« 感謝(BlogPet) | トップページ | 美和ちゃんの愛がギュッ! »

みーみーキック炸裂っ!

今日は朝から冷たい雨rainです。

こんな日は、コレを聴きながら“ちょっといいコーヒー”なんか淹れてcafe

ほげ~っ(← ゆるいカンジ?)っとするのもいいよねぇ。

最近、これといって何するわけでもないのに落ち着かないんだよねsweat01

もっと、ゆ~ったり、の~んびり、過ごしたいものです。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ドリする日まで」に

マサ兄ぃがインプットしなくちゃいけないのは、こちら

一回のライブで演奏される曲を楽譜noteにすると

こんなに分厚くなっちゃうんだねっsign02

でもって、ライブの度に感心させられることは

美和ちゃん・マサ兄ぃはもちろんのこと

演奏されるバンドの方みなさんが

自分のパートを全て暗記しているってこと。

こんなこと言うと「プロなんだから当たり前でしょ!」って

言われちゃいそうだけど、本当に尊敬してますっ。

だって、ぽこはライブに夢中になりすぎてimpact

どの曲を歌ったかすら思い出せなくなるから・・・

この譜面たちを全てインプットするには

どのくらい自主練すればいいの?

ぽこなんて

ほんの1分程度の英語のダイアログ覚えるのに

何十回も書いて、読まないと覚えられないというのに・・・coldsweats02

ちょっと頭の中、覗かせてはいただけないですかねぇ?

               ★ ★ ★

譜面チョロ見で挑んだリハーサルは・・・

あははnote

「めちゃくちゃまじがえだ~~~!」んだね。

「みーみーキック」痛そうbearing

「ていうか」の華麗なダンスで鍛えた美和ちゃんだもん、ねっgood

でも、今のうちに間違えて、苦手を克服すれば

きっと本番はだいじょうぶだよ(`・ω・´)b

リハーサルの間は

「みーみーキック」をありがたく頂戴しておいてcoldsweats01

だってさ、「みーみーキック」の恩恵を受けられるのは

マサ兄ぃだけでしょ、多分。

でも、あんまり間違いが多いと次は「みーみーかかと落とし」?

そりゃ、KUWABARA KUWABARA...

今日は、「ドリする日まで」DAY13の金曜日だし

怪我のないことだけを祈ってます。。。

ところで、「みーみーキック」は

怒られカウンターにカウントされるの?

               ★ ★ ★

美和ちゃんのご両親って

「かえるパパ」と「あひるママ」だったんだぁ~heart04

って、知らなかったのぽこだけ?



|

« 感謝(BlogPet) | トップページ | 美和ちゃんの愛がギュッ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『ドリする日まで“ぽこの会”♪』DAY14
今になって気付いた!まささんのDAYより、私のは
一日多いのね…。って気付くの遅っΣ( ̄□ ̄;

ねえねえ、どう考えても
『かえる×あひる=美和』
って方程式は成り立たないんですけど…
それとも、今の中学では当たり前に習っているのかな?
私数学、苦手なんだよね。
もう一度、習いたい…とは思わないけど、実物ならば…
あ~想像しちゃう…えっ!?想像じゃなくて妄想!?
どっちでもいいや♪

明日のドリブロで、また書くんじゃない?

『みんな食いつき過ぎ(@▽@;)』

投稿: みゃあ太 | 2009年3月 6日 (金) 23時04分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうmoon3
あれっ、私はみゃあ太ちゃんのDAY*がマサさんより1日早いことに気づいてたよ。
ていうか、マサさんのDAY*が1日遅くない?と思ったんだけどsweat01

「かえるパパ」+「あひるママ」=美和ちゃんって、私もピンと来ないんだcoldsweats02
私は数学に限らずお勉強がキライだからbearing
実物の方程式なら見たいっ。

ホント、明日マサさんに「ドリブロガーは・・・」って言われちゃうねcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 6日 (金) 23時32分

ぽこさ~ん♪

こんばんにゃcat
今日もPCはご機嫌ナナメ・・・
フリーズじゃなく・・・画面が真っ白になったcrying
1分くらい放心状態・・・その後、強制終了!
「終わった!」そう思ったbearing
でも、今回は「何度でも!」で何とか復活good

「みーみーキック」・・・想像しちゃったsmile
ぽこさんは「ぽこキック」とか?
(樋口カッターを思い出しちゃった・・・)

ではでは・・・ハヴァ・ナイス・ウィークエンド!!

投稿: まつよ | 2009年3月 6日 (金) 23時33分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうleo
まつよんPCは何年ものだっけ?
今のうちに大切なデータはバックアップとっといたほうがいいんじゃない?
ご機嫌のいい時に。

えっ?
「ぽこキック」やってほしいの?
じゃあ、練習しとくわsmile
っていうか、私は「髭男爵」と同等かっsign02

まつよんもよい週末をshine

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 6日 (金) 23時48分

ぽこちゃん。こんばんは☆(・∀・)ノ

私は「卍固め」はしないケド、
1号クンに「ミキック」と「かかと落とし」は
たまにやるよ(笑)
でも間違えちゃダメよっ!
決して怒って
本気モードではありませんから〜!(^◇^ ;)

投稿: miki☆ | 2009年3月 7日 (土) 00時11分

miki☆ちゃん♪
うわっ、miki☆ちゃんがこんなに遅い時間に起きてるwobbly
改めましてこんばんわんdog
メッセージありがとうmoon1

miki☆ちゃんが、「ミキック」sweat01 「かかと落とし」coldsweats02
それは1号くんへの愛のムチ?
それともコミュニケーション?
miki☆ちゃんは本気モードじゃないだろうけど、1号くんは本気でかかってきたりしない?
ママには手も足も出ないかなcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年3月 7日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28495767

この記事へのトラックバック一覧です: みーみーキック炸裂っ!:

« 感謝(BlogPet) | トップページ | 美和ちゃんの愛がギュッ! »