手伝いしたい~~~!!

今日はsnow降らなかったの?
週末がsunだと、得した気分になるのはおいらだけかな?

投稿: まつよ | 2009年3月28日 (土) 22時29分

じゃ〜んnoteこまっち登場ですdash
ご無沙汰ですm(__)m
エコパでパバラパ〜note本日budドリしてきましたぁtyphoon
まささんのブログonドリバス見ました。お昼頃にエコパについた時に丁度ドリメンバーが到着fujiまさかドリバスの手伝いにまささんがくるとはsign05バス写真だけ撮って昼飯買いにいっちゃいましたsadそれにつけても、まいど2ですがお腹いっぱい胸いっぱい幸せにしていただきましたnotesそう猫さんドリボコメント頂いていてすみませんm(__)mでした。大阪に行けなくて今回エコパのみなんですよーsweat01猫さんは大阪以外はいつ行かれるのですか?しっかし大阪行きたかったなぁsweat01つくづく今夜実感するくらい最高でしたhappy01今夜も黄色のドリシャツで歌って踊ってドリしてきました

投稿: こまっち | 2009年3月29日 (日) 00時06分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうgood
きっと今日も最高のステージが繰り広げられたでしょう。
(ぽこのライブ予報)
明日のライブもエコパはしゃ~わせに包まれるでしょう。
まつよんもあと一週間かぁ。
ドリドリが止まらないだろsmile
土曜日の夜中(早朝?)に出発?
まつよんが手伝いに行ったら、マサさんは何もせずに見てるんじゃない?
「いい助っ人が来た」ってカンジで。
自分で“素直で真面目”って言ってるぅ~bearing
本当に素直な人は自分で言わないと思いま~すっpaper

今日もちょっとだけ雪が舞ったよ。
お天気は良かったsunけど、寒くてbearing
真冬に戻っちゃってるよぉsign01
洗濯物は乾いたけどね。
週末sunなら得したって私も思うよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月29日 (日) 00時36分

こまっちさん♪
お久しぶりで~すsign01
お元気でしたか?
今日もメッセージありがとうございます。
でもって、20th@エコパ、お疲れ様でした。
えぇっ、ドリバスと遭遇sign02
でも、マサさんには逢えなかったんですね・・・残念っsweat02
ライブはお腹もココロも満腹になっちゃいますよねdash
こまっちさんご夫妻、今回はエコパだけですか?
残念っbearing
どこかで再会できれば・・・と願ってたんですが。
いつか同じ会場でドリしましょうね。
猫ぽこは次回、NGYに出没しますっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月29日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28849478

この記事へのトラックバック一覧です: そこから~っ?:

« 「あっしの」ベイビーズでいいんだもん | トップページ | お見掛けしました »